2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

みんな元気。

昨日、とても素敵なブログに出会いました。
『その後のサザビー』 →http://blog.livedoor.jp/the_later_sazaby9966/です。

もっと早くこちらのブログに出会えてたらなぁー・・・と。
そして、生前のAyaさんが綴っている時のブログを、昨年から拝見できていたらなぁー・・・と思いました。
『愛しのサザビー』 →http://blog.livedoor.jp/sazaby_9966/

でも、昨年から今年はじめにかけては、erinyaa自身体調を少し崩していて大好きなPCにもあまり触れられない時期でもありました。
そして、大好きなハルとも少し離れてしまっていた時期がありました。

だから、今この時にサザビーちゃんのブログを拝見できたことがとても良かったと思います。

生前のAyaさんの遺志を引き継いでサザビーちゃんを立派に育てている
お兄様が綴っているこの『その後のサザビー』
そして、特設サイトとなっている『GOOD LUCK』http://homepage2.nifty.com/sazaby/ss_temp/template/index.html
を、自分のブログにも記しておきたくてUPさせて頂きました。
ぜひ、これからも応援したい日記であり、
ハルと一緒に暮らすerinyaaにとっても
すごく勉強させられる日記であります

動物は言葉を話すことはできないけれど
大好きな飼い主さんのために体いっぱい表情いっぱいに
一生懸命、愛を表現してくれているパートナーだとerinyaaは感じます。
飼い主さんが元気のないとき、悲しいとき、
動物は一緒にいてその気持ちを受け取り感じ取っています。
だからハルを悲しませないように、
ハルの愛らしい姿をこれからもちゃーんと守ってあげたい、
一緒に過ごして行きたいとしみじみ思う今日のerinyaaです。

71-1



71-2


そうそう、ハルが『みまもり隊』(その記事→http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-date-20070526.html
しているミニトマトさんも元気だよ

71-3

お花も元気だし、
71-4


ハルも元気
71-5


・・・これからハルの恐怖のシャンプーなんだけどねっ^m^
(シャンプー記事→http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-date-20070601.html

ぜひ愛のポチっ!をおハルとerinyaaにくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:44  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ジョニー・デップ・・・

ついに完成いたしました

629-1

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の「ブラック・パール号」のパズルです。
http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-date-20070620.html(←注文した日の日記)
このパズルの製作にerinyaaは4時間程かかってしまいました。。。
(2~3時間程度って書いてあったんですけど(・_・;)
でも、はさみものりもなーんにも必要なく、キレイに取り外して組み立てていくだけのため、けっこう楽しく組み立てられました。(byパズラーerinyaa談)

さっそく記念撮影をしていると・・・
なにやらガサゴソ音が( ̄- ̄)いやーな予感。。。

・・・

629-2

きゃぁ~やっぱり(ノ゚⊿゚)ノ!!
そう、付属のジョニー・デップさんがおハルしゃんに強奪されました

629-3

そしてオーランド・ブルームさんもが・・・(ノ≧ロ)ノ<ヒィー!!

629-4

彼らは「ブラック・パール号」には乗らず、隣にちょこんと飾られる予定だったため、しばしテーブルの上でお待ち頂いてたのがいけませんでした

取り返した時にはすでに遅し・・・さようなら海賊たち(/_・、)/~~
テーブルに置いてしまってたerinyaaが悪いのよ。。。


でも、
でもでも、

629-5

いたずらっこしてごめんって思ってる??

629-6

そう。。。

629-7

(´△`) えっ?

629-8

・・・(p_-)
ささみマキマキ返して・・・(T-T) クッー。。。

こんないたずらっこハルに愛のペシッ!・・・ならぬポチっ!頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:06  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

健康日記

ハルとerinyaaのミニトマトさん
パワーアップ!
2鉢増えました~^m^

65-1


今回はデルモンテのミニトマトさん♪
背の高くなるタイプです。

全部で3鉢・・・ミニトマトさんウッシッシ ^m^
はやく実がならないかなぁー

そしてerinyaaの大好きなバラも仲間入り♪

65-2


お庭(小庭)がにぎやかになってまいりました ^m^

65-4



さてさて、今日は朝からerinyaa
ストレッチに、代謝アップにと励んでおりました。
と、いうのも昨日買った

日経 Health (ヘルス) 2007年 07月号 [雑誌] 日経 Health (ヘルス) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/02)
日経BP出版センター

この商品の詳細を見る


↑の雑誌がとても面白くて、かつ肩腰コリコリのerinyaaにはぴったりのストレッチ(しかも重要なのは簡単にできる!)が載っていて早速実践。
イタ気持ち良い~♪が良いのです ^m^
顔のストレッチも今まで知っていたのとは一味違う方法なんかが載っていてすっかりハマってしまいました。おススメです。

そして、やっぱり『お酢』は体に良いのだぁ~というのを今一度学び、
「毎日とろう!女も男も1日大さじ1杯15mg」
カァーッ(>_<)すっぱぁい~と見事たいらげました。。。
明日からはリンゴ酢とかにしよっ・・・

すっかり健康日記に変身?!していますが、
もひとつおススメがコレ『魔法の粉』

65-5


魔法の粉って検索するとワンちゃん用やコラーゲンサプリなんていうのもヒットするんですが、

こちらの魔法の粉はハルのパパの実家のあーちゃん、おばあちゃまのお手製なのです(^^♪

「奥村チヨさん」の健康法ってことで
http://www.mbs.jp/hiden/magic/33.html
お肌と髪の毛にとっーても良いそうで♪
便秘の人とかにもグッド!

erinyaaはおうちにミキサーがないのであーちゃんのお宅で作ったのを
頂いて、パクッ!しております(^^♪
おひたしとかお味噌汁とかにプラスしてもお手軽で良いですよ



・・・すっかり本日は健康日記になってしまったわ(・o・)
と、ハッと振り返ると・・・

・・・( 一一)

65-6


すっかりおハルしゃんバテバテの様子です。。。

ママ、暑いのもあるけど、ハルの日記がママに乗っ取られてる・・・
eri・nyanyanyaでしょ、これじゃぁ(・へ・)


ごめーん^^;

65-7


今日のハルはrururu♪気分ではないようです。。。^^;
がんばっておハルしゃん!

バテバテおハルに是非応援のクリックをおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:59  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

happy・wedding♪

6月2日(土)友引の日
erinyaaは『happy・wedding♪』
に出席してまいりました。

空はとてもキレイに晴れ渡り、とても素敵な結婚式日和。

63-1


erinyaaかねてより書き記していた通り、和服で出席してまいりました。

チャペルウェディングに人前式にリングボーイ・・・ととてもかわいらしいお式でありました♪

63-2


花嫁さんと花婿さんは、ふたりリムジンに乗って披露宴会場へと移動。

63-3


会場もなかなかの賑わい♪

・・・肝心の花嫁さん&花婿さんショットはというと、
お2人の了解をとっていないため(苦笑
すみません。。。erinyaaのショットのみのUPでございます^^;

披露宴も盛大に終わり、帰途。

夜、9時頃にハルのパパの実家に到着。。。

さてさて、ハルは・・・

本日はおばあちゃまとおうちでお留守番でありました。

おばあちゃま曰く、とてもおとなしくおネンネ(-_-)zzzばかりしていたとのことで、erinyaa一安心。。。
おばあちゃまを困らせていないか?!とても心配でございました。

しかーし、帰って来た途端、ハルしゃんスーパーハイテンション

予想はしていましたが、ここまでぇ~(-_-;)という感じで、
ピョンピョン、ダーダーダッシュ!
着物がぁ~!!!


ちょっと、ママさん!お留守番させたうえに、
haru・rururu♪にハルのUPがなくてよろしいんでしゅかー<`ヘ´>

と、いうことで、おハルちゃんと2ショット。

63-4


そうそう、うっかりボブカットにしてしまった髪形はというと・・・

ウィッグさんありがとう♪
なんとかアップにして、ウィッグさんにお世話になりました!
アートネーチャーじゃなくってよ ^m^

63-5


ママー!だからharu・rururu♪はハルのための日記でしゅー(-_-;)

すみましぇん。。。ついつい自分事が楽しくて ^m^

erinyaa・nyanyanyaでも作ったらよろしいんじゃなくって(・へ・)

いぇいぇ、それほどのタマではありません(・o・)

63-6


『見返り美人』いえ『見返り美犬』

で、どうでしょ♪

^m^ グー!でしゅ

やっとこハルも落ち着いたところで、披露宴のテーブルに飾ってあった「お花」をごっそりお持ち帰りしてきたerinyaa・・・

63-7


キレイでしゅねー(^^♪

ねー♪

お留守番をがんばったおハルしゃんに是非がんばったでしょうのポチッ!をよろしくおねがいしまっしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:19  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ハルナイスショット♪

erinyaaごとなのですが・・・
(・・・ちょっとharu・rururu♪なんじゃなくって(p_-)

・・・ごめーん。。。でも日記だもん! (-.-)

昨日美容院に行って髪の毛を切ってきました。
はじめは痛んでいるトコ、毛先だけ・・・とか言っていたのに

なんだか、切ってもらっているうちに、
これから夏だしなぁ~なんて思い
もうちょっともうちょっと・・・

と、気がついたら顔より少し下のボブカットちゃんになってしまいました^^;

でも、ハセキョーとか松島菜々子とか菅野美穂とかボブだしなぁー!
いっか♪

なーんて、都合良く思ってしまったのもつかの間・・・

そういえば週末に親戚の結婚式があったんだ(゜o゜)と!

で、今回はお着物を着るのを決めていて
もうすでにお着物は式場に預けてあるし・・・

あぁ、アップにするつもりだったんだ~(*_*)

このボブのてっぺんをクルッとポンパ風にして・・・とか
ウィッグでこーして、あしーて・・・
なんて1人悩んでしまってたがために

すっかりおハルしゃんを置き去りに1人妄想の世界に飛び込んでしまっていたerinyaaでした^^;

で、おハルしゃんごめんよー!しかし
今日はお外での撮影はウーム・・・(-_-)

よし、erinyaaカメラマンおうちでおハルのナイスショット!を
狙っちゃいましょうヽ(^o^)丿

どーせめんどくちゃいだけでしょ・・・(・へ・)

って、言っているわりに今日はなかなかのショットが撮れましたよ!
おハルちゃん♪

そおぉ? ^m^

どーれ? 

おハルしゃん、乗り気ではないですか ^m^

528-2


けっこうかわいく撮れちゃったんじゃない?うふふ♪

でも、ママ・・・そのスリッパ。。。

じゃぁ、これは?

528-3


なーんか暗い犬って感じじゃなくって?!(;一_一)

『暗い犬』・・・むずかしいこと言うね (-_-;)

これは、ちょっと鼻が長すぎるね ^m^

538-4


ハルはダックスしゃんです(・へ・)

・・・・

538-5


知事?知事じゃないですか? ^m^


<`ヘ´>キィーッ!知事じゃありましぇん!!

でも、似てる・・・ぷっ^m^

ムキー!いっちょこ前のお犬さんのハルでしゅ

・・・・(・・?

いっちょこ前のお犬さん・・・(・・?

良くわからない
う~ん・・・とerinyaaうなっているうちに

ハルはめんどくさくなったのか?!
すっかり眠ってしまいました。。。。

まぁ、おハルしゃん。しあわせそうですねぇ。

526-6


きっと、ミニトマトさんの夢でも見てるのかなぁ?
だいじょうぶだよ、erinyaaこっそり食べてないから。

ちゃーんと赤くなってきてるよ♪

528-66


ランキングに参加中です♪応援ポチッ!していただけると
とってもうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:21  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
