2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

おハル『デーン!!』と出会うの巻♪前編

昨日土曜日、erinyaa宅は『ある場所』をめざしてお車を走らせて出かけて参りました♪

途中海で休憩♪
9月の海は少し波が高くなってきているようです。
92-101

ここは岩がいっぱい!
92-102

erinyaaはへっぴり腰ですが、
おハルはなんだかとってもウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪の様です♪
92-103

ちょっと安定した岩場で記念写真
92-104

・・・なーんて余裕を見せていると
92-104

9月の波はザブッーンと、おハルを飲み込もうと…
92-106

おハル2歳になって
『9月のうみっておちょろちぃーヒィーッ

92-107

ひとつおりこうさんになったようです♪

しかし・・・
92-108

・・・・・(・o・)
92-109



・・・・・∑(゚m゚=)ハッ!!



92-110


目的地に着いたおハル・・・to be continue

ポチっ♪の応援でとても元気になれるerinyaa&おハルです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 

そして、今月からこちら↓FC2のランキングUP大作戦?!
も行ってみたいなぁ♪と
ビックリする様な順位のharu・rururu♪に
愛のポチっ♪頂けたらうれしいですm(._.*)mペコッ
fc2犬ランキングへ


そして・・・
ドッグマーク

↑サイトに一ヶ月間投票いただいたお友達の皆さま
やはり月間MVPは夢の夢~でございましたm(._.*)mペコッ
またいつか挑戦できる日まで腕を上げておかなければっ♪と。。。
応援いただいたポチっ!を忘れず
これからもおハルとの日々を綴って行っちゃいます^m^
よろしくおねがいします♪

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:55  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

続きが楽しみです~v-10
あの写真のわんこはドーベルマン??それとも?
迫力ありますね。

月間MVP残念でしたね。いつかまたチャレンジする時までに
v-91を磨いて頑張って下さいネ。

ポチの応援して帰りますね。e-463
モコモコママ |  2007.09.02(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

波の音って結構大きいんですよね~
うちのあいもだめかも~v-355
今年は海デビューできなかったんで、
せめて見せてやるだけでもとは思っているんですけどね。
でも、結果は「だっこ~v-356」のような
気がします…

大きなわんちゃんですね。
一体どこであったのかしら?
これはハルちゃんじゃなくても
一瞬ビビリますわ(^^;)
続き楽しみにしてま~す(^^)/
あいまま |  2007.09.02(日) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

おハルさん、9月の海は波が高いですよ~
でもとっても楽しそうです。
2歳になっておでかけも楽しくなってきたねっって!!!
デ~ン!!!!!!!
おハルさんもびっくりしたと思いますが、
くりもびっくりしました!
おハルさんの何倍あるのだろう・・・
楽しくあそべたのかぁ・・・
続き、楽しみにしてます~
くり |  2007.09.02(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんはフットワーク軽いっ!
ハルちゃん、色々なところにお出かけできて
幸せですねえ~。
実家で障子紙にしか出会えなかった
マロンがすごくうらやましがってますよっ!

でも、この続きはっ!!一体!!
もしかして、もしかした、タイトルの「デーン」は・・・
こんなところに小技が光る師匠さんステキv-238

ありがとうの気持ちを込めて
両方ポチって行きます♪
これからも、よろしくお願いいたします!
まいこ〜 |  2007.09.02(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

確かに、これからの季節は夏に比べて波が高いかも知れないですね…

それにしても…ハルちゃん…
『デーン!!』とオフ会?
それともデート?
それとも…決闘?!v-12

大地もまだ出合った事のない『デーン!!』のお話
楽しみにしてますね♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.09.02(日) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントご無沙汰です~
最近見られないblogが他にもできたら、
ハルちゃんのとこのコメできるようになりました
いいぞ~っこの調子♪
今日もハルちゃんやってくれてますね~
9月の海は、そ・・入っちゃいけないのよね~
続きがきになるなぁ。。。デンちゃんとナニナニ???
bibi |  2007.09.03(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

波はこわいよ~
あっというまに飲み込んじゃうもんね
それわかっててハルちゃんおりこうさん(≧∇≦)/
キサ |  2007.09.03(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、ごつごつ岩なのにルンルンですね~
私もきっと無理です(汗)
ここのところ涼しかったから海は無理ですもんね。しかも岩場じゃ危ないし・・・
おぉ~続きがあるのですね?どうなったんだろう・・・楽しみです(*^_^*)
翠 |  2007.09.03(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

☆モコモコママさんへ

ドーベルマンにも似てますね^m^
でも・・・(^ー^* )フフ♪
後編読みに遊びに来て下さいね♪

ハイっ!お写真の腕も上げたいなぁー♪


☆あいままさんへ

はいー波の音もきっとわんこちゃんにとっては
恐いかもしれないですね(・o・)
あいちゃんは来年あたりデビューかしら(*^-^)ニコ

(^ー^* )フフ♪大きいですよねービックリ(・o・)
後編見に来て下さいね☆彡


☆くりさんへ

そろそろ海遊びは終わりですねー(^_^;)
くりさんもびっくりですかっ^m^
erinyaa宅も全員びっくりでした(笑
おハルの何倍…もう20倍ってところかしら(苦笑


☆まいこ~さんへ

フットワーク軽くもないですよぉ(;´▽`A``
電車乗り乗りだとお出かけも大変ですが
車がおハルもわたしも好きなんで
車で行かなくても…って距離も車だったり(笑

(='m') ウププまいこ~さん気付かれちゃった?!(笑


☆sachiさんへ

プププッ (*^m^)o==3
デート?!決闘?!o(^▽^)o♪
・・・ってたまではないおハルをsachiさん
すでにご存知ですもんねっ(笑
お友達いっぱいの大地くんもまだ見ぬわんこでしたかっ!
後編見に来てくださいませ♪


☆bibiさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪bibiさんいらっしゃい♪
その後PCの調子はいかがですか?
こちらはなんとか持ちこたえてきたみたいです(苦笑
デンちゃんと…^m^
また遊びに来て下さいね~!
びびこちゃんとデンちゃんが並んだら…(='m') ウププ


☆キサさんへ

おハルは9月の海は魔物だということを
今年学びました~(*^-^)ニコ
おりこうちゃんって褒めてもらっちゃった(*/∇\*)キャ


☆翠さんへ

おハルはホーント自分のパワーを知らずか知ってか?!
結構チャレンジャーなところがあって(苦笑
で、わたしは恐がりなので、困ってしまいます(^-^;
続き見に来てくださいね♪
erinyaa |  2007.09.03(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

えっ~?!ココは何処?私は誰?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ってこの犬は置物?それとも・・・Σ(゚ロ゚;)
私としては、置物であって欲しいですが・・・^_^;
続き気になりますね。。。
ばぶ |  2007.09.03(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん波が高くてビックリしたの?笑
でも海はいつ見てもいいわ~♪
それにしても大きなわんちゃんね。。
どーなるのかしらハルちゃん??。。。
あいこママ |  2007.09.03(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

海にはもう秋が来てるのかしら。
急に波が来たらビックリするもんね、ハルちゃん(o^-^o)
その大きいワンコはグレートデンですね♪
見たことはあるけど触ったことはないの。
ハルちゃん、どうなっちゃうの~?!
キャオリン |  2007.09.03(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、車でフフフ~ンって感じで、
かわいい♪

そして、
デーン・・・
ん・・・気になる・・・(笑)
おハルしゃんとデーン・・・
後編かなり楽しみにしてます~(^-^)/
ひなママ |  2007.09.03(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、あいかわらずかわいいですね~!
小さくうつっている写真でも、ハルちゃんの行動がよくわかる~(笑)
デーンちゃんは、立派ですね~♪
びびりーハルちゃんの頑張る次回が楽しみです~
ENO |  2007.09.03(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの言うとおり~
9月の海は流れが予想以上にすごくって
すぐに沖に流されたりするので要注意よね♪

ハルちゃん一家はいっぱいおでかけして
幸せだなぁ~♪
ハルちゃんの「うっそー!!!」も続き楽しみにしてます

↑私、クリックしたらOKやと思ってたんです
 本当はメールしないとだめなんですよねぇ
 後半何度もメールしだしたんですよ☆泣
 一日一回なのに☆笑 一応ね、一応
 でも、これに選ばれることがすばらしいことですよ♪
 これからもぽち応援はおまかせあれね
 

長助おかん |  2007.09.04(火) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

☆ばぶさんへ

プププッ (*^m^)o==3
置物ではなかったのです^m^
ばぶさんったらおもしろい(='m') ウププ
後編見ちゃってくださいねー♪


☆あいこママさんへ

海はいいですよね~♪
わたしも大好きです(*^-^)ニコ
あいこママさんのところでもキレイな海がいっぱい見れるから
お邪魔していてうれしくなっちゃいます!
で、おハル・・・後編みてくださいね☆


☆キャオリンさんへ

そうですねー秋が来ていますよ^m^
さすがキャオリンさん!
デーンさんです^m^
ボルゾイちゃんにはお散歩で会ったことはあったのですが
ボルゾイちゃんよりおっきく見えました!
後編みてくださいねっ☆彡


☆ひなママさんへ

ゴキゲンおハルは知らなかったのです^m^
・・・おっきいでしょ!
ひなちゃんもドビックリですよっ♪
後編見て下さいませ^m^


☆ENOさんへ

おハルの動き(笑
ENOさんの千里眼ではお見通しですかっ(笑
デーンちゃんとおハル!
これはすごいショットでしたぁ♪
後編でがんばれたかしら(笑


☆長助おかんさんへ

おかんさん!たーくさん応援していただいてホントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こちらこそ、リンク先をもっとちゃんと書けば。。。すみません!
おかんさんのあたたかいお気持ちのポチっ!は忘れません(*^-^)ニコ
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^m^

長助ちゃんもびっくりのはずのわんこちゃん!
後編ぜひぜひ見て下さいね!
erinyaa |  2007.09.04(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
