2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

おハルFight!!(o^-^)尸~''

ここ2回ほどIn Doorな日記だったので
今日はおハルとちょっとOut Doorな感じに
と、思って・・・近くの公園に遊びに行って参りました(*^-^)ニコ

831-00


誰もいなくって、おハルはゴキゲン♪
ルンルン走り回っていたところ・・・

831-1


おハルフリーズ
おっきなわんこちゃんの登場です(^-^;

831-2


そして、あれよあれよという間にわんこちゃんが集まりつつあります。

831-3


この子ははなちゃん!1歳7ヶ月のかわゆいわんこちゃん♪

831-4


おハルと会うのは2回目なのですが、
やっぱり固まるおハルしゃん。。。

831-5


プププッ (*^m^)o==3

831-6


さすがビビリーおハル!年下わんこちゃんに押されていましゅ^m^

831-7


おぉっ!おハル喋り始めた~(・o・)

831-8


ひたすら喋り続けるおハルを前にはなちゃんの様子が・・・

831-9


ありっ

831-10


そう、はなちゃんは大好きなちーちゃんがやってきたので
ラブラブモード突入。。。

831-11


・・・これって、ママやっぱりいつものパターンじゃないの( ̄- ̄)

うん(^-^; またおハル、忘れられちったね

831-12


↑この子はりくちゃん♪
りくちゃん?おハルどこ行った??

あっち→行った。。。 (-m-)ぷぷっ


831-13


おねーさん座りで打ちひしがれる今日の午後のおハル2歳でした(^-^;

まだまだ、負けじとお仲間に入る勇気は・・・ありましぇん( ̄- ̄)

今日もこんなですが、どうぞおハルに慰めの1ポチをお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして・・・31日まで投票受付中の月間MVP投票!
ドッグマーク

ぜひぜひ1票↑の7月のクールドックサイトアイコンより
投票いただけると
おハルとerinyaa涙・涙でございます(T-T)

erinyaa&ハルより

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:29  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

おっ今日は調子いいぞ~♪いまのうちだ~急げ急げ。。。
ハルちゃん、今日もいいわぁ~
ちょっぴり甘酸っぱいDogランだったけど、
(甘酸っぱいのは初恋でしたか・笑)
女の子座りはハルちゃんが一番かわいぃよ~♪
あー焦ってて、わけわからなくなってる ぷぷっ
bibi |  2007.08.31(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん可愛い((*≧∇)ノ
たくさんのワンコちゃんがきたんですねッ♪♪
うちのうららも、ハルちゃんと同じパターンになりそうだw
はなチャンゎダックスなんですか??
パイポールドかなぁ??
お洋服とっても似合ってるょ(*´∀`*)ゞ

あッ!そぅ02、メンバーズカードが完成しましたぁ!!!
ょかったらBBSにぺったんしてるので受け取ってもらえますか^^?ハルちゃんメンバーになってくれてぁりがとうね^^
リンクさせてもらえませんか^^?
ぁき |  2007.08.31(金) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

☆bibiさんへ

わぁ~bibiさんだっ(*^-^)ニコ
うれしいなぁ♪今日はだいじょぶでしたかっ?!
なんだろ、誰か見てるのかしらキョロ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ キョロ
おハル、今回も話しも最後まで聞いてもらえず。。。
おっきいわんちゃんには気付いてもらえず。。。
打ちひしがれました(苦笑
びびこちゃんにはこの気持ち伝わるかしら?!っておハル申しております(='m') ウププ


☆ぁきさんへ

リンクありがとうございます(*^-^)ニコ
こんなおハルですが、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませm(._.*)mペコッ
そして、メンバーズカードありがとうございました☆
とってもかわゆいカードでうれしいです!

はなちゃん。。。パイボールドわんこちゃんだと思うのですが。。。(手に入れるのに大変だったトカ)
すっごくちっちゃかったです~!
1歳7ヶ月で大きさももう決まりだろうし(・o・)
でも、そのわんこちゃんにも完敗のおハルです(笑
ありゃ、うららちゃんもビビリーちゃんですか?( * ^)oo(^ *) クスクス お仲間だっ♪
erinyaa |  2007.08.31(金) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.31(金) 11:05 |   |  【コメント編集】

うっふっふ^m^せっかくおハルちゃんがお話してるのに・・・ちゃんと最後まで聞いて欲しかったよね(^_-)-☆
最後はいじけちゃいましたか・・・おハルちゃんの背中が哀愁ただよってます。ガンバレ!おハルちゃん!次回があるさっ☆ファイト!!
翠 |  2007.08.31(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ・・・・忘れられてるしぃ~
ハルちゃんどんまーい♪
でもビビリ克服したいねぇ
キサ |  2007.08.31(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

あぁ…
ハルちゃんが…黄昏てる…(^▽^;)

勇気を振り絞って話し出せたのに、
はなちゃんのお友達が来ちゃったのね…(^▽^;)
残念だったけど、ナイスファイトだったね♪(o^-')b

今回は、少しお話出来た事をママに褒めてもらって
ゆっくり時間を掛けて、お友達が沢山出来ると良いね♪
大地♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.08.31(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

あら~、ハルちゃんいじけちゃってるし。
でも、いじけてる後姿のハルちゃんもかわいい~v-238
自分より大きいわんこちゃん、怖いよね~
(小さいのも怖いんだった。)
でもでも、一生懸命お洋服のお話してたのはえらいよ!
あいまま |  2007.08.31(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんの後姿がさびしげ、落胆してみえちゃうな。ぷぷっ。
でも、わんこたんに向かってお話できるなんて、えらいな~。りなこはそれもできずに、hanaのおしりの方へ隠れちゃうの。み~んなあきれて、りなことお友達になるのあきらめちゃうのよぉぉ。そっぽ向かれると、出てきて追いかけようとするんだけどね。
hana |  2007.08.31(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

近くにある公園ってすごいね。v-218
芝生も綺麗だし広そうだしあの大きな石は子供が歩いてくためのものかな?
いいな~v-10
ハルちゃんシャイなのかな?
いっぱい友達作ってね。v-221

ハルちゃんにポチして帰りますね。
モコモコママ |  2007.08.31(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

この状況・・・
おハルしゃんも忘れられちゃったのね・・・
うちのひっさんもよくよくあります((´∀`*))ヶラヶラ
気付いたら、一人(匹)みたいな(笑)

おハルしゃん~!
大丈夫!!大阪にも似たのがいるからね♪
ひなママ |  2007.08.31(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのもの悲しいせなかが
なんとも言えません・・・。

ハルちゃんはワンコ苦手なのねぇ。
小梅はだれかれ構わず、すっ飛んで行って
ゴロンとお腹をみせて挨拶をします~。
大きいワンコほどテンション上がるみたい。
でも自分が納得するだけ挨拶したら
あとは一人ぼっちが多いんだよなぁ。

ハルちゃん、せっかくワンコに慣れたのに
お話の途中でいなくなってしまっては・・・
これからどんどんお話していけば
仲良くなれるよ~♪
ecru |  2007.09.01(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

いつも投票してたのに、今日はタイムリミットきました☆泣
このブログが上位になりますよーに♪

改めおひさしぶりーの長助おかんです
ハルちゃん常連の公園はいっぱいお友達いるんやなねぇ~
もっとハルちゃん、いつものように
がんがんいきなよー♪

うん、でもわかるよー
ちょいとお恥ずかしいのでしょう・。・。・☆笑
内弁慶なハルちゃん、そのうちいっぱい誕生日迎えたら
あの、ゴールデンのりくちゃんみたいに
公園の「女ボス☆笑」になれるかもよー
長助おかん |  2007.09.01(土) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん友達たくさん出来るタイプだよね・・・笑
うちはキャンキャン吠えてばっかりで駄目だなぁー
家の犬様は、他の犬と逢うと
逃げて帰るタイプなんですv-30
欽肉マン |  2007.09.01(土) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいワンコの集まる公園、いいなぁ。
ハルちゃんお話できたなんてスゴイっ!
でも、ちーちゃんに持ってかれちゃったか(*>ω<)o
いやいや、まだ次があるさ~。
少しずつゆっくり慣れていきましょぉ♪(*⌒▽⌒*)ノ
キャオリン |  2007.09.01(土) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの後姿がなんとも可愛すぎ~♪
わかるよ~ハルちゃんの気持ち。。。笑
あいこママ |  2007.09.01(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

せっかくはなちゃんと仲良ししようと思ったら
ちーちゃんのところへ行っちゃって残念でした
ランに行くとあっちこっちと挨拶廻りするワンコいて
羨ましいですよね~
おハルしゃんそんなにめげなくていいからねぇ~
お洋服ラブリーよ~~(*^_^*)
daisy |  2007.09.02(日) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

☆翠さんへ

はいっプププッ (*^m^)o==3良くあることです(笑
もうわたしを居ないと思ってくださいってな感じでひっそりしてます(^-^;


☆キサさんへ

ビビリ克服!これは難しいですね(^-^;
歳とともにどうにかなっていくかと思ったら
大間違いでしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・


☆大地くんへ おハルより♪

大地くん…どうやったらおハルは
大地くんみたいにお友達いっぱいになれましゅかね。。。
がんばって話してみたんでしゅけど
ママが言うには
「いっきにまくしたてて話すからダメなのよ」って言うんでしゅけど。。。大地くんのママにもらったお洋服だったから
いっしょうけんめい話さなくっちゃ!って(・o・)
次はもっとゆっくりおハルがんばってみましゅね!


☆あいままさんへ

いじけちゃいました(^-^; で、わたしはここにはもういましぇん。。。みたいなプププッ (*^m^)o==3
あいちゃんみたいなちっちゃい子だったら
おハルも仲良く出来るかなぁ(*^-^)ニコ


☆hanaさんへ

うんうん!りなこちゃん~!一緒だぁ(・o・)
おハルもちょっと近づける程度で
後はわたしのところになんとか避難!しようとがんばってます(^-^;
で、わたしが他のわんこちゃんと遊んでると
もうこの世の終わり~みたいな(・_・;


☆モコモコママさんへ

そうなんです!キレイな芝生で気に入っている場所です☆
となりにはもっと大きな公園があって小さい子とかは
みーんなそっちで遊ぶので
わんこちゃんはここでならOKで集まってくるんです^m^
石みたいなのは、オブジェっぽくて
座れるしいいかな~と(*^-^)ニコ
お友達もできるといいなぁ~♪


☆ひなママさんへ♪

おハル!大阪にもおハルとおんなじく
ひなちゃん1人になったりしてるんだってー(='m') ウププ
お仲間でしゅね!
ひなちゃんとならおともだちになれましゅよっo(^▽^)o♪
って申してますが・・・こんなこでもひなちゃんオッケイかしら(苦笑
erinyaa |  2007.09.02(日) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ecruさんへ

小梅ちゃんー!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすが小梅ちゃんです^m^
いいないいなぁ~しかも大きいワンコほど・・・って
小梅ちゃんったらスゴすぎっ☆彡
小梅ちゃんのそんな姿が見たくてたまらない
erinyaaです(*^-^)/


☆長助おかんさんへ

おかんさーん!いっぱい投票してくれたのに
すみませーん(T-T) ウルウル
落選しちゃいましたぁ。。。
おハルとerinyaaでおかんさんありがとう☆の舞をしてお詫びしたいくらいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして、おハルはやはりビビリー・・・
ホーント内弁慶で困っちゃいます。
女ボス・・・おハルがなっているところを想像したら
死にそうになりました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハっ(笑


☆欽肉マンさんへ

キャラ的に他のわんこちゃんから良く囲まれるんですけど
それがまたビビリー度アップになるみたいで(^-^;
ママさんのわんこちゃんの逃げて帰るってのも
(='m') ウププですね(笑 でもかわいい♪


☆キャオリンさんへ

そうなんです!初めてその公園に行った時には
ひとりぼっちでおハル遊べていいなぁって思ってたら
どうやら夕方に訪れるとみーんなが集合!している時間があって(*^-^)ニコ
わたし的にはその時間に行きたいんですけど
おハル的には・・・(;´▽`A``
次はがんばらなくっちゃ☆彡


☆あいこママさんへ

ありがとうです~(T-T) ウルウル
背中で語る女わんこおハルです(苦笑
これからもこんなですが
仲良くしてやってくださいませ^m^


☆daisyさんへ

うんうん!そうですよねー・・・
ちゃーんとみんなに挨拶にまわる子いますよねぇ。。。
どーしたらあんな風になれるのかしら?!
ルークちゃんなんてこれからなれちゃいそうだなっ(*^-^)ニコ
でも、やっぱりわんこも性格だから
ゆっくりですよねヽ(*^^*)ノ
erinyaa |  2007.09.02(日) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
