2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

おハルVSクッション!

あんまり体力のないおハルしゃん(erinyaaもですが
この夏はとーっても暑い日が続いていたので
お散歩は夕方の1回となっておりました。

でも、ここ最近…朝のお散歩もテケテケ…と出ています

と、いうのも・・・

おハルしゃん、ストレスたまっているのかしら?!と思って(・_・;

おハルとずーっといつも一緒にいるお気に入りのクッション

829-1


寒い冬はもちろん、暑い夏でも大好きクッション

829-2


このクッション…おハルに愛されているはずなのに
愛しすぎているのか?!
虫のいどころが悪いのか?!
どうやら最近、おハルのストレス発散の標的にされているのです

久々の動画で『おハルVSクッション』です






無抵抗のクッション気の毒です( ̄- ̄)

そして、この戦いに勝ったのか?!負けたのか?!全く不明ではありますが
クッションとの戦い後のおハル。。。






・・・( ̄- ̄)
見事に40歳くらい老けてしまって
性別まで変わってしまって?!『おハルおじいちゃん(-_-)zzz』になってしまいました(笑

そして、おハルがおじいちゃんに変身した後に
クッションはお洗濯となりました

829-3


ちょっとは反省しましたかー

乾いたら、またクッションさんとお昼寝しよーね♪

829-4


愛の表現は難しいでしゅね…

ちょっと反省気味のおハルしゃんに今日も愛のポチっ♪を頂けたらうれしいですm(._.*)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、ついに残り3日となった月間MVP投票!
お時間ありましたら↓からサイトに飛んで
ドッグマーク

素敵な一票を投じていただけたらうれしいです^m^

erinyaa&ハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:05  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

■かわい~い

寝顔めちゃかわいい~
お気に入りってやっぱりみんなあるんですね~
でも、こんなにちっちゃいハルちゃんが
クッションを折り曲げちゃうなんて、すごい力…です。。。
でも、そんなおじじになってしまったハルちゃんも、
これまたありですね~(^^)
あいまま |  2007.08.29(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃん、大格闘ですね(笑)
その後の疲労度MAXのお顔がかわいい~♪
そりゃ、あんだけ格闘したら疲れますよねv-14
うちのひなも旅行の疲れか・・・
ひなじぃに変身中ですv-12
ひなママ |  2007.08.29(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ストレスじゃなくてただ遊びたいだけじゃないんですかね・・・
楽しそうに遊んでますね。首までフリフリしちゃって^m^
その後の眠そうな顔^m^
おハルちゃんが寝ちゃったらクッションを洗濯したんですね~♪
はやくかわいてね☆の写真・・・おハルちゃん哀愁漂っていますね、可愛い(*^_^*)とっても微笑ましいです。思わずニコってなっちゃいました♪

リンクさせていただきました(*^_^*)これからもよろしくお願い致します。
翠 |  2007.08.29(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

寝顔、可愛い~i-237

あらら・・。
ハルちゃん、クッションと格闘しちゃったのねi-228
でもその後の疲れたハルちゃんに、思わず笑ってしまいました~
愛の表現は確かに難しいよね~i-179
おまみ |  2007.08.29(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんかわいいな~~♪
大好きなクッションに寄り添って寝てるハルちゃん☆どんな夢見てるのかな?・・・
あいこママ |  2007.08.30(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

あらまーふけちゃって(笑
どんだけ~(゜m゜*)プッ
でもそれだけ力いっぱい遊んだってことですよ
キサ |  2007.08.30(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

最後のハルちゃんの寝顔はあまりにも可愛くて宝物ですよv-10
うちはお気に入りのものってなんだろう???
今はないかも?・・・だからストレス溜まってるのかな?v-12
夏バテでママも体力落ちてるんですか?
まぁこれから涼しくなるから食欲の秋でパワーアップすること間違いなしだよ。v-218

こちらも最近は随分しのぎやすくなってお散歩楽になりました。

応援のポチして帰るね~元気でるよ

モコモコママ |  2007.08.30(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、寝顔がやばーーーーーい!!!
無垢だわ~~~。

きっと相棒みたいに思ってるんでしょうね。
うちのティアラも暑いのにぶーちゃんクッションで寝てます!暑すぎて結局移動だけど。。。
ティアラ |  2007.08.30(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

すごく気持ちよさそうなクッションですね。
寝顔が可愛すぎです。
というか、毎回いつも可愛い。
なのにハルちゃんったら・・・。
小さい体でかなりの大乱闘ですね!
小梅もよくやりますよ~。
やっぱストレスなんですかねぇ。ムフー?

ecru |  2007.08.30(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

クッションで寝てる、おハルちゃんホント可愛いe-266
思わずすっ飛んで行って、その横に埋もれたいばぶですv-398
バトルしたも、やっぱりそのクッションがお気に入りなのねv-354
おハルちゃん疲れて眠くなったのv-362
目がショボショボしてる( *´艸`)クスクス
うちのティンク、眠くなってきたら必ず左目から
ショボショボさせるんですよv-405
普通両目同時ですよねv-388

『おハルおじいちゃん』に応援ポチしておきますねe-343
ばぶ |  2007.08.30(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

うちは愛してるものほど破壊する傾向にあるの(*^^;A
だから大好きなおもちゃは常に在庫置いてます(笑)
ハルちゃんも愛すればこその破壊行動では??
スペア用意しといた方がいいかもよ~(* ̄m ̄)
キャオリン |  2007.08.30(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

そっか~愛の表現は難しいねっ。
クッションが乾くのを待ってる姿、
たまらなく可愛いっ!!!!!
くり |  2007.08.30(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆あいままさんへ

そうなんですよ~(苦笑
けっこうちっちゃいくせに力持ち!なんです(='m') ウププ
おじじのおハルもありにしていただいてうれしいですわぁ(*^-^)/


☆ひなママさんへ

そうなんですよぉ~涙
クッションがかわいそうでしょぉーってくらい
やっちゃってます( ̄- ̄)
ひなじぃですか??プププッ (*^m^)o==3
ひなじぃ&はるじぃですね☆彡
erinyaa |  2007.08.31(金) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

☆翠さんへ

リンクありがとうございます(*^-^)ニコ
こんなおハルですがどうぞこれからもよろしくおねがいします!
そうですねーきっと遊びたい!MAX状態ですね(^-^;
家ではこんなでもお外ではほーんとビビリーなので
困ってしまいます。。。
哀愁ただよってますか(='m') ウププ
わたしけっこう後姿フェチです(笑


☆おまみさんへ

クッションと格闘・・・みんなするのかしら?
もかちゃんもしますか?!
クッションと格闘後、かじったまま寝ちゃったりするんですよ~(^-^;


☆あいこママさんへ

ねっ♪わんこちゃんはどんな夢みるのかしら?!
おハルの夢・・・メジャリーガーにでもなってる夢
見てたりして(笑


☆キサさんへ

(='m') ウププ見事にハルじいさんになっちゃいました(笑
ホント一生懸命がんばっちゃうおハルに
クッションさんがとっても哀れになります。。。


☆モコモコママさんへ

寝顔はかわいいんですけどね(苦笑
わたしの方は今年は夏バテはそんなにしなかったです(*^-^)ニコ
もともと疲れやすいタイプでそこがイヤなのですが。。。
今日なんて雨降りで涼しいくらいになりました。
ママさんもいっぱい食べて元気元気になって
お散歩たのしんじゃってくださいませ♪


☆ティアラママさんへ

ティアラちゃんはぶーちゃんクッションですか~(*^-^)ニコ
かわゆい♪
そうそう寝顔は無垢ですが、寝る前までは
おっかないですわ^^;


☆ecruさんへ

小梅ちゃんもカジカジ格闘しますかっ!
遊びたいの半分、ストレス発散半分ってかんじかなぁ~
クッション、ホワホワなんですね。冬は気持ちいいとは
思うのですが、夏はうわっ、あつーって(苦笑
不思議になっちゃいます(^-^;


☆ばぶさんへ

おハルの隣で添い寝だなんてっ(*・・*)ポッ♪
ベロベロされますよ~あのベロンチョロングの舌で(笑
ティンクちゃん!左目から・・・(・o・)
見てみたい~・・・(・o・)
ウィンク上手だったりするのかしら?!(*^-^)ニコ


☆キャオリンさんへ

小麦ちゃんも愛の表現は難しいわねっ!って思ってるのかしら?!(笑
愛すればこその破壊行動(笑
さすが小麦姫!スペアまでお持ちとは・・・(='m') ウププ


☆くりさんへ

相変わらずおハルの心をまだ掴めません(^-^;
なぞの多い子で困りましゅ(笑
後姿はなんだか(*ё_ё*)きゅん・・ってくるんですが(;´▽`A``
erinyaa |  2007.08.31(金) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
