2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ハルのベロについての考察♪

雨降りの本日、
erinyaaはハルについて・・・
『ハルのベロについて』考えてみました。

ハルって、ベロ長いよね…
みんな言ってるよ^m^
ママもそう思うし…

827-101


どこがって!『おハルのベロンチョ』だよ♪
いつもみたくベローンしてごらん♪

827-102


プププッ (*^m^)o==3ウソでしょ?!
もう1回!

827-103


えっ~!いつもそうじゃないもんっ!

827-104


もう1回!もう1回!!o(^▽^)o

827-105


ママ~!おハルだって暇じゃないのっ!

827-106


暇でしょ( ̄- ̄)
じゃぁ、見てみようよっ!
ホントに良い??

827-107


ハイッ!まず・・・

827-108


プププッ (*^m^)o==3

827-109


(='m') ウププ

827-110


o(^▽^)oキャハハハッ!!
ほ~らっ☆スゴイじゃんっ!!

827-111


・・・・( ̄- ̄)
そっかぁ~、おハルしゃんじゃないんだっ(・o・)

じゃぁ、これはっ!!

827-113


(゚∇゚ ;)エッ!

827-112


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~ッ

827-114


・・・・ってことで、『おハルのベロについて』の考察。
『尋常じゃなくおハルのベロは長かった!』

んー満足

おハル、ドン引きでしゅ・・・( ̄- ̄)
お嫁にいけましぇん。。。バカッ!



そして、とても久しぶりの
『夢見るわんこ隊♪』
お仲間わんこちゃんが加わってくれたのです♪

とってもキュートなうららちゃん♪
うららちゃん

マイ・プリンセスよりいらっしゃっていただきました♪
かわいいね(*^-^)うららちゃん♪^m^
ハイっ!とってもキュートでしゅ^m^

ぁきさん♪どうぞお持ち帰りくださいませm(._.*)mペコッ
そして、めでたくアッシュくんとの間にかわゆいおこちゃまわんこちゃんが誕生したら、
ぜひぜひこちらまでお知らせしてくださいねっ♪
『Congratulationsカード』
を作っちゃいますので^m^&^m^

うららちゃんを見て一層、
おハルはベロンチョ!をはずしても、嫁に行くにはまだまだ早いよ。。。
って思う本日のerinyaaでした(^-^;
今日もポチッ♪ドン引きベロンチョちゃんにおねがいしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、今日は27日。。。
7月月間MVP投票ももう残り5日!
もし宜しければ一票投じていただけたら、
おハルのベロンチョ♪さらにパワーアップしてしまうのではないでしょうか^m^
↓1日1回1メルアドより投票可となっております。

ドッグマーク


どうぞよろしくおねがいしまっしゅ!
erinyaa^m^&おハル^m^

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:15  |  ハルの自己紹介  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

*Comment

べろながっ!!
びっくりだよ
りくは逆に小さくて細いの><
おおきなべろって面白いなぁ(笑
キサ |  2007.08.27(月) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.27(月) 16:36 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん、ベロッち長いですよ~
一生懸命反論してもだめですよ~
証拠写真見ちゃいましたからね~ プププッ (^m^)
大丈夫、ベロッち長くてもハルちゃんは
かわいいからお嫁にいけますよ~v-238
あいまま |  2007.08.27(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

なが!!
こんなに長いとは・・・・。
ティアラも完敗です!!
ティアラ |  2007.08.27(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん見事なべろだよ!!!
長助もそうなんだけど
ハルちゃんも普通のダックスより
マズルが短い目じゃない?
その短いマズルに長いべろが隠されてるなんて・。・。・☆笑
収納上手なハルちゃんだな

↓いやいやー長助はああ見えて
 結構気が強いのよ がるがる言うしね・。・。☆泣
長助おかん |  2007.08.27(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ヒャーーー!
ハルちゃんのベロ、長ぁ~い!

お顔が小さいのにどこにそんなに長い
ベロが隠れているの~?

すっごく楽しいときにビロォ~ンと
長くなるようですね。
ベロが長く出ているのはハルちゃんが
楽しんでる証拠ですねっ!
ecru |  2007.08.27(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃん、ベロやっぱりながいかもープププ
りなこは顔が長いからあまりベロがでないの。時々出てるベロをつかむ遊びをするんだけど、ちろっとしかでてないからつかめな~い~のだ~。おハルしゃんならつかめるな~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ッ
hana |  2007.08.27(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃーんi-201
やっぱり、ママが言う通りベロ長いかも~
でも、証拠写真のびろ~んってベロ出してるハルちゃん。
とっても可愛かったよ~i-179

おまみ |  2007.08.27(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

あれまぁ偶然にも昨日、ベルの舌が長い!と
大ネズミと話てたばっかりなのよv-405
こんなに長くって、普段どうやって収納してるんだろv-362って
すごく疑問に思ってたところなんですよv-364
でもこのハルちゃんの長さを見て、完敗ですv-393
ハルちゃん、長すぎv-356
是非ともこの舌の収納方法を、検証して貰いたいわ 爆))
ばぶ |  2007.08.27(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪長いよ~っ!!
まろんもかなり長いと思っていたけど!まけたぁ~・・爆
あいこママ |  2007.08.27(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんがダッシュしている時や
お外に居る時に
ベロ落としちゃわないかな…?って
心配しちゃう位 長いよね♪

大地もMAXで走り回っている時は
ベロ落とさないか心配しちゃうもん(笑)

万が一 落としちゃった時の為に
お互い舌の裏側に名前と住所書いておかなくっちゃね♪(笑)
大地♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.08.28(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.28(火) 01:53 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん、べろんちょ長すぎて、なびいてるもんね~
不本意なのかしら?
これからもかわいい べろんちょ妖怪目指してがんばてねえぇ!(笑)
ENO |  2007.08.28(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

ハルのママちゃんヒドイですね・・・(笑)
でも""うけてます(爆笑)
ハルちゃん!!うちのお犬様もベロ長い~よ
欽肉マン |  2007.08.28(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

これは間違いなく長い(・・;)
ハルちゃん、言い逃れできそうにないねぇ(笑)
でも、走ってるベロンチョ写真とか可愛いよ~♪
ワンコはそうやって体温調節してるんだし。
遠くにあるものも、ペロンって取れそうじゃん?
ほら、前向きに~(>▽<;;
キャオリン |  2007.08.28(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃん~
ベロンチョながぁ~い♪
でも、知らんぷり加減が超かわいい!!
レディだから、恥ずかしいだよね♪
マズルが短めだから、ベロが長くでるのかなぁ!?
ひなママ |  2007.08.28(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカードをぁりがとうござぃましたぁ∩´∀`∩
大切にします♪♪
とっても嬉しぃです>▽<○赤ちゃん授かるとイイのですが^^また報告に参ります(*´∀`*)

ハルちゃんも舌長いねッ♪♪
うちのうららもめった長いんですよww
ハルちゃんとっても可愛ゅい>▽<○めったあたし好みです♪

よかったらお友達になってもらえませんか^^?
うちのサイトのメンバーズカードもお作りさせて欲しいです^^
ぁき |  2007.08.28(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

☆キサさんへ

びっくりしちゃいますよね(^-^;
りくちゃんは小さいんですかぁー!
なんだかうらやましい…^^;
面白がってもらえているうちが花です(;´▽`A``


☆あいままさんへ

おハル!あいままさんにも見られちゃったよ(´m`)クスクス
でも、嫁に行けるってーo(^▽^)o
あいままさん!大好き♪嫁にもらって☆彡って言ってます(^-^;


☆ティアラママさんへ

ティアラちゃんも完敗ですかー(・o・)
これはおハルしゃん!
もしかすると・・・
今回コメントくれたママさんのわんこちゃんのなかで
1番ベロンチョかもしれない・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


☆長助おかんさんへ

ほぅほぅ~(・o・)おハルはマズル短いですねっ!
長助ちゃんもそうですねーうん、うん。。。
そう考えると、あのベロンチョは一体・・・
くるくるくる~って巻いてあったらどーしよ?!
おっかない~(T_T)

長助ちゃん、ガウガウしちゃうんですかっ?!
んーぜんぜんそう見えない!
Mr.ダンディーって感じです^m^♪


☆ecruさんへ

そうそう!そうなんですよ~!
テンションがMAXになってる状態に気付かず
おハル楽しいねぇ~♪なんて振り向いて見ると・・・
ぎゃぁ~!ながっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
なんです(^-^;
でも、楽しい証拠って思えば…ねっ!(^-^;♪


☆hanaさんへ

そっか!やっぱり鼻が短めだから余計に目立つんですかねっ(^-^;
今日から鼻のばしに挑戦しよっかな(笑
hanaさん、是非おハルのベロンチョをつかみに来てください^m^


☆おまみさんへ

おまみしゃーん(T-T) ウルウル ありがとぉでしゅ(/_;)
おハル、ママに負けないでしゅp(´∇`)q ♪
・・・もかしゃんはベロンチョではないんでしゅか(?_?)
おハルがやっぱり1番なのかちら…(T^T)
っておハルがもかちゃんをお仲間に引き込もうとしてますっ(;^_^A
erinyaa |  2007.08.28(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ばぶさんへ

まぁ!偶然(・o・)/
やっぱり夏場は特にベロンチョしますからねっ^^;
旬な話題?!(笑
おハルのベロンチョ、ティンクちゃんはお上品だし、
ベルちゃん・・・お元気ベルちゃんでもおハルの方が
長いんですねっ(^-^;
これはベロ収納方法を探らなければ。。。。゛(ノ・o・)ノ


☆あいこママさんへ

まろんちゃんはペロって感じですもんね^m^
どうしよう。。。ここまでのママさんのコメで
みんなおハルの方が長いって・・・(゚_゚i)タラー・・・


☆sachiさんへ

プププッ (*^m^)o==3 住所書かなきゃですねっ^m^
んっ?!・・・(p_-)大地くん!ベロンチョ長いかも(笑
やっぱりMAX状態はベロベロベロ~で
なびきますかっo(^▽^)o♪
一緒だっ(='m')
ベロンチョ拾った人ちゃーんと届けてくれるかしら?!(笑


☆ENOさんへ

ベロンチョ妖怪(^w^) ぶぶぶ・・・確かに2つのお写真は
あれは…妖怪ベロンチョ~ヘ(ΘΘ)ヘ(笑
ヘンテコリンでおっかなくない妖怪、気も小さめです^m^
かわいがってやってくださいませ♪


☆欽肉マンさんへ

ママさんのわんこちゃん長いんですかーっ^m^
見に行かなくっちゃ☆
おハルはママのバーカ!って拗ねてます^^;
erinyaa |  2007.08.28(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

☆キャオリンさんへ

プププッ (*^m^)o==3
さすがキャオリンさん~(笑
励まし上手ですね^m^
おハル!遠くにあるもの取る練習しよっ~♪
やっぱり妖怪ベロンチョ♪かも(='m') ウププ


☆ひなママさんへ

やっぱり長いですかー(;^_^A アセアセ・・・
ひなちゃんより長いですよね~
ひなちゃんはかわゆくペロって感じですもん(*^-^)ニコ
マズルが短いからベロがながーく出て見えるってのは
ぜんぜん思いつかなかったです^^;
ベロが尋常じゃなく長いぞ。。。どのこよりも。。。
ってうすうす感じ続けて早1年半ほど。。。
我慢しきれず書いちゃいました^m^
ごめんよ~おハル!って感じです^^;


☆ぁきさんへ

こちらこそ、わんこ隊♪のお仲間になってもらっちゃって
うれしいです(*^-^)ニコ
赤ちゃんできると良いですねっ☆彡
うららちゃんも長いんですかー?!
とってもかわゆいからペロってイメージなのですが^m^
気になりましゅ♪

ぜひぜひこちらこそお友達に~♪
メンバーズカード☆彡まぁ素敵!
お写真もって遊びに行きまーすε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ ♪
erinyaa |  2007.08.28(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、こんばんは☆
くりさんのところかた飛んできました。
ハルちゃん、ベロ長いですね(*^_^*)きっと嬉しくて仕方がないんですね。
我が家にはチョコタンのライム(♂)がいます。ワンコ苦手のびびりっこでなかなかお友達が出来ませんが仲良くして下さいね。
また遊びにきますね♪
翠 |  2007.08.28(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

アァラララ…ベロなが!!
エルマーも長いとは思ったんですけど
もしかして負けてる!?
↓最後はおハルしゃんに遊ばれちゃったのね
さくらんぼもガーベラもお似合いよ(*^_^*)
daisy |  2007.08.29(水) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.29(水) 08:46 |   |  【コメント編集】

■長っ!!

うちのアクオスも長いんですけど、
ハルちゃんには完璧負けてます~。
チャームポイントだよね。
それに牛乳も素早く飲めるもんね!!
lolomama |  2007.08.30(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。初めまして。
ちょっと時間が経ってしまいましたが
あまりの衝撃画像にコメントさせていただきます。
すごぉく長い舌でビックリです!
みんな本当はこんなに長いのかな・・・?
miki |  2007.08.30(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

☆lolomamaさんへ

アクオスちゃんに勝ってしまいましたかっ(・o・)
チャームポイントだなんて~♪
lolomamaさんやさしい(*^-^)
ママさん、好きでしゅー\『愛』(^▽\) キャッチ!
と、ハルが申しています(笑


☆mikiさんへ

はじめまして(*^-^)ニコ
コメント入れて下さってありがとうございまっす!
(='m') ウププあまりのおハルのベロンチョ画像がすごすぎましたかッ!
↑みなさんのコメでマズルがおハルは短いからじゃない(・・?と教えを頂き、あるかも・・・(・o・)と
思ってはいるんですが、
どうでしょう・・・(='m') ウププ
後ほど遊びにいかせて頂きます!
erinyaa |  2007.08.31(金) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

☆翠さんへ

はじめまして♪
コメント入れていただいてありがとうございます!
くりさん宅で拝見しましたー!ライムちゃんとっても素敵でした☆
うちのおハルはこんなですが(^-^;
どうぞ仲良くしてやって下さいませ♪
おハルもビビリーです(='m') ウププ


☆daisyさんへ

エルマーちゃんに勝ってしまいましたかぁー(^-^;
ルークちゃんはペロって感じですし(;^_^A アセアセ・・・
どーしよ。。。おハルが一番かもしれません~。。。。゛(ノ‥)ノ
erinyaa |  2007.08.31(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
