2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

暇つぶしの方法?!♪


825-1


825-2

・・・暑くっておうちにこもり、退屈になってくる昼過ぎ・・・
erinyaaのいたずらっこ心がまたまたうずきはじめてしまいました^m^

825-3

今朝収穫したハルトマト(ハルが見守り隊を努めて育てて参りました!)
ハルが育てただけに、ものすっごくミニミニトマトなのでした(^-^;

825-4

お飾りみたいでかわいくってよ♪

825-5

フェイクのさくらんぼちゃん

825-6

あらあら、落ちちゃったっ^^;

825-7

うん、うん。

825-8

じゃぁ、これは・・・

825-9

フェイクのガーベラちゃん
おハルが取りたくっても取れなかったガーベラちゃん♪

825-10

のってきたわね(*'ー'*)ふふっ♪
退屈してたのよん♪

825-12

↓おっかない。。。

825-13

寄こせっ!

渡さないっ!!
を、繰り返し繰り返し・・・

825-14

結局、くたびれてしまい・・・

825-16

やっとこerinyaaの当初の目的?!を達成できました(='m') ウププ


でも、この後・・・すっかりの存在を忘れてしまい。。。

825-17

さくらんぼ狩り?!に踊るerinyaa宅でございましたっ♪

825-18

こうして、すっかり眠くなってきたerinyaaにちょっかい出してくるおハル。。。
寝せて( ̄- ̄)と思うのはわがままでしょうかっ(苦笑
今日もこんなですが、どうぞ愛のポチっ♪おねがいしまっしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、残りももうあと7日あまり。。。
ぜひぜひ一票投じていただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
ドッグマーク

1日1回1メルアドより投票可です(^人^)♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:20  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.25(土) 21:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.25(土) 22:09 |   |  【コメント編集】

チェリーが落っこちた時の顔が
可愛いですね!
小梅にやったら絶対こんなに大人しく
頭に乗せてくれないなぁ。

小さくても引っ張る力は強いんですね!
顔が必死すぎて笑えます~。
でもそこが可愛いですよ。
ecru |  2007.08.25(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんってばやられっぱなしやねー☆笑
今日はママに一歩譲ってあげる
なーんて感じでしたね

って思ったら・。・。・
おぉ~いきなりのさんくらんぼ争奪戦!!!
やっぱハルちゃんはこうでなくっちゃ♪
ママの眠気ふっとばしてください☆笑
長助おかん |  2007.08.25(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、ねむそうな表情も、なんだか豪快ねっ!
でも、お花には、反応しちゃうなんて、女の子かしら~って思ったら、さくらんぼに、かなり本気だったらしい・・・がんばれ~ハルちゃん~(笑)
ENO |  2007.08.26(日) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちやん寝てたのに
じゃましないでって、怒ってるよ・・・(笑)
私も寝てる時に
ジャキーのっけます(笑)
欽肉マン |  2007.08.26(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

こちらも朝夕随分しのぎやすくなりました。
これからはわんこにとっても活動的な秋
夏も最終週となって宿題に追われて焦りまくりの毎日をすごくことなく
お気楽な毎日を過ごせるのでわんこになりたい気分です。
ハルちゃんの寝顔に癒されながらポチっと応援して帰りますね。
モコモコママ |  2007.08.26(日) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんすっかり遊ばれちゃってますね(*^m^*)
いえいえ、それも愛情表現のひとつですよぉ♪
ガーベラをお耳に飾ったハルちゃん、とってもプリティです。
花びら、食べられなくってよかったわ(〃´o`)=3

キャオリン |  2007.08.26(日) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわんこ~♪

haruちゃんも良く眠りまつか~?
シャネルも毎日凄い長い睡眠じかんでつよ~~。v-15
貴公子ママ=シャネルママ |  2007.08.26(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ecruさんへ

うちのおハルもめったにやらせてくれはしないのですけど
多分?!とーっても眠かったんでしょうね(^-^;
いたずらっこerinyaaです(='m') ウププ
で、そのいたずっらこ以上なのが
↑必死こいてるおハル。。。
気に入ったものは絶対はなさなーい!!です(-_-;)


☆長助おかんさんへ

ビビリーのくせに内弁慶でわたしにはむっちゃ気の強い
おハル。。。ちょっとムッとくることもしばしば(笑
長助ちゃんはきっとほがらかだから
和ませてくれることはたくさんで
ムッとすることなんてなさそうです^m^
ビバ長助ちゃん☆


☆ENOさんへ

おハル、おっかないでしょ~(苦笑
見事な内弁慶。。。
でも、わたしも負けない!っていっつもやりあってます^m^
やっぱりびびりんちゃんよりつおいかしら?!
でも、実際会ったらびびりんちゃんでも
間違いなくおハルかたまりましゅ^m^


☆欽肉マンさんへ

ママさんものっけるんですか~(笑
ジャーキー乗せられてもわんちゃんはおとなしくしてるのかしら?!^m^


☆モコモコママさんへ

おハルの寝顔で癒されましたかっ?!
お間抜けなお顔でガックリきませんでしたっ(笑
ちょっとずつ涼しさがやってきましたね☆
ママさんもお散歩再開でしょうか?
のんびりね☆彡


☆キャオリンさんへ

ハイっ!遊びはするものの
食べられない様に、必死のerinyaaです☆
どうもスヤスヤ顔を見ていると
ちっちゃないたずらを仕掛けたくなってしまう
わたしはいけませんね(^-^;


☆貴公子ママさんへ

おはようさまです(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ♪
ハルはおうちにいるときは寝てるか、遊んでるか?!
で中間があんまりないおっかないタイプです(='m') ウププ?!
シャネルちゃんはたーっぷり眠るんですね☆
良いことですぅ!おっきくなってね♪
erinyaa |  2007.08.27(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
