2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

おハルメロメロになる♪の巻

先日、おハル&erinyaaのもとに
とーっても素敵なが届いたのです^m^

うわわわわわわぁ~

824-1

こちら、erinyaaが心より愛する大地くんとsachiさん♪から送っていただいた
おハルしゃんの2歳のお誕生日プレゼントなのですo(^▽^)o

うわぁ~輝いてますっ

で、このの前をビュンビュンしているものは何?!

824-2

うわっ(゜o゜)!!

824-3

・・・・やっぱりおハルですかっ!
そうだよね^m^気になるよね!おハル♪

824-0

じゃぁ、見ちゃいますよっ

824-5

こちらはsachiさん♪がおハルのために手作りしてくれたお洋服なのです
背中におリボンが付いているノースリーブ!~かわゆい♪
そして、こちらは・・・

824-6

パーカーだっ!すごいねおハルしゃん~(・o・)
ハイッ!sachiママさんお店屋さんみたいでしゅねっ(・o・)

さっそく着てみよっ ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

んっ、んんっ!

824-7

おハルしゃんー取らないよっ!
↑はピコピコおもちゃ大好きな大地くんが
同じくピコピコ命!のおハルへどうぞって
マンモスくんとブルーとピンクのザウルスちゃん☆彡
ブルーは大地くんと名付けて、ピンクはおハルにしようねo(^▽^)o

って・・・
キャー!!大地くんー
おハル…「本物の方のおハル」が乗っかっちゃってます(゚O゚;
ヒィッ~

大地くんっ無事救出!!
あまりに好きすぎた様で、温めてしまったみたいでしゅ(^-^;


そして・・・さっそくお洋服着させて頂きました!

824-8

にゃはは^m^
うーっ!わが子ながらかわいい…お洋服が最高だもんねっ♪

そして・・・

824-9

にゃはは^m^大地くんーおハルもパーカー着ちゃいました☆彡
くぅーっ!!パーカーってかわゆいなぁ~♪
フードに大地くんザウルスも乗っけられるしねっ^m^
ハイっ^m^



それでは、おハル!大地くんとsachiさん♪にお礼言ってちょ!

824-10

こんなお顔になってしまってスミマセン!
もうおハルはうれしすぎてメロメロ。。。
そしてerinyaaもまたメロメロです^m^

sachiさんは本当にお上手で、しかもブログでも拝見しておりましたが、
縫うのがとーってもお早い!!
わずか2、3日で↑4着を仕上げて頂いた様なのです
尊敬のまなざしです


ママには無理でしゅね(='m') ウププ
うんっ…お裁縫は苦手分野です(-_-;)


この度は本当におハルのお誕生日をたーくさん頂いてありがとうございます!!
ずーっと大切にしますねっ^m^&^m^

明日はピンクドクロちゃんを着ておハルとお出かけをして来ようと思いますっ

大喜びのおハルにぜひ今日もポチっ♪頂けるとうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そしてそして、是非こちら(7月月間MVP投票)にも愛の1票頂けたら
うれしゅうございますペコリ(o_ _)o))
ドッグマーク

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ♪
遅ればせながら
ハルちゃん!HAPPY BRITHDAY!!
2歳。若いわぁ。
小梅にもそんな頃もあったっけ~。
そのころと成長したトコは・・・
あまりないなぁ。

洋服、とってもお似合い!可愛い!!
洋服も可愛いけど、ズバリやっぱモデルが良いからでしょう!
私も手作りしてみたいけど
ミシンすら持ってません。
早く買わなきゃ!って思うんだけど
すぐに押入れでほこりをかぶりそうなんで
思い切って買えません。
オモチャも気に入ったみたいで良かったですねー!

リンク、ウェルカムです!
私も早速リンクさせてもらいましたー♪
ecru |  2007.08.23(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんめちゃ似合ってるよ、お洋服
そして素敵なプレゼントもらったんだねー
よかったねーおもちゃもかわいいし
そりゃ、目の前ひゅんひゅんと動きたくなるよね♪

お洋服手作り・。・。・
さくさくっと作れるヒトってうらやましいなぁと
思います・。・。・
器用で、素敵なヒトなんですね!

メロメロなハルちゃんのお顔ほんとかわいい
ぽちも1票もおまかせあれよ

長助おかん |  2007.08.23(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんお洋服似合ってますよ~♪
前をウロチョロするほど嬉しかったのね ふふっ
あの・・ハルちゃんとこにコメしようとすると、
50%の確率でネットがぷつんっしちゃうんです
例の件でマイク○ソフトに問い合わせ中なので、
少しの間、コメが遅くなっちゃうかもです。。。
blogはふつうに見られるので、
ハルちゃんの活躍たのしみにしてますよ~
bibi |  2007.08.24(金) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

なんと!手作りですか??すご~い!!きれ~い!!
しかも、2日で4着ですか??
驚き桃の木、我が家の前には栗林!
世の中にはすごい人がいらっしゃるのですねえ~

ハルちゃん、どの服も大変お似合いですよ~
ポーズも決まってますしねっ!よっ!日本一っ!!

そうそう、前からずっと悩んでたのですが
「月間MVP」ってバナーをポチッとするだけでいいのですか?
それともサイト内で投票とかするんですかね?
よくわからないので、とりあえず毎回押すだけなのですが
意味な~し!だったかも?・・・いつもスンマセン・・・
まいこ~ |  2007.08.24(金) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

今日もハルちゃん、かわいいわん!
いろんな人にお祝いしてもらって嬉しいですね~!

モデル姿もばっちりね!ちょっとむちっとして見えるところが、またプリチー(笑)
↓の殿姫ごっこも、サマになってますね~♪
ハルちゃんは、ほんと色んな表情をするから見ていて飽きない子でしょうね。たまに、わんこでないモノに見えますけど(爆!
かわいいからいいの~♪
ENO |  2007.08.24(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんよかったね~
お洋服とってもかわいよ
もっと女の子らしくなったかんじ(o⌒∇⌒o)
キサ |  2007.08.24(金) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

ウキャーッ(〃∀〃♪)とっても可愛い!
バスケットに入ってるなんて素敵だわっ。
ラッピングにもセンスの良さが感じられます。
ハルちゃん、たくさんのおもちゃにお洋服、嬉しいね。
erinyaaさんの喜びが伝わってきます(o^-^o)


キャオリン |  2007.08.24(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんピンクのお洋服似合ってるね~ポッv-238お洋服のピコ( ゚д゚)ピコぬいぐるみいっぱい持ってるんだなぁ。
それにしても、ワンワン幼稚園ではビビリまくりだったのねぇ。りなこも全然他のワンコたんとからめないのぉぉ(TДT)
でも安心しちゃったぉ。おハルしゃんもからめないんだもん。プ( ゚,_・・゚)ブブブッ。
hana |  2007.08.24(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

オハルさんにぴったりのサイズで
しかもテヅクリ~
オハルさんとっても良くにあってます!
バスケットの前をビュンビュンって
かわいいな~早くあけて下さいねっって
言ってたのですね(笑)
くり |  2007.08.24(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ecruさんへ

おめでとう!をありがとうございますっ♪
どうぞ2歳のおハルとも仲良くしてやってくださいませ^m^
リンクもありがとうございますっ(*^-^)/
↑お洋服すごいですよねー☆
わたしも・・・ミシン買おう買おうと思いつつ・・・
一緒ですね(^-^;
わたしは出しっぱなしのインテリアになりそうです(苦笑


☆長助おかんさんへ

おハルゴキゲンで遊んでおります(*^-^)ニコ
ねっ!お洋服をすばやく作ってしまう才能!
すばらしいです!そしてとっても素敵な方です☆
わたしにもそんな才能があったら・・・^^;
おかんさんのお洋服作りの方はいかがですかっ??
長助ちゃんのモデルさん姿たのしみだなぁ~♪
そして、おかんさんの応援!!とーっても心強いっ(^・^)
ありがとうございます☆彡


☆bibiさんへ

bibiさーん!ごめんなさいですぅ。。。
たぶんコメントがうまく入らないのは
こちらのせいではないかと・・・(・_・;
FC2ブログの管理画面がリニューアルってことで
早速使い心地良いのかなっ!ってアップデートしてしまったら。。。なんだか不具合が多いらしくって(T-T) ウルウル
エラーは出るし、もう悲しい本日です。。。
こんな時はびびこちゃんのお顔を見に行くのが1番ですね☆


☆まいこ~さんへ

ねっ!ホント魔法の手をお持ちのsachiさんですo(^▽^)o
うらやましいかぎり!
わたしにはとっても無理です(;^_^A アセアセ・・・
して、まいこ~さんのおうちの前には栗林!
栗拾い放題?!(='m') ウププつかまっちゃう?!
そうそう、スミマセン!説明不足でっ(;´▽`A``
ドッグサイトは飛んでいただいた後に
日本語版に入って、7月の月間MVP投票っていうバナーをクリックして、さらに投票画面が続く・・・
というものでm(._.*)mペコッ
スミマセンですぅ(T-T) ウルウル
遊びに行くだけでも、結構お勉強?!になるわんこサイトがあったりして楽しいですよ!
マロンちゃんも是非登録してみては?!


☆ENOさんへ

ENOさんにかわいいわん!なんて言ってもらって
うれしいわん!でございます♪
とってもかわいらしいお洋服でおハルもその気になっちゃってるのかしら(^-^;
↓姫になれちゃいました(笑
せっかくだから姫かつらもかぶせたかったerinyaaでした。。。
ホントヘンテコリンなお顔がたーくさん見れて
ある意味あきない子?!です(笑
どのおハルが正しいお顔なのか
わたしにもわからなくなるときがあったりします(;´▽`A``


☆キサさんへ

女の子らしいだなんて(*・・*)ポッ
うれしいお言葉…おハルはそうそうもらえないでしょう(苦笑
りくちゃんの落ち着きをおハルにも身につけてもらいたいです(^-^;


☆キャオリンさんへ

ハイっ、そうですねー☆
とってもセンスの良さがあらわれる素敵なプレゼントを
頂いてびっくりでした(*^-^)
キャオリンさんもお上手でセンスあふれるお方ですよねっ☆彡
ハンドメイドをサクッと出来てしまう
ママさんがとーってもうらやましさいっぱいのerinyaaです!!


☆hanaさんへ

りなこちゃんも他のわんこちゃん・・・そうですねっ!
苦手でしたねっ(='m') ウププ
お仲間です~!
うちのビビリーはハンパ無いですよ(^-^;
りなこちゃんと会えたらどうなるかしら?!(笑
erinyaa |  2007.08.24(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

☆くりさんへ

ビュンビュン!!激しかったです~(ノ゚⊿゚)ノ!
そうですね!贈りものが届くとうれしくって、
毎度ハイテンション!なのですが
きっといつも以上に、スーパーハイテンション!!だったと思いますプププッ (*^m^)o==3
ハンドメイドっていいですね~!
愛情いっぱい☆そしてサイズぴったり☆
くりさんのこの間のオーバーオール!絶品でしたよね☆彡
erinyaa |  2007.08.24(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しててごめんなさーいi-238
ハルちゃん、2歳になったのね~
おめでとぉーーv-314
そしてステキなプレゼントがいっぱい♪
お洋服とっても可愛くてハルちゃんにピッタリi-175
メロメロなハルちゃん。
嬉しさが伝わってきましたよ~☆
おまみ |  2007.08.25(土) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんがオモチャを気に入ってくれて
本当に良かったなり♪
その子達・・・実は・・・
オレとお揃いなり♪(照)

今度は、寒い時期になったら、
サチが作るって張り切ってるなりから
迷惑じゃなかったら、お揃いのお洋服着ようなりね♪

それと、今日は本当にどうもありがとうなり♪

ハルちゃんと色違いのアヒルちゃん
すぐ分かったなりよ♪
嬉しすぎてピッピしまくったら綿が出ちゃったなりけど
サチが手術してくれたから、すぐに復活して
今日は一緒に寝る事にしたなりよ♪

本当に本当にありがとうなり♪
大地♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.08.25(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントいただけてよかったですね
きょうりゅうのぬいぐるみも可愛い!!
↓息子の大学が仙台だったので何回か行きましたよ~
牛タンも笹かまも美味しかったです(*^_^*)
広瀬川もなつかすぃわ~

daisy |  2007.08.25(土) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

すごいプレゼントv-10
お洋服かわいいよ~v-218
しかし一度に4枚もプレゼントなんて
太っ腹ですね。
すばらしいv-411
ハルちゃん・・・すごく似合ってるよ。
お出かけ楽しみだね。
モコモコママ |  2007.08.25(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、よっぽどうれしかったのね~
カメラの前をびゅんびゅんしちゃって(^^)
やっぱパーカーかわいいな~
大地くんのママさんってすごいな~
手作りお洋服ってだけでもすごいしかわいいのに、
ハルちゃんがきてるからもっと素敵にみえるよ~
大地くんのママさんとモデルのハルちゃんに拍手~!
あいまま |  2007.08.25(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

☆おまみさんへ

おまみさん♪おめでとうをありがとう!!
お誕生日を迎えるととっても良いことがある~♪
と知ったおハル2歳の夏でした(*^-^)ニコ
ハルぴったりサイズのお洋服!
ハンドメイドって素敵ですねっ☆彡


☆大地くんへ おハルより♪

大地くん~☆やっぱりピコピコは最高だねっ☆
オソロイ・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ♪
ほんとうにありがとうごじゃいましたっm(._.*)m
おハルとても大事にします☆
そして、sachiママさんにいっぱいいっぱいありがとうって
伝えてくだしゃいっ!
お外に出るのがとっても楽しくなりましゅよー!

冬には大地くんとオソロイ?!(*/∇\*)キャ!
おハルメロメロメロ子になっちゃいましゅ(*・・*)ポッ
大地くんも、おハルのアヒルちゃんとおんなじの大事にしてくれてましゅのね♪
なかよしこよしでしゅナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪


☆daisyさんへ

恐竜のぬいぐるみとーってもかわいいですよね☆
おハルはとっても気に入ったらしく
今ではガーコを忘れてしまいつつあるみたいです(・_・;

daisyさんの息子さん仙台にいらっしゃったことがあったんですかー!
仙台いいところですね☆
エルマーちゃんとルークちゃんも行ったことあるのかしら?!(*^-^)ニコ


☆モコモコママさんへ

モコモコママさんといい、sachiさんといい
みなさんすごく器用で素敵ですー☆彡
うらやましいerinyaaです♪
やっぱりハンドメイドって良いものですね!
愛情いっぱいです^m^


☆あいままさんへ

ねっ!sachiさんはすごいお方です☆
魔法の手ですね~!
パーカー!かわいいですよねー
おハルはパーカーって持っていなかったので
すごくうれしいお洋服ちゃんです♪
いえいえ、モデルよりお洋服が素敵なんですよ(^-^;
って、後ろで殺気が。。。(苦笑
erinyaa |  2007.08.25(土) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
