2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

ハル政宗?!ハル姫さま?!

前回の『わんわん保育園
すっかり意気消沈してしまったおハルを元気付けなければ!
と、帰り道の日曜日erinyaa一家公園に向かいました

822-1

そこからはとてもキレイに街並みが見えました
そして、橋好きなerinyaa
お写真をバシバシ撮っていると・・・

822-3

おハルしゃんが珍しくだれかに話しかけている様なのです(・o・)
822-4

ブッ! (*^m^)o==3おハルにガイド?!
されたくないよ・・・(^-^;

そして・・・辺りを見回せば
822-2

いらっしゃった独眼流政宗さま
男だねぇー
うぅ~かっくいいでしゅ


して、おハルしゃん・・・

822-5

独眼流政宗見参!・・・とは顔幅たりずにいかなかったため
お隣に寄り添っている・・・

822-6

姫になってみました
どうやらこちらのほうがお気に召したようです^m^
822-7

不適・・・いえ不敵な微笑みがちょっと引いちゃいますわっ(-_-;)

ひとっこひとりいない公園・・・
で、はじまってしまいました。。。
『おハルミニミニ劇場姫さま編

822-8

今日は昨日のコンサート疲れが抜けてないのでしゅ(>_<")と
ミニミニ劇場には付き合っていられないので?!
ちょっとおハルしゃんに見つからないようにの後ろに隠れて様子を伺って見ちゃいました(。・m・)クスクス

822-9

(・m・ )クスッ・・・

822-10

おハルしゃんには犬としての嗅覚聴覚が備わっていないのか?!
erinyaa達をどうやら見つけられないみたいで
テケテケと走って行ってしまいました。。。

んっ?んんっ?!

822-11

どうやらでもう帰るのかっ!と思ったらしく
そこで1人芝居をやってしまっているのはいいのだけど・・・
そのはerinyaa宅のではないし
バスだし。。。
『どんだけぇ~!』はこっちのセリフでしゅ

『ごめん!ごめん!おハルしゃん~…ママ隠れんぼして遊んじゃってたの^^;』

822-12

すっかり姫の風格は消え失せ?!
いつものドジっこおハルしゃんに戻ってしまいました^m^

ごめんね!
お詫びにどうぞーハルダッシュ

『そうでしゅかっ~^m^ では、行ってきまーしゅうひょひょひょひょ~ぅ』


822-13

『あなたは子ぎつねヘレンさんではないのですかっ
『うひょひょひょひょぉ~


『止まってみれば・・・』

822-14

ですよねっ(^-^;
毎度ながらのものすごい走りっぷりにちょっとヘレンちゃんを思い出しちゃった
erinyaaでございました(*^-^)/

822-15

今回もお疲れさまおハルしゃん♪

『クカーッzzz・・・ムニャムニャ。。。』



さてさて、おハルしゃんの2歳のお祝い♪に
前回はひなの大阪デビューの日々のひなママさん♪が、
そして今回はひなパパさん♪がお祝いカードを届けてくれたんだよっ^m^
ひなぱぱさん

お体激細のひなちゃんがケーキをハル宅に届けてくれてるプププッ (*^m^)o==3
かわいいでしゅ^m^

ひなパパさん♪どうもありがとうございますっ!
大切にしまっしゅ^m^&^m^


そしてそして、まろんな日々のまいこ~さんがおハルをかわいく絵にしてくれたんだよっ!
まいこさん

おハルのお目目ピカピカでしゅ^m^

ほんとだぁ~(*^-^)かわいく書いてもらっちゃったねっ♪

まいこ~さん!どうもありがとうございましゅ^m^&^m^
大切にしましゅね♪


ではでは、2歳のおハルをどうぞ今日もポチッ♪で応援いただけると
とってもうれしいですm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

そしてそして、のこりあと10日
7月月間MVP投票
ドッグマーク

↑にて絶賛受付中です^m^
どうぞどうぞみなさまのお力モリモリいただけたらうれしいですm(._.*)mペコッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

独眼流正宗ってどこの人だったかしら。。。
歴史がダメダメな私です(*^^;A
私のドジはかなりサムイけど
ハルちゃんのドジはとってもかわいいよ♪

↓わんわん保育園、うちもきっと同じですよ。
他の子と一切絡めないと思うわ( ▽|||)
キャオリン |  2007.08.22(水) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん
ガイドさん仲間に会ったのね♪
この間『ままままさん』が来ていた時
立派にガイドさんしてたから
面白話や苦労話で意気投合しちゃったかな♪

それにしても、姫様が集合掛けているのに
誰も集まらないだなんて…(笑)

ポツ~ンとしているハルちゃん
揉みくちゃにしたい位 可愛かったよぉ~♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.08.22(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

独眼流正宗!懐かしい!!
渡辺謙さん、かっこよかったな~~~(遠い目)

イヤイヤ、謙について語っている場合では・・・
おハルしゃん、お顔が小さいから
正宗の眼帯が、眼帯部分がっっっ!!
ちょうどおでこの部分にあるので
『ドクターおハルしゃん』のように見えますッ!!
おハル先生!ぜひ、ワタクシの脳みそを、
診察していただきたいのですが・・・

お姫さまなハルちゃんも、ポツンなハルちゃんも
IKKOになって、ひとり芝居をして
照れてるおハルしゃんもv-238
相変わらず、かわいいですわぁ~~~

それから、無理やり押し付けたカードまで
載せていただいてありがとうございます!!
(しかも希望通り小さくしていただいてすみません)
来年はもっとステキなものが贈れる様、がんばります!
まいこ~ |  2007.08.22(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な町並みの写真見てうっとり~
やっぱりいいとこ住んでますねv-218
そしてハルちゃんを走らせるのに緑が多くて広そうな公園も素敵ですv-10

そして最後に遊びつかれて爆睡しているハルちゃんの寝顔が可愛すぎだね。v-411

かわいいハルちゃんに応援のポチッとv-353
モコモコママ |  2007.08.22(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

↓保育園ではお気に召さなかったハル姫、
どうやら公園ではハッスル~!できたみたいね
(どうやらひとり劇場だったみたいだけど☆笑)
正宗さんもハルちゃんのカブリ~ヌ姿を見たら
一目惚れよーきっと!
名ガイドハルちゃんの技を
おねえさんに教えたら良かったのに~♪
謙遜しちゃってるなーハルちゃん☆笑

ミスチルよかったんですねー
おくちがぽかんとなるくらい・。・。・
でも、わかる気がします!
長助おかん |  2007.08.22(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ハル姫しゃん~
やばい・・・かわいすぎです!!!
姫なのにポツンって(≧ω≦。)プププ

そして、ヘレン~
うちのひなも走るというか、飛びながら走るんで、
そっくり!v-30

遊んだ後の車の中はみ~んな一緒ですね(*^.^*)
ひなママ |  2007.08.22(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてぇ~

訪問履歴からやって来ました。
ハル姫姿がとっても可愛い!笑顔だし。
うちの小梅はムッチリ体型だから
走る姿はハルちゃんみたく
ヘレンちゃんにはなれません。
ドテドテドテ・・・って感じでしょうか・・・。
また遊びに来ます!
ecru |  2007.08.22(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

独眼流政宗って、もしかして仙台にお住みなんですか?
いつもステキな所に住んでるんだ!って思ってたんですが
仙台だったんですかぁ。。。
仙台と言えば、『牛タン』 『笹かまぼこ』 『ずんだもち』
いいですねぇ~~♪

こんなステキな所に住めて、ハルちゃんも幸せだ!
『欽ちゃん走り』に続き、『子ギツネ走り』。。。
次回は『何走り』見せてくれるんだろ?
楽しみ♪
ばぶ |  2007.08.22(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

おう!erinyaaさんは仙台にお住まいだったんですね!素敵なところですよね。
観光地だとハルちゃんはいっぱい観光客に囲まれちゃうんじゃないですか?
そそ、うちはGWに政宗さまに会いに行ったんです。
でも政宗さまよりおハルちゃんに会いたかったなぁ~♪♪

それから遅くなりましたが、ハルちゃん2歳のお誕生日おめでとう(〃▽〃)
おハルちゃん劇場は、毎度楽しみにしてますよ~♪
こてこなママ |  2007.08.23(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはガイドさんにとっても興味があるのね~
そして、おハル姫様かわいすぎですぅ~(^^)
しかも、すてきな笑顔v-238
またかわいいきつねちゃんになっちゃったけど、
わんわん保育園でじっとしてた分も
たくさん走れたみたいでよかったね~


あいまま |  2007.08.23(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

☆キャオリンさんへ

政宗さん、仙台の青葉城ってとこに立ってらっしゃるんです(・o・)
おハルは↓の保育園を引きずったままの調子で
まだまだ(”;)オドオド・・・とお散歩してました(^-^;
わんわん保育園!きっと小麦ちゃんも…
目をひたすら合わせないでしょうね(苦笑


☆sachiさんへ

(='m') ウププそうですね☆ガイドお仲間さんだぁ!
もしかしたらおハルは自分のこの間のがんばりを
一生懸命お話ししてたかもしれないですね(*^m^)o==3
そうそう、姫はいっつもerinyaa宅では天下なので
ちょっといたずらしてしまいました(^-^;
でも、素直な姫なのでかなり動揺が…(苦笑
かくれんぼはもうやっちゃいけない遊びのようです(;´▽`A``


☆まいこ~さんへ

政宗さん・・・そうそう謙さんでしたねっ!わたしも覚えてますわ(='m') ウププ
そして・・・ドクターおハル!o(^▽^)oキャハハハ!
さすがまいこ~さん☆(笑
ドクターおハルに診察してもらいたいですかっ?!
わたしはイヤですわ(笑
(”;)オドオド・・・ですぐパニくるお医者。。。
逆にまいこ~さんにおハルを診てもらいたいくらいですわ☆
バースデーカード!とっても気にいっちゃいました☆彡
本当にありがとうございます!
わたしもこんなかわゆいカードが作れたらなぁ~って。。。
うらやましいです(*^-^)/


☆モコモコママさんへ

街並みは高台から見るとやっぱりキレイですね~☆
風景のお写真は意外とうまく撮れたりするのに
やっぱりおハルのお写真はまだまだむずかしいです(^-^;
最近一眼レフがほしいし、ペンタブレットもほしいし・・・
と物欲いっぱいのerinyaaなのですよぉ!


☆長助おかんさんへ

↓保育園を引きずりつつも、なんとか遊んでいたおハル2歳です☆
ガイドさん~一生懸命見つめていたから、
あたちの方がウマいのよ!なーんて言ってたのかもしれないですね(='m') ウププ
ミスチルとっても良かったです♪
ポカーンのお口がどれほど続いたでしょう(笑
しかしその間おハルは…隅を見続けていたんでしょうね(;^_^A アセアセ


☆ひなママさんへ

うちの姫は調子に乗りすぎるトコロがあるので
ちょっとポツーン…状態にしてみたんですが、
素直な性格なので困り果ててしまっていたので
もういたずらはダメですね(^-^;
ひなママさん&パパさん合作カード!ホントかわゆいです☆
ひなちゃんのお体激細なんだけど
良く見ればすごい力こぶo(^▽^)o!
本当に素敵なカードをありがとうございました!!
うれしいです☆


☆ecruさんへ

はじめましてー(*^-^)/
コメントを残してくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
おハル&erinyaaとってもうれしいです☆
後ほど遊びに行かせていただいちゃいますね!!
小梅ちゃんってお名前とってもかわゆいですよね~
小梅ちゃんとおハル・・・なんだか年配組の様な哀愁?!があってわたしトキメイちゃいますわ☆彡


☆ばぶさんへ

今回はミスチルコンサートでミニミニ旅行ってことで、
普段は?!仙台のお隣県のさくらんぼの国に今は住んでますの^m^
転勤族なもので、ちょこちょこお引越ししたりするんですが、そうですね☆仙台に行きたいなぁって思っちゃったり良くします♪
欽ちゃん走りまで覚えていただいて~(*^-^)
次の走りはerinyaaにも想像つきません(笑
天然素材なものでプププッ (*^m^)o==3


☆こてこなママさんへ

おめでとうをありがとうございます(*^-^)/
2歳になっても相変わらずなおハルですが
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませ^m^
そっか!ママさんも仙台旅行してたんですよねー
うちはお隣県のさくらんぼの国の方に今は住んでるので
ミニミニ旅行でもありました☆
観光地はやっぱりそうですよねー
わんこ連れてると囲まれます(;^_^A アセアセ・・・
おハルにはそれがシンドイみたいです。。。もっと積極的な子だったらそれを楽しめちゃうんですけど
↓の様な状態ですから(苦笑


☆あいままさんへ

そうそう、おハルはちょっと前にうちの父母が遊びに来ていたときにガイドに挑戦したんです^^;
でも、うちの母にずーっと抱かれていた迷ガイドです(笑
わんわん保育園でのストレスが
あの走りとなって表れたのでしょうねっ!
走るのめっちゃ早いのです(・o・)
なんか通った?!ってくらい(笑
erinyaa |  2007.08.23(木) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの姫様かわいかったよ~
今にもお城へいくんじゃないかって思った(≧m≦)ぷっ!
正宗さんかっこいいねぇ
キサ |  2007.08.23(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

☆キサさんへ

ハル姫~怪しさ満点じゃなかったですかっ?!(笑
でも、ビビリーでお城に行くのは勘弁!って(='m') ウププ
政宗さん、かっくいいですよね☆
もちろん政宗さん銅像!おハルバージョンではありません(苦笑
erinyaa |  2007.08.23(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ようやくここのコメに入れた~♪やったー
ハルちゃん劇場おもしろかわいくって、何度もスクロールして見ちゃった~
姫の顔ハメ v-218
bibi |  2007.08.25(土) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

☆bibiさんへ

ごめんなしゃいねっ~(T-T) ウルウル
いつになったら調子よくなるかなぁ~・・・
「おハルミニミニ劇場?!」たまに1人芝居が始まりますのでお付き合い頂けたら幸いです^^;
erinyaa |  2007.08.25(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
