2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

おニューです

今日はハルにおニューのお洋服を買ってあげることにしました。

初のピンクに挑戦です♪

と、いうのもハルの毛色だと、オレンジとか黄色が似合いますよ~と
お店の人に言われて以来そんなお色が多かったのですが、

ちびっこくって、なんだか性別も良く分からないおハルさん…?(・・?
と、erinyaaはしげしげとハルを見つめ、
思い直しさっそく近くのペットショップに行ってお洋服を購入!

ちょっとしつれいしましゅる_(._.)_

お店でお洋服を着させてもらいお散歩にG0!!


ママ、今日もきれいなお空とお山ですねぇ。。。

20070427205410.jpg


ハル、たそがれてしまいますぅ。。。

sakura2.jpg


そうそう、これが新しいお洋服なのですよー♪

でも、ママ、これさくらのお花が書いてある…
さくらってもうあそこで葉っぱになってるよ…(/_;)


sakura.jpg


ハル恥ずかしいよ~…

20070427205500.jpg


大丈夫!大丈夫!(だって安売りしてたんだもん(^^ゞ)

ところで、ハル?その足元にあるたんぽぽは
この間の「たんぽぽ探検隊!」のお印じゃ…?!

ん?んん? (;_;)/~~~

と、そんなこんなで今日もお散歩を堪能♪

くたびれちゃったハルでしたが、
ハイ、もう一着!

ちょっとお色気系ではありませぬか?

20070427205449.jpg



いえいえ(苦笑


こんなハルとerinyaaですが、どうぞ応援ポチッ!おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:51  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

また来ちゃいました。はるちゃんは何を着ても似合いますね。昔ハヤった?チビTみたいです。セルウイーもチビTを着てお出かけしたりしたもんです。そのころの私の心境になんとなく似ているような。ほんとマイペースなセルウイーダです。ポチ。
セルウイーダ |  2007.04.28(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ♪

先日は遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました♪

やんちゃ坊主 大地と、お気楽な飼い主ですが
『今日も1日楽しかったね♪』と言える日を送りたいと思って過ごしています♪

まだまだ頼りない二人ですが、
また思い出した時にでも覗きに来てみて下さいね♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.04.28(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■セルウイーダさんへ

セルウイーダさん 今日もご訪問ありがとうございます!日々セルウイーダさんのおもしろ?!コメントを楽しみにハルとがんばって更新しております(^^)ところでセルウイーダさんの「セルウイーダ」とはどこから来ているお名前なのですか??
erinyaa |  2007.04.28(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■sachi♪さんへ

sachi♪さん コメントありがとうございます!
すっかりファンですので、これからもたくさん遊びに行きますねーホントワンコロとの1日は幸せ♪ですよね(^_^)また遊びに行きいますね!
erinyaa |  2007.04.28(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
