2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

Happy Birthday To haru・2さい♪

8月16日、今日はおハルの2歳のお誕生日です♪
おハルしゃんったら昨日はソワソワ。。。
さて、当日の今日は・・・

さりげなく

・・・^^;それじゃ全然さりげなくないよ(='m') ウププ
祝ってくれ と言わんばかり…

思えばペットショップで出会った頃のおハルしゃんは
とても小さくて、オドオドしていて
まさかこんなオモシロい?!女の子になるとは思いもしなかったわ^m^

ミニミニハル

さりげなく待っているつもりのおハルしゃんに、素敵な贈り物がいっぱい来たんだよ(*^-^)/

えぇっ!なんですってー(・o・)見せてくだしゃい!はやく~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
・・・あっ、さりげなく、さりげなく~を忘れない。。。♪~(・ε・ )
←口笛?!



まずは、erinyaaの大好きなブログでいつもかわいい絵画とお写真をUPしている
ENOさん♪が昨日のソワソワおハルを見て書いてくれたんだよヽ(*^^*)ノ

ENOさんおたんじょうび

うぅ~ハルそっくり^m^ ねっ♪ ハイっ!^m^
ENOさんがね、ハルは描きやすいって言ってくれてますよ^m^
うんうん、ハルって性格が顔に出まくってるもんね♪(笑
さっきもご近所の人に
『からかい甲斐があって、わかりやすいプププッ (*^m^)o==3』って言われてたし。。。

照れましゅね^m^
・・・うんっ♪(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてお花!
ENOさんおたんじょうび2

キレイなランタナのお花に恥じぬようおハルがんばりましゅね♪
ENOさん!かわいい絵画とお花をプレゼントしてくださって本当にありがとうございます!^m^&^m^



そして、そして・・・
erinyaaがとてもお世話になっているモコモコママさん♪より
モコモコママさんおたんじょうび

バースデーカードを頂いたよ!!
わわっかわゆいカードだねっ^m^ ハイっ^m^
ハル、とっても大切にしましゅ
モコモコママさん!素敵なバースデーカードを本当にありがとうございます^m^&^m^



そして、そして・・・
いつも楽しい企画でいっぱい!ハルもカブリーヌ同盟のお仲間に加えていただいた
キサさん♪より

キサさんより


カブリーヌ同盟会長のりくちゃんのすいかりくちゃんがお祝いしに来てくれたよ~♪
さすが、りくちゃん!すごいスイカあみあみのかぶりっぷりo(^▽^)o
しかも、ハルの「まってくだしゃいよ~」に、 「またないよ(>.<)」ってプププッ (*^m^)o==3
さすがでしゅ(笑

キサさん!見事なかぶりっぷりでお祝いしに来ていただいて
本当にありがとうございます^m^&^m^



ママっ~みーんなこんなにハルを祝ってくれてるよぉ~(・o・)
ところで、erinyaaさんやっ!
←出たっ小姑バージョンおハル。。。久しぶり(-_-;)
ちょいと小腹が空きましたよ、わたくし(・o・)
(今のハル、さりげなかったかちら?!)


・・・(。・_・。)ノ ハイっ

『おハルしゃん!2歳のお誕生日おめでとう~
みんなありがと

ケーキ&おハル用シュークリーム(ワンコ用手作りケーキキッド売り切れにつき
&水色ガーコのピコピコおもちゃ(安かったの^m^)
&ミスター甥っ子ちゃんからのハルちゃん折り紙お葉書
&みなさまから頂いた↑カードですよぉ~(*^-^)ニコ

ハル食べる

あわわわわ~あわわわわ~(@_@)
おハルしゃんパニックです(・o・)
で、おハルしゃんが取ってったもの・・・

ケーキではなく・・・・水色ガーコのお人形でしたっ(・_・;
うっそぉ~
ガーコ

・・・( ̄- ̄)
やっぱりへんてこりんおハル。。。
2歳になっても摩訶不思議な子であるようです(^-^;


では、おハルしゃん
お礼

お祝いコメントを入れて下さったみなさま♪
ブログを見てくれているみなさま♪
たくさんたくさんありがとうございます
めでたくハル2歳のお誕生日を迎えることができました!
これからもハルとたのしく毎日を過ごして行きたいと思います(*^-^)ニコ


追記:今週土日erinyaa宅ミスチルのコンサートに出かけて参ります
おハルも一緒にお出かけですが、コンサートはちょっとはなれたところで桜井さんの声を聞いて…
ん~聞こえないかなぁ。。。でも一緒のミニ旅に出かけて参ります

2歳のハル♪↑な調子ですが、どうぞこれからもおねがいしまっしゅで、愛のポチっ♪頂けたらうれしいです(*^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、ただ今7月MVP投票絶賛受付中の
ドッグマーク

にも、遊びに行っていただけたらうれしいですペコリ(o_ _)o))
haru&erinyaa

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんお誕生日おめでとうv-300
二歳になったのね♪
これからもますます可愛いハルちゃんでいてね☆
ハルちゃんは沢山の人に愛されているのね(^^♪
いっぱいのプレゼントv-25もらってよかったね♪


あいこママ |  2007.08.16(木) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんお誕生日おめでとうv-238
パピーのお腹ぷっくりハルしゃんが、と~ってもかわいい!

それにしても、たっくさんのプレゼント!
昨日からソワソワしてた甲斐があったねぇv(^o^)v
でも、ケーキよりも水色ガーコを選んだところが、
おもしろハルしゃんだぁ(^-^)/

私も追記・・・
私も来月ミスチルのコンサートでぇすv(^o^)v
ひなママ |  2007.08.16(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

あらためてハルちゃん、お誕生日おめでとう~v-308

ハルちゃんの2ヶ月のおさしん見ると随分成長したんだな~って
涙ぐましいですね~

これからも病気せずにず~っと健康で
元気ハツラツ。。。ママたんたちを癒してあげてね。v-411

ママ~ミスチルのフアンなんだ~
うちのモコ兄がミスチル狂なのよ~
まだ学生なもんでコンサートなんてのに行ったことがなくてね。
桜井さんの話をよく聞かされてますよ。v-410

ハルちゃんに応援のポチいっぱいして帰るよ~v-355
モコモコママ |  2007.08.16(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.16(木) 19:15 |   |  【コメント編集】

・・・改めまして、ハルちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと、激プリな姿を私たちに見せてくださいねっ!
沢山のプレゼントに囲まれた、人気者のハルちゃん!
とっても幸せそう♪

・・・そしてその様子を横目で見ながら
世をすねた目つきで私に視線を送る、マロン・・・
同じ犬種に生まれながら、
嗚呼、何という違いでありましょうか・・・

マロンは、私のプレゼントがあまりにもショボカッタ事が
不満でたまらないようです。
(まさにしょぼさ日本一!近日公開予定!乞うご期待?)
ハルちゃんと違って、日ごろの行いがわるいんだから
これも運命だと思って、あきらめてもらわなきゃね!

さりげな~く催促してるハルちゃん、
にゃはv-238なハルちゃん、可愛すぎです!!
誕生日に段差でピー(←自主規制)している誰かさんとは、
やっぱり格が違いすぎるみたいです♪
まいこ~ |  2007.08.16(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんおめでとうございま~す!
ちびっこの頃の写真、おなかがぷっくり出ているのが可愛いデス!さすが、ハルちゃん!
プレゼントも、昨日のパパママバージョンにくわえて、いっぱいもらいましたね~!
これは、ハルママの人徳ですね!
あ!ちなみに、私も一番ガーコさんが気になりました!ハルちゃんといっしょ~♪
ENO |  2007.08.16(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
皆にお祝いしてもらって幸せねv-238
2ヶ月のハルちゃん可愛い~v-238
ミニ旅行楽しんできてね~v-448
ペピヨン |  2007.08.16(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんv-238
2歳のお誕生日おめでとぉ~なりぃ~v-266

美味しそうなケーキv-274とシュークリームに
お友達から素敵なカードがいっぱい届いて
とっても幸せ者なりねぇ~v-238

これからも元気いっぱい幸せいっぱいの
楽しい毎日を送って行ってなりねv-266

週末は旅行に行くなりねv-231
楽しんできてなりねv-218
いつの日かハルちゃんママの父上・母上のお家に
遊びに行く事があったら
その時は、オレと…デート…してもらえたら…
嬉しいなりv-10(照)

もう一度・・・
はるちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
沢山プレゼント貰って、幸せ者だね(^_-)-☆
いつまでも愛くるしい、おハルちゃんでいてね!
しかし、ケーキよりガーコとは・・・(゜o゜) 何で???
でもそのガーコ、うちも持ってるよ♪
ベルが生まれた時に頂いた者で、既にボロボロだけど
頂き物はどんな状態になっても、捨てられないの^_^;
記念だもんね*:.。☆..。.(´∀`人)

erinyaaさん!!ミスチルのファンですかΣΣ(゚д゚lll)
何と私も!!
いいなぁ~コンサートか。。。
今回のHOMEツアー行けれなかったので、羨ましいですρ(・ω・、)イジイジ
しっかり桜井さん見て来てね!
ばぶ |  2007.08.16(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございま~す v-274
プレお誕生日のもだえてるハルちゃん、かわいかったですよ~
また遊びに来ます♪
bibi |  2007.08.16(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

また来ちゃいました~(本日2回目)
そして、もう一度。
「ハルちゃんお誕生日おめでとーv-238
うちにもさっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございました~(^^)
たっくさんv-25もらえていーなー。
ガーコちゃんを選んだところがまたかわいいv-10
ハルちゃんのブログ、うちのおすすめブログに
のせさせてもらってもいいですか~?
かわいいハルちゃんをもっとみんなに見てもらわなくては。
(といってもうちアクセス少ないんですけど。。。)
ハルちゃん見てるとなごみますぅ~
あいまま |  2007.08.16(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

e-320おハルちゃんe-134おひさしぶりですね。セルウイーダです。お誕生日おめでとうe-313。もう2歳になったんだね。いっぱいのプレゼントv-25ほんとよかったね。
私はしばらくコメントごぶさたになりましたが、ちゃんとハルちゃんの可愛らしいブログ見てたよ~。いつも癒されてますe-266。これからもハルちゃんとerinyaaさん、いつまでも元気にお過ごしくださいねe-420
そしたら、また近いうちにまた来れたらと思いますv-411。ポチって帰りま~す。
セルウイーダ |  2007.08.17(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

小さい時て本当に
ドキドキで飼い主になれてないので
おとなしかったんだね
今じゃー(笑)たくましいハルちゃんになったのかなぁー
たくましい=可愛いです・・・笑
欽肉マン |  2007.08.17(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!
ケーキだぁ~ハルちゃんが食べないなら
私が食べちゃうぞ(笑

カード紹介してくれてありがとね(≧∇≦)/
キサ |  2007.08.17(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・・
お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
可愛いカードやプレゼント、嬉しいですよね♪
似顔絵、とってもかわいいわ~。
額に入れて飾りたくなっちゃうね。
来年のお誕生日も笑顔で迎えられるように
素敵な2歳を過ごしてね。
ほんとにおめでとう(≧▽≦)
キャオリン |  2007.08.17(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

☆あいこママさんへ

あいこママさん♪お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもハルと一緒に仲良く・楽しくすごしていきたいと思います(*^-^)ニコ
いっぱいのプレゼント☆ゴキゲンおハル♪が一番夢中なものは・・・おまけのガーコちゃんでしたが(^-^;


☆ひなママさんへ

ひなママさん♪お祝いをどうもありがとう!!
ひなちゃんにもお祝い言ってもらっちゃって^m^
うれしいです(*^-^)ニコ
ペピーの頃のお写真、ほーんとお腹ポンポン、体はとてつもなくちっちゃいっ(='m') ウププ
今じゃ、ガーコちゃんをこれでもかっ!ってくらい攻撃してますが(^-^;

ひなママさんも!来月ですかー(*^-^)/
ではコンサートの歌の順番とかはナイショにしときますね^m^
今も桜井さんのお歌を聞きながらコメをゴキゲンに売ってます♪


☆モコモコママさんへ

ママさん!たくさんお祝いしていただいて本当にありがとうございます!!
すごくうれしいです♪
これからもハルと仲良く楽しく元気に毎日を過ごせたら良いなって思ってます(*^-^)ニコ

ママさんの息子さんも桜井さんのファンですか!
まぁ!幅広い年代から愛されてる~^m^
ミスチルにサザンが大好きなんです♪←王道?!
サザンはファンクラブに入っちゃってます^m^


☆まいこ~さんへ

まいこ~さん!たくさんハルにおめでとう!を頂いて
本当にありがとうございます♪
ハル&erinyaaカンゲキです!
これからもまいこ~さんを笑顔にできちゃうおハルでいられるように2人?!でがんばりマッスル!

マロンちゃん?!マロンちゃんはとっても良い子ですから
だいじょぶですよ~!
お誕生日にマル秘画像をUPされても『わんおじさん』が来ても、ママ大好き♪って言ってましたわよっ^m^
『わんおじさん』の続きのUPも楽しみにしてまーす☆
erinyaa |  2007.08.17(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

改めて、ハルちゃんおめでとうね~♪
たっくさんの人にお祝いしてもらって
良かったねぇ~
ハルちゃんやerinyaaさんの人柄が素敵だからこそですよね
これからも楽しい日記を楽しみにしてます
さーハルちゃん、2歳な毎日また見せてね♪
長助おかん |  2007.08.17(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ENOさんへ

ENOさん!こんなにかわゆいおハルに描いていただいて
今回も本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ
とってもうれしくて、すでにプリントアウトして
お部屋に飾り、持ち歩いちゃってる分もあったりして
宜しいでしょうか?!^m^
一生モノの宝物です☆彡
ENOさんもガーコ気になりますか(笑
すでにガーコはおハルにもてあそばれ・・・
ガラコちゃんになりつつあります(苦笑

☆ペピヨンさんへ

ペピヨンさん!お祝いいただいてありがとうございます!
とってもうれしいです(*^-^)ニコ
パピーの頃のおハル…こんなちっちゃかったのね~と
改めて感慨深くなってしまいますわっ☆
明日からのミニミニ旅たのしんで参ります!

☆大地くんへ おハルより

ママっ~!!早くままままさんのところへ行こうよっ
ε=ε=(*~▽~)
大地くんからデートに誘われちゃったみたいなのでしゅ(*^^*)ポッ♪何を着て行けばよいのかちら!
たいへん!たいへん!!
大地くんっ、おハルいいこにしてたら
ママが大地くんに会いに行けるっていうから
いい子にしてその日をたのしみにしてましゅね☆
大地くんもピコピコ好きでしゅよねー!
おハルも大好き♪
一緒にピコピコで遊べたらうれしいでしゅ^m^
おたんじょうびおめでとう言いに来てくれて
どうもありがとうでしゅ☆うれしいなり~←大地くんのマネしちった(*/∇\*)キャ


☆ばぶさんへ

たくさんのおめでとう!を頂いて本当にありがとうございます!ハル&erinyaaとっても幸せものです(*^-^)ニコ
ばぶさん宅にもガーコがっ!
きっとガーコはガラコ?!に変身しているでしょうね(^-^;
とてもナイスなサイズでピコピコ鳴るから
ハルはただ今夢中です(='m') ウププ

ばぶさんも!ミスチルファンですかっ☆
桜井さん~素敵ですよね♪
実はこちらに桜井さんの実家?!っていうのか
お母さんが住んでるおうちがあるんですよ^m^
だからたまに遊びに来てサーフィンとかしてるって♪
おうちはプール付きだし。。。
コンサート楽しんできちゃいますね!!


☆bibiさんへ

はじめまして~!bibiさんはENOさんのところに出演しているびびこちゃんですよね^m^
遊びに来ていただいてありがとうございます!
そしておめでとうコメントもありがとうございます~(*^-^)ニコ
ワタシも遊びに行かせていただいちゃいますね!


☆あいままさんへ

あいままさん!いっぱい遊びに来てくださって
本当にありがとうございます!
ハル&erinyaaとってもカンゲキです♪
おめでとうもいっぱい頂いてハルは幸せものです^m^
わたしもリンクはらせていただいちゃいました!
あいままさん、あいちゃんどうぞこれからもよろしくおねがいします!!
ハルを見ていると和むだなんて~(*/∇\*)キャ
erinyaaはたまにおハルのびっくり行動に
へこむ・・・?!なんてことも(笑


☆セルウイーダさんへ

セルさん!とってもご無沙汰ですm(._.*)mペコッ
お久しぶりでお元気にしてらっしゃいますかっ☆
おハルのお誕生日にコメント!さすがセルさん!
erinyaaとおハルの期待を裏切りませんね^m^
どうぞこれからもこんな2人組みですが
遊びに来て頂けたらうれしいです(*^-^)ニコ

もう、おうちのムカデさんは出て行かれましたかっ?!^m^


☆欽肉マンさんへ

(='m') ウププホント!今じゃたくましくなりましたっ♪
でも、トップレベルのビビリーでもある
やはりヘンテコリンおハルですが
どうぞこれからもよろしくおねがいします(*^-^)ニコ


☆キサさんへ

キサさん!今回はおハルのお誕生日に
いとしのすいかりくちゃん♪本当にありがとうございました!
りくちゃんなんだか立体的に見えて、何回見ても楽しくって~o(^▽^)o
すごくうれしいです☆
おハルったら、ぜんぜんケーキ食べないんですよ~(^-^;
もうガーコに夢中です。。。


☆キャオリンさんへ

キャオリンさん!おハルにおめでとう!をどうもありがとうございます♪
2歳のおハルは小麦ちゃんの様な愛らしさを備えたかわいらしいレディーになっていってほしいと思うのですが・・・
んー無理かなぁ(笑
これからもハルと仲良く楽しく過ごして行きたいと思います!
目指せ小麦姫~ヾ(〃^∇^)ノ
erinyaa |  2007.08.17(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

☆長助おかんさんへ

長助おかんさん!おめでとうをありがとうございますm(._.*)mペコッ
みなさんにこんなにお祝いコメントいただけて(T-T) ウルウルです~!
おかんさん~このヘンテコリンおハルを見捨てないで日記を見に来てくれてホント感謝でございます!
おかんさん宅の長助ちゃんのほのぼのさ!そして落ち着き振りを
ハルに見習わせて、ちょっと大人なおハル2歳を目指してみたいと思いますが・・・無理かしら(笑
erinyaa |  2007.08.17(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ママ~今日アップした記事でお願いがあるんだけど
見に来てご意見下さいな。
よろぴく~

ポチして帰るね。
モコモコママ |  2007.08.18(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんお誕生日おめでとう!!
訪問が遅れてごめんねぇ・・・これからも元気いっぱいで
素敵な1年を過ごしてねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
たっくさんプレゼント貰えて良かったね(*^▽^*)
ゆう |  2007.08.18(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

おそくなっちゃったぁぁぁv-355
ハルちゃんお誕生日おめでとう!!

小さいころのおハルしゃんもかわいいなぁ。
いっぱいプレゼントもらったねぇ。
水色のガーコちゃんうちは、オレンジだぉ。おそろいだね。うふっv-344

hana |  2007.08.19(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
おハルしゃ~ん☆お誕生日☆おめでとう!!
たくさんお祝いしてもらってよかったねぇ~
これからもおハルしゃんの活躍期待してますよ(*^^)v
daisy |  2007.08.19(日) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

貴重なご意見ありがとね^^
早速今日ショップに写真を持ってきましたよ~v-221
入賞できれば超うれしい~
とにかく写真撮影大会なんて生まれて初めての経験です。
これで癖になって雑誌なんかに必死で応募したりしてね。i-229
お礼にポチして帰りますね。
モコモコママ |  2007.08.19(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさんへ

おめでとうをありがとうございます!
ハイッ!これからもおハルと一緒に元気にたのしく
過ごせたらいいなって思ってます☆彡
2歳のおハルもよろしくおねがいしまっす^m^

☆hanaさんへ

ありがとうございます!!
パピーの頃はあんなにぷっくりだったのに^^;
りなこちゃんとおそろい?!まぁ♪
オレンジガーコ!いいなぁっ☆彡


☆daisyさんへ

ありがとうございます(*^-^)/
これからもたのしくがんばりますー☆
どうぞ2歳のおハルもよろしくおねがいしまっす☆彡


☆モコモコママさんへ

いっぱいみんなからお写真選びコメが来ていて
まるで審査会場のようで
楽しかった~^m^
応募したんですね☆
あー結果たのしみですねっ!
わたしはたまーにネットで見つけたとこに
こっそりとおハルの写真を送ってみたりしていても
未だに良いお知らせはないのです^^;
erinyaa |  2007.08.19(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃ、遅れちゃったけど^^;
ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
沢山プレゼント貰って、ハルちゃんご満悦?だね!
素晴らしい、年にしてね♪(^0^)v
ケン |  2007.08.20(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ケンさんへ

お祝いコメントありがとうです~♪
とってもうれしいです(*^-^)/
ご満悦のおハル、↑の日記ではどん底です^^;
これからもおハルと仲良く楽しく過ごして行きたいと思います!
どうぞ2歳のおハルもよろぴくです!
erinyaa |  2007.08.20(月) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
