2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

明日はハルの誕生日♪

815-1

んっ?

815-2

うん、うん。

815-3

・・・
815-4

・・・・

815-105

えっ~(・o・)!倒れ込むほどっ!!

815-6

ほほぉ~♪

815-7

・・・( ̄- ̄) それ水じゃないし、ママのコーヒー牛乳なんですケド。。。

んっ?なーに??
815-8

ちっちゃい声で良く聞こえないんだけど・・・
えっとぉ~まだ考え中・・・って聞いてないし(-_-;)

815-9

うししししっ~♪って・・・( ̄- ̄)

815-10

ププッ・・・って( ̄- ̄)

『おハル・ミニミニドラマティック劇場でしたっ(^-^;

で、わっ!忘れてた~


・・・・なーんて事はないよっ
しっかり覚えてましたよ ^m^
ハルのめでたい2歳のお誕生日♪

用意している これはママから♪
815-11

ブルーのお花は手作りチョーカー
赤いミニミニバッグはただいま使っているハルのお薬を入れるポーチ♪
そして、下のピンクのミニミニクッション♪まだ作成中です ^m^

そしてハルのパパさん
815-12

カメラ屋さんでお願いしたハルの紙袋
わぁ~おハルしゃんのお写真がいっぱいだぁ(・o・)
いいね!いいね!
・・・でも、これハルおっきくて持てないね
まぁいっか(*^-^)/

忘れてないよ♪ちゃーんと覚えてるケド
楽しいから、おハルしゃんにはお誕生日は内緒にしておこっ!

明日はおハルしゃん用のケーキ(簡単セットになってるの)用意しなくっちゃね
たらふく食べちゃってほしいなぁ~・・・
先日の病院でおハルしゃん体重測ったら
3,8㌔→3,6㌔にダウン
夏バテかしらerinyaaはちょっとショックでございました(T-T) ウルウル
ちびっこって言われない様にがんばってちょっと大きな2歳のおハルしゃんになりましょーね☆彡

明日のご飯は何かしら??白米モリモリ
プププッ (*^m^)o==3

ドキドキ&オロオロしているおハルしゃんにお誕生日おめでと!ポチッ♪頂けましたら、ハルご飯をいっぱい食べて大きくなるそうです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして、
ドッグマーク

こちらの投票も絶賛モリモリ受付中♪です(*^-^)/
どうぞよろぴくおねがいしまっしゅ ペコリ(o_ _)o))
erinyaa&haru

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:30  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさんこんにちわ♪
暑くてただ今引きこもり中なのぉ~

おハルしゃんりなこよりちょっと早くお誕生日だね~りなこも夏痩せかただ今4.1キロから3.9キロへダウン中なの。
ちびっ子コンビだね。
お誕生日は盛大にパーチーかなぁ。ケーキでしょ御寿司でしょ、ターキーでしょう・・・フフフッハルしゃん楽しみだね~v-238
hana |  2007.08.15(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

今日のハルちゃんを見て、胸きゅんしまくり、
動悸息切れで、救心を買ってきた、まいこ~です♪(嘘)
あ、きゅんきゅんしたのは本当ですよっ!!
「救心」の部分ですからねっ!嘘なのは!!
とくに哀愁漂うお背中と、うししししハルちゃんにきゅん!

相変わらず、オモシロカワイイブログで、
激しく満ち足りた気分なまいこ~なのですが
激しく満ち足りてないお方がここにひとり・・・いや1匹

ジブンとハルちゃんのプレゼントのあまりの差に、納得が行かず
悶々としているらしいです(え?他人事?ヒドイ!byマロン)

erinyaaさん、全部手作りですか!すご~い!!
私も来年はチョットココロを入れ替えて、がんばらないと
本当にマロン、家出しちゃうかも・・・

PS。ハルちゃん紙袋は非売品ですか?
   私もほし~い!!
まいこ~ |  2007.08.15(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪
明日は待ちに待ったお誕生日なりね♪

ハルちゃんは、2歳になるなりかぁ~♪
オレと1才半くらい違うなりね♪

きっとパパとママがハルちゃんが喜ぶ物を
沢山用意してくれてるなりから
今日はワクワクして寝れないなりね♪

そうそう♪
オレのサチがね、
『ハルちゃんのお誕生日プレゼントに
 ヘタクソだけど、お洋服を作るって言うのは
 どうかなぁ…?』
ってオレに聞いて来たなりよ。

ハルちゃん どう思うなりか?

お誕生日には、間に合わないけれど
もし良かったらママと相談して
メールしてみてなりね♪

それじゃ~また明日『おめでとう♪』を
言いに来るなりね♪

ハルちゃん大丈夫!!
ママたんちゃんとおぼえてるよ~~~。

当日のハルちゃんが楽しみ!!
ティアラ |  2007.08.15(水) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん!明日バースディなのですね~!!2才かぁ!おめでとう!!
コーヒー牛乳も飲めるなんて、もうオトナだね!
紙袋かわいいな~♪ あれなら、ハルちゃん、中に入るかも(笑)でも、勿体無くて使えなさそう~♪
明日の特別メニューが楽しみですね!あ!わんこ焼酎とかは?酔っ払ったハルちゃん、面白いだろうなぁ~♪
ENO |  2007.08.15(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん表情豊かでまるで名女優さんみたい~♪ ママさんの代弁もピッタリ!!  感激!!♪ 素晴らしい~です♪ 

手作りプレゼント素敵ですね♪ 明日喜ぶハルちゃんに会いにきますね~♪ 今から楽しみです♪
ペピヨン |  2007.08.15(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、明日が楽しみで、今日は寝られないね~(*^.^*)
遠まわしに訴えてるハルちゃん劇場がかわいすぎ!

erinyaaさん、プレゼントが手作りなんですね(°O°;)
すごい、すごすぎる!!
ハルちゃんは幸せだぁ♪
そして、『紙袋!!!』
かわいいぃ~!!!!!!!!!!!!!
まいこ~さんと同じく、売ってたら買いますv(^o^)
ひなママ |  2007.08.15(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん~
お誕生日おめでとうe-460
元気で大きく成長したね。v-308
これからもずっと傍でerinyaa家を癒してあげてね。v-353

ハルちゃんに応援のポチ100回だ~
モコモコママ |  2007.08.16(木) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

ハル姫様!
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日ブログがUPされたら
そちらに改めておめでとうメッセージ書き込みますので
このコメントにはお返事不要ですよ~

今日は仕事で、帰りが遅くなりそうで・・・
おめでとうを言うのに出遅れては
弟子失格で一生の恥!ですので
フライング投稿しちゃいました!
お許しを~~~~~
まいこ~ |  2007.08.16(木) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

☆hanaさんへ

こんにちわ~(*^-^)/わたしも暑くって引きこもり中でございます^^;
めでたくおハル!2歳になっちゃいました!!
どうもありがとう♪
今日はプチお誕生日会です♪
りなこちゃんもやせちゃったの??
やっぱり夏ばてかしら?!
ミニミニコンビ^m^おっきくなれるようがんばりましょーね☆彡


☆まいこ~さん&マロンちゃんへ

プププッ (*^m^)o==3救心~救心♪歌っちゃいました^m^
こちらもまいこ~さんのコメントには胸キュンですよっ♪
マロンちゃん!お誕生日にマル秘画像をUPしてくれるたのしいママはまいこ~ママだけよっ^m^
マロンちゃん愛されてるわっ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

ハルのプレゼントは手作り&リサイクルです^m^
おうちであるもので済ませようとしたわけではなくってよ(^-^;んっ?!
プチ手作りです♪
おハル紙袋~非売品ですプププッ (*^m^)o==3
ご近所のカメラ屋さんが作ってくれたらしく
ぜひぜひまいこ~さんもラブマロンちゃん♪の紙袋作ってみては?!
おハルの紙袋より素敵なは・ず☆彡


☆大地くんへ ~ハルより♪~

大地くん~あこがれの大地くんですかー!!
おハルでしゅよ(*´ -`)(´- `*)ポッ♪
ハルもめでたく2さいになりました~!
大地君くんとのお見合い♪をめざして
がんばっておしとやか2さいのレディーになりましゅ^m^

大地くんのママがハルにおようふくをー!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ハル、ママに伝えたの!そしたらママったら
うれしすぎて放心してたの(・o・)
どっかに行っちゃった放心ママが戻ってきたら
大地くんのママにメールするように言っておきましゅからね☆彡
ママ、ちゃんとメール打てるかしら?ハルしんぱいだわっ。。。
大地くん!ありがとう~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ♪


☆ティアラさんへ

ハルはこんなでも2歳になっちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
今日はプチお誕生日会です♪
今日のハルは2歳のレディーに近づいてくれると良いのだけど・・・無理か^^;(笑


☆ENOさんへ

ENOさん!ありがとうございます♪
こんな2歳のおハルですが、どうぞこれからもよろしくおねがいしまっしゅ!
コーヒー牛乳!いつ覚えたんだか盗み飲みいっつもしてます(-_-;)困ったレディーです^^;
紙袋・・・バッチリハル入っちゃいますね!(笑
ハルがハルに入る・・・・ん~プププッ (*^m^)o==3
して、わんこ焼酎・・・酔っ払ったおハル・・・
ENOさん見たいですか?!
erinyaaはおそろしくて・・・ヒィー!!ですわ(笑


☆ペピヨンさんへ

おハル名女優になれてますか?!迷女優ではありませんかっ(='m') ウププ
こんなおハルも2歳になりましたぁ~!
これからも仲良くしてくださいね☆彡
2歳のバースデーは明日のUPになっちゃうかもしれませんが
またどうぞのぞきにきてもらえたらうれしいです♪
erinyaa |  2007.08.16(木) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ひなママさんへ

プレゼント…プチ手作り&リサイクルです^m^
チョーカーはまだ首、胸あたりの赤いのが治ってないから
ハルにつけてみてないんですが・・・
きつかったらどうしよう(-_-;)
紙袋!想像していたのよりかわいくてたまに持って歩こうかと思ってます♪
もちろん非売品です^m^
ひなパパさんなら上手にきっと作れちゃうはず☆彡


☆モコモコママさんへ

ハルもめでたく2歳になりましたっ(*^-^)/
どうぞこれからもヘンテコリンおハルですが
仲良くして下さいね☆彡
100ポチっo(^▽^)o♪


☆まいこ~さんへ♪

まいこ~さん(T_T)おめでとうをありがとうございます!!
お返事不要だなんて、だって↑お時間・・・早起きだぁ~!!
おハルもerinyaaもカンゲキしておりますっ☆彡
本当にコメントありがとう!
お誕生日をめでたく迎えますねー(*^-^)ニコ
今日はまいこ~さんお仕事ですかー!
マロンちゃんさびしいけど、いいこちゃんでお留守番ね♪
お仕事がんばってくださいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
erinyaa |  2007.08.16(木) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ちゃーんとママに欲しいもの言ったのね?☆笑
今日はたくさんお祝いしてもらってくださいねぇ~
erinyaaさん手作りのチョーカーかわいいですね!
クッションも手作りなんだねぇ~
パパさんの紙袋、こんなオリジナルができるんですね、すごい!
ハルちゃんの嬉しいお顔の日記が楽しみですわ♪
長助おかん |  2007.08.16(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう
私のブログでもお祝いしてるので見てね
おすしがいいよね~高いのが一番ね(゜m゜*)プッ
おめでとうぽちっと!
キサ |  2007.08.16(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■Congratulations!

はるちゃん2歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
いつまでも、カワユイおハルちゃんでいてね(^_-)-☆
プレゼント手作りですか(゜o゜)
凄いじゃないですか!
とっても可愛いチョーカー★ アレ?ピンクじゃないんだ 爆))

今日はステキなお誕生日会が、開かれてるんでしょうね!
近かったら是非お祝いに行ったのに。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばぶ |  2007.08.16(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして。

初コメントがハルちゃんのお誕生日だなんて、超ラッキー(^^)v
ハルちゃんお誕生日おめでとうー!
ままからたくさんおいしいものもらってね。
ハルちゃんとってもかわいいです(*^^*)
走ってる姿も最高だし、ママのセリフもおもしろ~い!
うちの子は来月誕生日なので、お祝い参考にさせてもらいまーす(^^)/
うちのはあんまりかわいいブログじゃないけど、お暇な時にでもうちのおばかなつるぴかダックスを見てやってください(^^;)
またおじゃましまーす!
あいまま |  2007.08.16(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん誕生日おめでとうさん
紙袋にはビックリ
とつても可愛いですね
夏ばてで、体重↓なんて食べてないの
家のお犬様は、夏ばてなく体重↑です
欽肉マン |  2007.08.16(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

☆長助おかんさんへ

ハルアピールに負けて?!今日はちゃんとお祝いでございます^m^
チョーカーは一部リサイクルで作ってみました!
まだ付けてみてないところが微妙ですが(^-^;
紙袋はなかなか好評です♪
ママさんもぜひぜひ長助ちゃん紙袋を作ってみては?!
きっと大人気なはず!!


☆キサさんへ

さっそくすいかりくちゃんカードUPさせて頂いちゃいました!
とってもうれしいです♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今日のご飯はお寿司・・・ではなくお肉に(苦笑


☆ばぶさんへ

ありがとうございますー!!
そうなんです!チョーカー、ピンクじゃないんです^^;
2歳のおハルはちょっとレディーをめざして・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・無理です(笑
ばぶさんとおうちが近かったら・・・
なんてうれしいお言葉!!
ホントに近かったらもうティンクちゃん&ベルちゃんと一緒に猛烈ダッシュをしていっぱい遊んじゃうのに^m^


☆あいままさんへ♪

はじめましてー!!コメント入れていただいてありがとうございます!
ハル&erinyaa大喜びでございます♪
しかもお祝いコメントまでいただいてっ☆彡
ありがとうですペコリ(o_ _)o))
後ほどあいままさんのところへ遊びに行かせていただきまーす♪たのしみ!!


☆欽肉マンさんへ

どうもありがとうです(*^-^)ニコ
紙袋・・・おぉ~好評ですなっ^m^
に、してもうちのおハルは食べるより遊ぶ、寝る!のが上みたいで・・・(^-^;
困ったものです。。。
erinyaa |  2007.08.16(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
