2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

灼熱の中のハルの転居♪

青い空に緑の輝く昨日の日・・・

813-1

キレイな景色♪
・・・しかし外気は35℃、灼熱中。。。

おハルしゃん~ホントにだいじょぶなの
お外にお出かけ中 もちろんクーラーガンガンの車内。。。

そんな中おハルしゃんは、窓から見える『アイラブ芝生を見つけると
キラキラお目目でerinyaaに訴えてきた(様にerinyaaには見えるのです)ため・・・

ホントにホントに行くの・・・?!
813-2

ハルにとって、最高、絶好のコンディションらしい^^;

秘技1 のうさぎちゃん
813-3


秘技2 欽ちゃん走り
813-4

を披露して(erinyaaしかいないケド
何やらおもしろいものに向かっていくおハルしゃん

813-5

ここは果物畑?!どでかいりんご&みかん&バナナ&いちごちゃんと戯れはじめました(^-^;

813-6

べろんちょおハル・・・
そして、そして・・・・

ハルはついにバテた(走り初めて約10分程度 ^^;)

813-7

はいっ?!

813-8

あっ、どうぞ、どうぞ~。

813-9

いぇ、いぇ

813-10

そりゃぁ、良かったです(*^-^)/

813-11

えっ?
チャイム?!
そんなものありますの(・o・)
だって、そこはただのベンチなんじゃなくって?!

そして・・・
813-12

ヘンテコリンおハルしゃん。。。
臨時住居を転々と移りはじめている様子

何してんの?!おハル?!
臨時住居1→臨時住居2→臨時住居3・・・
と、ベンチの数だけ住居を移りはじめるおハルしゃん。。。

813-13

・・・・
プププッ (*^m^)o==3 どうやら1番涼しい地を求めて
数分ごとに転居?!を繰り返していたようです♪

813-14

そして、移るもなくなったおハルを搬送?!して
おうちに戻ったerinyaaなのでした

なんて暑いの今年の夏・・・
今日はひきこもりになりましょう
盆ですもの盆。

↑の後、erinyaa宅にはひとりと1匹
見事に「ぽけらぁ~星人」と化してしまっておりました(^-^;

こんなぶっ倒れのハルですが愛のポチっ♪絶賛受付中でございます^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そしてそして、8月いっぱいまで参加中の7月月間MVP投票♪
1日1回1メルアドより有効ですペコリ(o_ _)o))
お時間ありましたらぜひぜひおねがいしまっしゅo(^▽^)o♪
ドッグマーク

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

いや~~~本当に暑いですねぇ~!
ハルちゃん、こんな猛暑の中、
惜しげもなく、秘技の数々をご披露いただき
ありがとうございました~~~

「うさぎちゃん」耳の立て具合、舌の角度も絶妙!
「欽ちゃん」スンバらしいステップの踏み具合!
「ん~ま~いハルちゃん」の笑顔(^^)
すべて、十分堪能させていただきましたっ♪

タイトルが「転居」だったので、え?おひっこし?と驚いたのですが
こういうことだったのですねえ~予想外の展開でした!
さすが、師匠!素晴らしい落とし具合です!!
ハルちゃん、別荘が3軒(?)も出来てよかったね!
まいこ~ |  2007.08.13(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

面白い公園ですね
フルーツのオブジェが楽しそう!
芝生見て喜ぶハルしゃんの気持ちわかりま~す
うちも同じですから…
でも、飼い主はこの暑さのせいでエアコンお宅と
化しつつあります^^;
daisy |  2007.08.13(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんこの猛暑の中でいっぱい走って疲れたね。
午後からはおうちのエアコンのもとで爆睡だったのでは?
お疲れ~ハルちゃん。頑張ったハルちゃんに応援のポチっv-363
モコモコママ |  2007.08.13(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

あれよ、あれ。
やどかり。(゜m゜*)プッ
そっくりだとおもった~
海に行ったら完璧ねw
クリックしときまーすw
キサ |  2007.08.13(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃ~ん、愛ラブ芝生なのね~♪
ダックスちゃんで、あんなにうさぎになって、しかもベロがっ!べろんちょがっ(笑)・・・で走ってる子って少ないですよね?あまり見ない気がします・・・
でも案の定、バテたか~(笑)
フルーツのオブジェもいっぱいでいいなぁ♪ちょうどハルちゃんサイズでぴったりですね!
ここは、「おハル★フルーツパラダイス」と名づけましょう♪
ENO |  2007.08.13(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

まいこ~さんへ♪
今日も素敵なコメントをたくさん頂いてどうもありがとうございます♪**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
うさぎちゃんのおハルの顔!かなりズームにして見ると
ホントすっごいんですよ(・o・)
地球にはいない新しい生物のようなファンキーさ!?
このままの顔でうちにいられたら引くな・・・って^^;
転居ははげしかったです(@o@)
一生懸命さがしてるんですね!ナイスな場所を。。。
花火もそうなんですけど、ここにいて音が鳴るなら・・・
じゃぁこっちに移ったら鳴らないだろう!みたいな^^;
わんちゃんの考えることって面白いですよね☆彡
おもしろいって言えば、先ほどまいこ~さんの日記にしたコメのお返事コメ!
あれもすごかったo(^▽^)oあっぱれです☆

daisyさんへ♪
遠くから見ていて何かあるわぁ~と思いつつ
ハルがそこに行くまで気にしないでいたら・・・
こんなテキトー?!なフルーツごろごろ(・_・;
ちょっとびっくりしてお写真におさめとこう!と思ったerinyaaでした。。。
それにしても暑すぎますよね~ヘロヘロです。
エルマーちゃん&ルークちゃんも今日の日記では
ヘロヘロになってましたね^^;

モコモコママさんへ♪
ホント!自分の体力を考えないで
楽しいとハイテンションになってしまうってのは
わたしと一緒の傾向がハルにも見られます(^-^;
ご察しの通り、ひとりと1匹エアコンの風を受けて
ガーガーZZZでございました^m^

キサさんへ♪
ヾ(>▽<)oキャハハ!
そうですねっ!やどかりさん。。。
かなりもっさいやどかりさんのおハルしゃんでした~
ヨイショっと~次のおうちへ…トボトボ。。。(='m') ウププ

ENOさんへ♪
さすが!クリエイターのENOさん!
『おハル★フルーツパラダイス』o(^▽^)o♪
とっても気に入ってしまいましたぁ!
看板立てて来ちゃおうかしら~♪
やはりうちのおハルは…ダックスじゃないのかもしれない?!
前々からうっすらと・・・
どうしても『子ぎつねヘレン』に見えてしようがないんです(・・?
erinyaa |  2007.08.13(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんったら
知らない間に別荘買い付けて回ってますよ
erinyaaさん、土地買収に力要りますね☆笑

この暑さの中
欽ちゃん走りしたり(今年欽ちゃん走るのねね?)ウサギになったり
ハルちゃん元気ね



と思ったら?
ハルちゃんもさすがに日陰に避難ですねぇ~
今日も暑かった・。・。・。・

長助おかん |  2007.08.14(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ウサギちゃんなハルちゃん、
ハルちゃんなウサギちゃ!?
とにかく、かわいい~!(ふざけちゃった・・・(*^.^*)

こういう写真撮るのって大変ですよね~
私なんて、変人ばりに地べたに這いつくばって撮ってる時がありますよ(笑)

I v-238 芝生
は、ダックスみんな共通ですね!
うちのひなはさらに草食動物へと変貌しますが・・・(泣)

ひなママ |  2007.08.14(火) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■暑いよね

ハルちゃんは元気印ですね
うちのお犬様はクーラーの前を陣取ってます
欽肉マン |  2007.08.14(火) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

長助おかんさんへ♪
土地買い付け…(・o・)
erinyaaには買収資金がありませぬ(T-T)
次からは1軒で我慢してもらわないとっ^^;
最初はあんなに元気なのにねぇ。。。
欽ちゃん走り…そっか!秘かなる応援メッセージかしら?!
こんなに暑いと欽ちゃんも大変だっ!

ひなママさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3うさぎちゃんなハルちゃんです(*^-^)
そうですよねーこういうお写真は最近もう連写撮影にして
目線を低くして・・・(='m') ウププわたしも同じく変人です(笑
変人でがんばってまいりましょう☆彡
して、ひなちゃんは草食動物・・・ひなラブ草♪~なんですね♪

欽肉マンさんへ♪
ホントにあついですねぇ~(-_-;)
ハルはテンション上がってしまうと
すごくファンキーな子になりますが
激落ちのときはベッタ~と寝てばかりです^^;
ママさん宅のわんちゃんはクーラーいっぱい浴びて幸せでしょうね^m^
erinyaa |  2007.08.14(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

毎日暑いですねぇヾ(;´▽`A``日中はとてもじゃないけど
お外なんて出れないです・・・
なんとも綺麗な芝生ですね~でも本物果物??ですかね???
これはハルちゃん目を輝かせるのわかりますぅ♪
うさぎさんのお耳(〃∇〃)きもちよさそー♪
でー住居移動?いいね~たくさんお家あって~
みんな同じ作りだからお気に入りはないのかな(´▽`) 
ゆう |  2007.08.14(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは~
純一郎&孝太郎のおかぁちゃん、ふわふわです
ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
ハルちゃん、ちっさくてとってもキュートですね♪
うちの純一郎のタイプ!!
ハルちゃんに会ったら極悪おやじになるかもです(笑)
また、遊びに来ますね♪
これからも宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~ 
ふわふわ |  2007.08.14(火) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

公園なのかな?
フルーツのオブジェ、妙にリアル~(笑)
ハイテンション→住居探しのハルちゃんには
ウケました(*≧m≦)=3
涼しくなったらいっぱい走ってね、ハルちゃん♪
キャオリン |  2007.08.14(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん元気だね~~♪
この暑さの中!ウサギさんのように走れるハルちゃんは凄い☆
お水もらってご満悦のハルちゃん!可愛いわよ~(^^)v
あいこママ |  2007.08.14(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

またまたお邪魔です~
まだまだ暑いね。
夏バテのモコモコママは暑さで死んでます~v-12

ポチ応援して帰るね。e-463
モコモコママ |  2007.08.14(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

青い空にグリーンの芝e-306
凄くキレイな所ですねv-352
そして誰もいな~~~~いv-364 最高v-364v-364
って35度の気温で、誰が遊んどるんじゃっv-359ですねv-393
そんな中、車から出たerinyaaさんにビックリΣ(゚ロ゚;)
とてもそんな勇気、私にはありませんねv-409
ちなみにお盆5連休の私、毎日 『ぽけらぁ~星人』 やってます 爆))
《欽ちゃん走り》 ネーミング素晴らしいv-424

応援ポチして帰りま~~すe-343
ばぶ |  2007.08.14(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

これから仕事して終わったら実家に帰ってきまぁ~す。
ポチだけして帰るね。よいお盆をお過ごし下さい。
モコモコママ |  2007.08.15(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさんへ♪
ホント暑すぎますよねぇ~(;^_^A アセアセ
ゆうさんはだいじょぶですかぁ~!
わたしはクーラー室内で無事生存しております^m^
そんな中おハルは楽しく遊んでみたものの
やっぱりダメみたいでした^^;
今年のこの暑さ、わんこちゃんにも大敵でございますねっ(>_<")

ふわふわさんへ♪
わぁ~遊びに来ていただいてどうもありがとうございます(*^-^)ニコ
ハル&erinyaa
大喜びです♪
おハルがふわふわさん宅の純一郎元首相…じゃなくって
純一郎ちゃんのタイプですかっ(='m') ウププ
極悪オヤジさん?!o(^▽^)oものすごく見てみたい^m^
おハルは間違いなく固まることでしょう(笑
また遊びに行かせていただきますね☆彡

キャオリンさんへ♪
川沿いにある空き地の様なところなんです♪
で、なぜか突然にオブジェたちが・・・??
無造作にゴロンゴロンしているんです(・o・)
摩訶不思議で面白かったです^m^
ハイテンション→住居探し・・・相変わらずアップダウンの激しいおハルしゃんでした(^-^;

あいこママさんへ♪
そうなんですぅ~元気元気!!
良く走れるなぁーって関心してたら・・・
バテました(^-^;
これでもかっ!ってくらいお水をガブガブ人間並みに飲んでました(・o・)

ばぶさんへ♪
35℃の中…そうそう誰が遊んでるんじゃ(>_<")ですよ(・_・;
おハルの熱い芝生への視線に負けました。。。
そしてerinyaa&おハルも負けました。。。
こんな中とりあえず欽ちゃん走りまで披露してくれたおハルには
拍手を送りたいと思いました~負けたケドっ(='m') ウププ

モコモコママさんへ♪
コメントたくさんありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ママさんへご実家ですかー!
ゆっくりのんびり過ごしてきて下さいませ^m^
モコマリちゃんも一緒かしら?!
美味しいものたくさん食べてママさん元気になってきてくださいね♪
erinyaa |  2007.08.15(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
