2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

インディアン・ハル♪

・・・・・・

811-1

・・・そうなんです(^-^;
昨日のおハルしゃんはなかなか大変な1日を過ごされていました。

胸のあたりのハルのトレードマーク?とも言うべき白い毛が
(erinyaaはその白い毛がとっても好きだったんです♪)
いつの間にか抜けていて、地肌が見えてそこにちょっと赤いプツプツができてしまっていたため
病院で見てもらって来たのです。

で、診断は、シャンプーで荒れちゃったのかな?!ということでした。。。

そう言えば…最近海や草むらでのゴロゴロ遊びが多くって
くちゃいくちゃいのおハルしゃんだったことがたびたびのため
シャンプーの頻度がちょっと増えていたかな・・・??

そして最近買い換えたシャンプー(わんだふる)が
小型犬にはちょっと強いのかなぁ~・・・ということでした。
なので、病院の先生より朝晩2回の塗り薬と
低刺激のシャンプーを処方されましたのです
811-3

塗り薬を2週間くらい使ってみて、治らないようだったら
次は飲み薬を・・・ってことだったので
おハルしゃんのプツプツが消えますように・・・とお祈りするerinyaaです。
(シャンプーは低刺激のシャンプーで毎日洗っても平気!と先生は言っていたのですが、わんだふると同じ花王の製品だということがちょっと気になりはしますが・・・(・_・;)

で・・・

81100

・・・・( ̄- ̄)

なぜかお耳におハルしゃん初めてのお飾りが・・・

ハルはびょういんに行ったのですよ!なのに、なのにぃ~
811-2

すみましぇん。。。(>_<")
だってね、近くにいたわんこちゃんがお飾りつけてもらっててものすごくかわいかったし・・・
今日の夜は花火見に行くし・・・

ぷぅ~<`ヘ´>

不服そうなおハルです(^-^;ごめーん!

811-4

拗ねて?!お出かけバッグにINしてしまいました

そして5分後・・・寝る。
811-5

そして10分後・・・倒れる、そして寝る。
811-6

疲れてしまったおハルを眠らせてZZZZZ・・・・
その後、またまた出発

811-7

・・・・

811-8

(='m') ウププ
インディアン
ほんとだぁ~^m^
811-9

でも、インディアンさんのハルもなかなかかわいいよ♪
・・・・
811-10

だからね、インディアンさんのおハルもたまにはママ良いと思うの♪
かわいいよっ♪
811-11

・・・・( ̄- ̄)

そしてまたいつものベロンチョおハルに戻ってしまったのでした。。。
・・・プラス今日はインディアン・・・ベロンチョ&インディアンおハル。。。
何人?!いえ何犬

811-12

寝姿はとってもかわいい♪と思った親バカ・・・
いえ、バカな親のerinyaaでした(*^-^)/

・・・えっ?!花火の時のおハルしゃん?!
もちろん・・・
『もう2度と連れて来るなぁー!!』ってお顔をしてました(^-^;

インディアン初体験のおハルしゃんに今日も愛のポチっ♪
頂けるとうれしいですペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして・・・
7月の月間MVP投票絶賛受付中♪のおハル&erinyaaに愛の一票!
こちらも頂けるとうれしいですペコリ(o_ _)o))

ドッグマーク

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:20  |  ハルのお出かけ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
