2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ハルのいただきもの♪Thanks!!

昨日は…このブログにもたびたび登場してもらっている
ミスター甥っ子ちゃん♪が夏休みで遊びに来てくれて
おハルしゃんも一緒に海へ行ってみました~

しかし、昨日の海はちょっと波がお高こうございました(・o・)
甥っ子ちゃん♪がんばっております(・o・)/
89-1

と、いうことで・・・
おハルしゃんがんばって波へ向かって行ったものの・・・
89-2

でも、おハルしゃん!この間はすんごい泳ぎを見せてくれたじゃん!
89-3

・・・( ̄- ̄)
わかった、わかった^^;

おハルしゃんは波拒否!で、甥っ子ちゃんもちょっと危ないかな?!
ということで、海からは早々退散して
近くのプールに遊びに行ったerinyaaファミリーでございました♪

そして、そして・・・
おハルったらなにやら甥っ子ちゃんのママからをもらっちゃったのです♪
1111

その胸に輝くピンクのキラキラは・・・
1112

見えてる、見えてる~
1113

ベロンチョおハルの胸に輝くピンクのキラキラ
甥っ子ちゃんのママさん=ハルのパパのおねいちゃまがオーダーして作ってくれた
『ハルの迷子札!』だったのです(*^-^)
ピンクの宝石プレート+もう一枚のプレートの方に
ハルの名前&erinyaaの名前&携帯のTELを刻んでくれてある代物
わぁ~キュートな迷子札だねっ♪
1114

ハル&erinyaaとーってもうれしゅうございます^m^
ありがとうございます!
おハルしゃん!!ぜーったいカミカミ禁止だからねっ☆

そして、そして夜になると・・・
最近めっぽうお気に入りのおもちゃ『きいろちゃん』と仲良くしているおハルしゃんの元に・・・

89-5

メロンご一行様が登場いたしました~
まぁ!すごーい(*^-^)/いらっしゃぁーい

このメロンご一行様はerinyaaのいとこのおねいちゃん宅から頂いたのです♪
メロンさん達に囲まれるおハルしゃん!

んっ?んんっ??

89-7

『きいろちゃん』が何か言ってるよ(・o・)
そういえば、メロンご一行様の中になにやら怪しげなメロンさんがまぎれこんでるみたいだケド・・・

ごきげんおハルしゃんのお耳には届かないようで
おハルしゃん!メロンさんの頭突きにあわないように
気をつけてちょ(*^m^)o==3 な~んてっ^m^



さてさて、先日erinyaaはお友達のお誕生日を送ったのですが
ネーミングから気に入った『和心屋さん♪』和心屋Yahoo!店さん♪
89-11

erinyaaの好きなハート型の食器がたーくさんありましたっ♪
89-12

んーかわゆいなぁ
無事到着したようで、お友達も気にいってくれた様子♪
春夏秋冬を楽しめそうな色揃えのグラスにerinyaaも今度注文したいなぁ~なんて思っておりますの^m^
是非、のぞいてみてくださいませ♪

ではでは、今日は『恐怖のシャンプー!』に午後から突入するおハルしゃん^m^
ちょっと!ママ!さいきん多すぎないでしゅか<`ヘ´>
だって、海行っちゃったもの~
だからハルは波が高くって全部はいってないし、それにそれに…
えーぃ!そんなこと言ってると素敵な香りの乙女にはなれませんよっ(`□´)!
…ということで『シャンプー香る素敵なレディー♪』めざしてがんばる
おハルしゃんに応援のポチっ♪頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

そしてそして、こちらも7月MVPサイト投票受付中でございます♪
お時間ありましたらどうぞよろぴくお願いできるとうれしいですペコリ(o_ _)o))
ドッグマーク


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:58  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

おおっ!erinyaaさんのお宅にもメロンですか!!
うちもメロン届いたのです~♪
erinyaaさんのお家でも毎日メロンかしらん♪
ナナのオヤツ代わりに食べさせてあげましたわ☆^(o≧▽゚)o
↓ビリー今我が家も頑張ってやってます!!
なかなかハードですよねぇ~

ゆう |  2007.08.09(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■メロン

メロンいいですね
半分に切ってゼリーもいいね
ハルちゃんもメロン大好きだよね
欽肉マン |  2007.08.09(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは波が怪物にみえたのかな
だって波高いとこわいもんね~
甥っ子ちゃんかわいいなw
ぽちっと押して帰ります(* ^ー゚)
キサ |  2007.08.09(木) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん波が高くて怖かったのね!
プレゼントの迷子札もとっても可愛いな~☆
ハルちゃんによく似合ってますよ~♪
メロンの中のハルちゃん!あま~い香りにウットリ?・・笑
あいこママ |  2007.08.09(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃん、かわいい~♪
ハルちゃんは今回は泳がなかったんですね!
ちょっと見たかったけど・・・(*^.^*)
和心屋、知ってますよ♪
ちょっとYahoo!ショッピングは詳しくて(^^;)
かわいいですよね~!凄い人気みたいですよ!
ひなママ |  2007.08.09(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

かわいい甥っ子ちゃんの浮き輪??が楽しそうで
とっても気になっているまいこ~です(^^)

ハルちゃんの「泳ぐのイヤイヤ顔」かわいいです~♪
ピンクの迷子札もとっても似合ってますねっ!

「きいろちゃん」erinyaaさんの斬新なネーミングセンスに脱帽です!!
参りました・・・師匠と呼ばせてください!!

メロンご一行様、いいですねえ~(^^)おいしそうv-238
我が家にも団体でやってきてくれないかしら?
メロンの国のお姫様は、怪しげなメロンさんに襲われなかったか
心配です~~~早く逃げてね!ハルちゃん!!
まいこ~ |  2007.08.09(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

すご~いv-363
メロンに囲まれて超幸せそうv-10
でもあれだけの数食べるの3食メロンだね。v-405
モコモコママだと半分は腐らせてしまうかも・・・v-361
でもメロンは大好きなんですけどね。
迷子札もきらきらしててかわいいね。v-353
ピンクがハルちゃんによく似合ってるよ。v-221

ポチして帰るから~。
モコモコママ |  2007.08.09(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

なんて可愛い迷子札!!

私も明日から地元に帰って海いきます!!
泳がせちゃうぞ~~~!!!
ティアラ |  2007.08.09(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんプールで泳げるんですか~?♪  すごいですね~♪
うちはこの夏子供用プールでパチャパチャ遊ばせようと思っています^^; でも。。ビビリなので大丈夫かナ~?^^;
ペピヨン |  2007.08.09(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

先日の勢いは何処へやら・・・
今日のハルちゃん、カチンコチンに固まってますねv-12
無茶苦茶カワイイe-414

迷子札もステキですね!
ハルちゃんによく似合ってますe-461
迷子札には、やっぱり携帯番号ですよね。
うちは自宅番号を、刻印してもらってるのですが
もし迷子になったら、携帯持って皆総出で
外に探しに行きますもんね。
やっぱり新しいの作ろうかなv-393

グラス私も気に入っちゃったv-363
私ガラス製品大好きなんですe-266
もしかして、注文しちゃうかも・・・\(^o^)/
ばぶ |  2007.08.09(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、今日は海で泳がなかったのねぇ~
そりゃ、ダックスからみたら波が高いと
コワイだろうなぁ~☆笑
甥っ子ちゃんの浮き輪!ハンドル付き!
すごーい♪こんなかわいいのあるんだな
おしゃれな迷子札にたくさんのメロン
今日はプレゼントいっぱい!ですねーハルちゃん♪

おぉ~こんなステキな和食器があるんだぁ~♪
知らなかった!
長助おかん |  2007.08.10(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

海にびびるおハルしゃん、かわいいですね!
素敵な迷子札までもらっちゃって、これで安心して迷子になれますね(?笑)
和心屋さん、いいですね~色の名前がまたかわいいですね。
ENO |  2007.08.10(金) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさんへ♪

ゆうさん宅のメロンちゃん見ましたよ~!
ナナちゃんおいしそうに食べてましたねっ☆
うちも今日からメロンデーです^m^
ゆうさんのおうちにもビリーが・・・!
すごいみーんな持ってるビリーって(^-^;

欽肉マンさんへ♪

メロンゼリー!思いつかなかった~(ノ゚⊿゚)ノ
くりぬいて、ゼリーにして詰めて・・・
かわゆいですね^m^

キサさんへ♪

甥っ子ちゃんとってもかわゆいんですよぉ~(*^-^)/
ハルと甥っ子ちゃんは仲良い様で?!
ライバルの様で?!(='m') ウププ

あいこママさんへ♪

ハル目線での波はそうですよねぇ~こわいんだろうな(>_<")
迷子札とっても今のお気に入りです♪
メロンはあまーい匂いにやられますよね♪
あいこママさんのところにもおいしいのがたくさんあるんだろうなっ!

ひなママさんへ♪

甥っ子ちゃんマニアのerinyaaです^m^
ハルの泳ぎは今回はお預けでした~次回の気の乗るのを待ちます(^-^;
和心屋さんやっぱり人気なんですねぇ~
ママさん詳しいんだ!
今度おススメ教えてほしいなぁ~♪

まいこ~さんへ♪

甥っ子ちゃんの浮き輪気になるでしょ!
すごいんですよ(・o・)ハンドルはついてるし、クラクションは鳴るし(・o・)
さすが乗り物好きです♪
迷子札はとってもお気に入りでハルにカミカミされてないか
毎日チェック中です!
そして、きいろちゃん!←わたしもこの名前気にいってるんですよ^m^なんて安易なのかしら?!
師匠だなんて(='m') ウププ♪
メロンにはまだ襲われてないんですが、
ゴロローンってハルの元に超スピードで向かってきたら…なんて妄想が^^;←まいこ~さんと似てるでしょ♪

モコモコママさんへ♪

メロンは全部は大変かなぁ~ということで
パパの実家におすそわけを考えてます♪
お腹痛くなっちゃいそうだし(^-^;
迷子札、今までの手書きとは違って
刻んであるってのは良いですね~♪

ティアラさんへ♪

ねー♪お気に入りなんです^m^
大事にしなくっちゃ!
ティアラちゃんの里帰り!
たのしみですねっ☆
お気をつけて行って来てくださいねっ!

ペピヨンさんへ♪

おハルはプールの方には入れなかったんですよ(;_q))クスン
ちょっとお留守番してもらってました~
かわりに甥っ子ちゃんは超ゴキゲンに楽しんで
たーっぷり流れるプールで流れちゃってました^m^

ばぶさんへ♪

ホント!ホント!まったく勢いなしですよ~^^;
基本的にはやはり波、海、水も苦手なのかしら(/_;)
でもこの間のはすごかったなぁ~・・・
迷子札!そうですよね~わたしも前のまでは家TEL入れてたのですが
なるほど!捜索しているから今の時代は携帯だわっ☆
と納得!おねいちゃまさすがだわ☆彡
和心屋さんおススメですよぉ~
わたしもまたのぞきにいっちゃお!

長助おかんさんへ♪

甥っ子ちゃんの浮き輪すごいでしょ♪
さすが乗り物好きで
ハンドル・クラクションなんてものが~
でもぷーさんでかわゆいんですよ^m^
おハルしゃんはプレゼントに包まれ幸せそう?!
っていうよりわたしがかしら?!
和心屋さん和もあって、洋もありました~(ノ゚⊿゚)ノ!
でも和心屋・・・ティーカップとかかわいかったなぁ~♪

ENOさんへ♪

おハルは今回はビビリまくりでした!
前回は他のわんこのケンカを制するために
自ら海原へジャプーンしたんですよ^^;
安心して迷子になれちゃうねっ♪プププッ (*^m^)o==3
ENOさん!さすがの名(迷?!)言ですね^m^
和心屋さんぜひのぞいてみて下さいませ^m^←まわしものではないですよ。。。(苦笑
erinyaa |  2007.08.10(金) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

優作は、波がなければ水はヘッチャラだよ。^^
やっぱ、ワンコは可愛いよねェ~。
迷子札も、宝石が付いてお洒落☆

お盆は、何処か行かれるのかな??
ケン |  2007.08.10(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

ケンさんへ♪

優作ちゃんはお水へっちゃらなんですか(・o・)
見事な泳ぎっぷりみたいなぁ~!
迷子札とーってもお気に入りです^m^
ハルよりerinyaaが^^;
お盆は特にないかなぁ~?!
お盆すぎにはミスチルのコンサートに行くんですよ^m^
erinyaa |  2007.08.10(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんの乗ってる浮き輪カッコイイですねぇ!
私も泳げないのであんなの欲しいなぁ( ´艸`)ムププ

迷子札キラキラしてて可愛い~♪
メロンの国のハル姫様にピッタリだわぁv-20
あの鼻息の荒いメロンさんホント怪しげだわぁ気をつけて――っ!
そのまま寝ちゃったらハルちゃんの頭にタンコブできちゃうわよ(*>艸<)ムププ

たろ |  2007.08.10(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

たろさんへ♪
(='m') ウププかっくいいですよねー!
あの浮き輪ったら♪
運転してるんですよ~一生懸命!とってもかわゆい甥っ子ちゃんです^m^
迷子札褒めていただいてうれしいです(*^-^)ニコ
鼻息荒いメロンさんプププッ (*^m^)o==3に
取られないように気をつけなくっちゃ!!
タンコブおハルVSメロン女王?!
erinyaa |  2007.08.10(金) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんの海で頑張ってる姿、可愛い~♪
ハルちゃんは、波が高くて泳げなかったんだね~
食べられちゃったら大変だもんねっi-238
迷子札、ピンクでキラキラしてて可愛いなぁ☆

和心屋さん、ステキですね~
ハート私も好きですi-179
おまみ |  2007.08.11(土) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

おまみさんへ♪

甥っ子ちゃん人気が高まっている^m^
ミスター甥っ子ちゃんブラボーです♪
それに引き換え?ハルは今回はビビリーおハルでした^^;
迷子札とってもお気に入りです(*^-^)/
そしておまみさんもお好きですか♪
ハートの小物ってなんだかうれしいですよね^m^♪
erinyaa |  2007.08.11(土) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
