2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

ビリーがやって来た!その時ハルは・・・

erinyaa宅にもとうとうヤツがやってきた・・・

87-1


『HI!ビリー^^;/』
・・・というわけで、ハルのパパがおくればせながら
とうとうビリーズブートキャンプの隊員となるときが訪れました

先日の日曜日、おハルしゃんが『恐怖のシャンプータイム』を終えて
お風呂より上がってくると
すでにブートキャンプは始まっていた・・・。

おハルしゃんを一生懸命ドライヤーでかわかしている近くで
激しいビリーの声が響いております

そして、ドライヤーにか?ビリーにか??興奮状態のおハルしゃんが
erinyaaの元から逃げ出してしまったことは
予想通りでございました。。。

で、ハルのビリーが始まってしまいました。。。
erinyaa初の動画
(デジカメ撮影なものでとっても見にくくて…そしてerinyaaのへんてこりんな声が入ってしまっているため音量にお気をつけくださいペコリ(o_ _)o))



・・・( ̄- ̄)

という感じで、おハルしゃん最近買ったお気に入りのおもちゃの「きいろちゃん」
&ハルのスタイリングブラシを交互に持って暴れるは、
ハルのパパはビリーと一緒にドンドン!いってるは・・・
で、しっちゃかめっちゃかのerinyaa宅。

そして、事件は勃発!
ハルのパパ&おハルしゃんによって
買ったばかりのビリーバンドさんが破壊されてしまったのです(・o・) 

まずはパパがバンドを足に装着しようとしたとき・・・
『ブチッ!』・・・( ̄- ̄)

そして、切れたバンドでハイテンションに遊びだすおハル。。。
手に持つところまでもおハルしゃんによって破壊87-2

・・・・( ̄- ̄)

そして翌日には2代目『ビリーバンド』が現れたのです。
87-3

おぉ!これは初代よりも強力だわっ

これでまた壊れたら、もうビリーバンドは手作りでやってもらうしかありません( ̄- ̄)

そして、2日目・・・
87-4

・・・おハルしゃん?!
どこにいるかわかるかしら?!

・・・・
87-5

「うるちゃいでしゅ・・・
87-6

1日目とうってかわってドン引き状態のおハルしゃん。

30分後にはカーテンの裏に隠れてしまい、
後にerinyaaのマフリャーに変身してしまいました
87-7

ママ~・・・あのドンドン!いつまで続くの・・・?
えっとぉ。。。あと5日は確実みたいよ( ̄- ̄)
2人避難の日々。
(でもおハルしゃん、夏だから毎日マフリャーにならないでちょ^^;)

どうやら見物していると、とってもハーデストなビリーさん
erinyaaもちょっとお腹を引き締めたいなぁ~と思うけれど
とてもじゃないけど、このスピードにはついて行けましぇん。。。
超スロー再生かなんかでならやれるかなぁ~・・・
『グッ・・・ジョ・・・・ブ・・・・・~』みたいな^^;



さてさて、この暑い夏
とてもへこたれているerinyaa&おハルしゃんの元に
とても涼しげな暑中お見舞いお葉書が
モコマリ

モコモコギャラリーのモコモコママさんから届きました
モコちゃん&マリちゃんの涼しげな浴衣姿
とってもキュートです^m^

モコモコママさん!いつもありがとう♪
お返事出しますね(*^-^)/

*********************************************

3日目の夜のビリータイムに慄いているおハル&erinyaaに
どうぞ励ましのポチっ♪をいただけましたらうれしいです^m^
がんばってビリータイムを乗り越えますので♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ


そして・・・8月いっぱい参加している月間MVP投票
ドッグマーク

↑1日1回まで投票受付中です^m^
応援いただけたらハル&erinyaa飛び上がっちゃいます

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

ついにビリーさんが!
いいなぁ~ハルちゃんの動画のピーっておとに
りくが反応してやってきました(●´艸`)プッ
動いてるハルちゃんみれてうれしいな
なのでぽちっと押して帰りますね(* ^ー゚)
キサ |  2007.08.07(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

ビリー・・・
私は1日目を3回ほどやって除隊されちゃいましたヽ(T∇T)ノアハハ
とてもビリーバンドなんて使える体力なかったですよ。
そりゃもうハードでした(*^^;A
パパさん最後まで乗り切れるかしら。
がんばって下さいね。
キャオリン |  2007.08.07(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

やはり夏のおでかけはワンコには大変した
東京の疲れのせいかずっと寝ています
噂のビリーさんが来たのですか?
何かとっても賑やかそう…ハルしゃんビックリ!?
まったりerinyaaさんとの2ショットは
マフリャーなのに涼しそうですね^m^


daisy |  2007.08.07(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

ビリーさんだぁ!
うちのパパもずっと欲しがってるんですが、
「ダメ~」と言いつづけていますv(^o^)
ハルちゃんも大ハッスルですね!!!
erinyaaさんのかけ声、超かわいい♪
それにしても、ビリーバンドは単品で売ってるんだ~v-91ってコトを知りました(^^;)
ハルパパさんがんばれ~!
目指せ!板チョコ腹筋!
ひなママ |  2007.08.07(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんのお宅にもビリーがやってきたのねぇ~
我家にもいますよぉ(*>艸<)ムププ
ハルちゃんと同じで花子も最初は興奮して暴れてました。
必死でワン・ツーやってる旦那はんの周りを飛び跳ねてたんだけど
今はビリーが始まると少し離れた所から冷た~い目で見てます。
ドン引き~((´∀`*))ヶラヶラ
たろ |  2007.08.07(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

私もビリーやってみた~い!!
しかしビリーに負けず劣らずハルちゃんも元気!!
あ、ハルちゃんはビリーじゃなくてビビリーだったわ(笑)
ティアラ |  2007.08.07(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■びりーーーーーーーーー

私も買いました~よ
旦那からは、ダイエットオタクと言われてます・・・笑
欽肉マン |  2007.08.07(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

キサさんへ♪

初の動画に挑戦してみました(^-^;
なんだかうまくいかず今回はこんなになってますが
次回はもっと上手に撮れるようにがんばりまっしゅ♪
・・・うちのハルも動画のきいろちゃんの音に反応します(?_?)微妙です(='m') ウププ

キャオリンさんへ♪

キャオリンさんもビリーを!!
キャオリンさんとビリー・・・激しいビリーと結びつかないところがまたまた気になります^m^
やっぱり激しすぎますよね。。。恐るべしです(^-^;

daisyさんへ♪

ルークちゃん同様、daisyさんも旅疲れですね(>_<")
ゆっくり休んでくださいねっ♪
うちはビリーが激しすぎて休まりません(^-^;
で、ハルマフリャーは暑いし・・・
変わらずしっちゃかめっちゃかです^^;

ひなママさんへ♪

パパさん欲しがってるんですかぁー!
うちも最初は駄目だって言ってたんですが、
実際買ってやってみると、ダイエットにハマりそう?!
だとかなんとか言いながら
もぐもぐ食べてますが(苦笑
動画…わたしの声が甲高くてはずかしい(^_^;)
ビリーバンドはDVDとセットのより
単品で買ったのはすごくしっかりしてて
重いみたい。。。1000円ちょっとだったような?!
それにしても初日で破壊ってないですよね~(>_<")

たろさんへ♪

たろさんのだんなさまのビリーの記事覚えてますよ^m^
人間って大変!ってはなちゃんが言ってた(='m') ウププ
はなちゃんもやはりハルとおんなじ反応だったんですね^m^
一体全体なにがどうなったんだぁ~みたいな顔して
眺めてました。。。
で、ドン引き(笑♪

ティアラさんへ♪

プププッ (*^m^)o==3ティアラさんったら
お上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って、ハルにマフリャー攻撃受けちゃいますよ^m^
ビビリーで無理かっ(笑

欽肉マンさんへ♪

わぁ~ホントみんな持ってる・・・!
ビリーってどんだけぇ~ですねっ♪
ダイエットオタクだなんてすごい(・o・)
良く効くダイエット教えてほしいですわっ^m^
erinyaa |  2007.08.07(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

とうとうerinyaa家にも、ビリー到来ですか(゜o゜)
私もしなくちゃいけないんだろうけど
皆口を揃えて 「きつ~~っ!」 って言ってるでしょ
ムリです(>_<)
でも、大勢の人と一緒にするのは、楽しそうと思えるんだけど。。。
ドン引きのハルちゃん、凄くカワイイね★
ビリーの必要全くないハルちゃん、後5日がんばれ!!
ばぶ |  2007.08.08(水) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ビリーさん、やってきましたか?
ハルちゃんも一日目はハッスル!で入隊してますが
次の日はもう脱隊ですね☆笑
カーテンの裏に隠れてる姿がなんともいえないです

そして真夏のマフリャー!
すばらしい!でも今の季節は・。・。・
あ、でも首やせるかもです!☆笑
長助おかん |  2007.08.08(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

ビリー隊長に1日で除隊を促された、まいこ~です(^^;)
がんばった翌日、激しい筋肉痛で
ロボコップ状態になってしまい、職場で大顰蹙&失笑
をかってしまったので
自ら、押入れの奥へと封印したのですが
erinyaaさんのブログみて、再挑戦してみようかと・・・(^^)

それにしても、鉢の陰でハフ~ンとため息ついてるハルちゃんと
マフリャ~ハルちゃんがかわいすぎですv-238
きちんと英語で挨拶してる「隊長」もス・テ・キ!

erinyaaさん、私、スローでやってましたよ!
確かに、おっしゃるとおりで隊長のせりふが「ぐンンンンっうううむを~~~わぅ~」
みたいなカンジで、地獄の底から響いてくるようで怖かったですが、
字幕が出るので大丈夫でしたよっ!!
まいこ~ |  2007.08.08(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

お~、ビリー隊長!(^0^)ヾ
ケンも、買いたいのですが、我が家のDVDの調子が・・・。><
多分、ワンコのワンコの前でやったときには・・・!!!
大興奮ですね!?(^.^;)

以前、マツケンサンバ踊った時も、
興奮させて、奥さんに怒られましたから・・・。(^^ゞ
ケン |  2007.08.08(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ついにパパさん、ビリーに入隊ですか~
結構ハードらしいから続くかな・・・v-361
それにビリーズバンド。。。あれがいいらしいですね。

うちのモコマリもビリーが必要だわんv-405
特にマリンはね。
動画見てたらハルちゃんは小さくて可愛いね。v-411
マリンの半分に見えます~v-356
暑中見舞い届いたんだね。良かった~

ポチの応援して帰りますねv-221
モコモコママ |  2007.08.08(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

ビリー様にerinyaa様宅も入隊ですのぉ~v-12
暑いのにヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ
ハルちゃんの大ハッスル振りは見事だわ。でもハルしゃんは入隊必要ないものね。応援団だわね。7日間応援されちゃったらパパも除隊は出来ないわね。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフッ
hana |  2007.08.08(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

ばぶさんへ♪

とうとう到来ですよぉ~!
ホントキツイですね!あれはわたしには絶対無理です(>_<")
もうハルは最近ごはんあんまり食べなくって~
また体重が落ちますわぁ(T-T)
あと5日ドン引き組みがんばりましゅ^^;

長助おかんさんへ♪

やはりビビリーのハルにはビリーはちょっと濃すぎるみたい^^;
今日あたりは他の部屋へ逃げ込むと思いますよ~(・o・)
真夏のマフリャー暑いです・・・そうですね(゜o゜)
首ダイエットかも?!長助ちゃんもいかがでしょうか?!(笑

まいこ~さんへ♪

わぁ~まいこ~さんもやってみたのですね!
ありゃキツイですねっ・・・(゚_゚i)タラー・・・
押入れの奥にビリーさんは眠っててもらって良いですよ~^^;
でもスローでやるっていう手があったんですね!
かなーり遅い再生でもしかしたら入隊してみるかも?!
でもすぐ除隊されそう(-m-)
まいこ~さんにはハルをお褒めいただいちゃって
うれしはずかしですわっ(。・_・。)
もうテンションの上がり下がりが激しすぎて
ホント手を焼いてはいますが、
やっぱりわが子でとてもかわいいです^m^

ケンさんへ♪

ビリー人気はすごいんですねぇー(・o・)
ケンさんはマツケンサンバをわんこちゃんたちの前で
ご披露なさったのですか!!
6わんちゃんがどうなったかものすっごく気になります^m^
ビリーをやっちゃったらそれまた大変でしょうねプププッ (*^m^)o==3

モコモコママさんへ♪

ビリーバンドいいみたいなんですけどね・・・
まさか1代目が使う前に破壊されるとはっ(・o・)
余計な出費ですわっ~
マリンちゃん、ビリー入隊?!
レオタード姿のマリンちゃんなんて見てみたいかも^m^

暑中お見舞いありがとうございました!
おくればせながら今日お返事と、ちょっとした小物を同封させていただきました^m^本当にちょっとしたもので…^^;

hanaさんへ♪

ねー!この暑いのにさらにあつーいビリーの登場には
ハル&erinyaaは引いてますわっ^^;
予想以上にきついビリーに正直パパも参ってるみたいですよプププッ (*^m^)o==3
いつまで続くか?!達成するのか?!乞うご期待です^
m^
erinyaa |  2007.08.08(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

ダンナさま、まだ入隊中ですか?(^▽^)
うちも先日ビリーのDVDがまわってきたんですけど、まだ見てもいないんです。きっと続かない気がして・・・。
ダンナさまのビリー効果のほどをぜひ報告してください~。

そうそう、ビリーみたいな動きを家でやってたら、ワンズの反応も怖いです。大興奮しそうで^^;
でもハルちゃんは初日以外はドン引きなんですね。
うちはどうだろうなぁ・・・毎回吠えたてられそうです。

それにしてもハルちゃんってば、ビリーバンドを壊しちゃったんですねー。それだけでハルちゃんには十分運動になりそうな(^m^)
こてこなママ |  2007.08.08(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

わ~!!隊員になったのですね~!
運動はいいですね・・はは・・私何もしてなくて、キケンだけど(笑
動画、なんだか、ハルしゃん夢中でしたね~
erinyaaさんがかわいかったですよ~声だけだけど。
ENO |  2007.08.09(木) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

こてこなママさんへ♪

ママさん宅にもビリーが!!またまた恐るべしビリー・・・(^-^;
効果出ると良いんですけどね~。。。
なんかそれ以上に食べてる気がするのは気のせい?!(@o@)
ハルの方は摂取カロリー以上の消費カロリーです^^;
こちらもこまったものですの(・o・)
今度ビリー報告しますねっ☆

ENOさんへ♪

そうなんですよ~隊員です(^-^;
わたしも運動はぜんぜんですねっ(>_<")
ハルの追いかけ隊とあと自己流ストレッチくらいの
お恥ずかしいものです^m^
そしてお恥ずかしい・・・スットンキョ!な声でしょ(;^_^A アセアセ
この声で怒ってもハルは遊んでもらってると勘違いするんですよぉ。。。(;´д`)トホホ
erinyaa |  2007.08.09(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
