2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

ハルご案内のシニアツアー・後編♪

ハルご案内のシニアツアー♪引き続き後編をお届けです(*^-^)/

ハルはご案内役はりきってます!
・・・( ̄- ̄)
と、言いたいところでしたが・・・
85-1

この日の気温35℃!ガイドのおハルしゃんもすでにバテバテ(*_*)
・・・抱っこされてのご案内となっております
85-2

ハルプロデュース
ここはお寺&庭園受付には・・・
85-3

にゃんこちゃんがこれまたバテバテでお出迎え^^;
1歩たりとも動かないにゃんこちゃんにご挨拶して、中にはいりました。
85-6

なかなか見事なお寺&庭園
季節が春&秋なら、とっても素敵なお花が咲き誇るとのことでしたが
残念ながら今はホットな夏。。。
でも緑の映えるとっても素敵なお寺でした。
85-5

カメラマンのママはバッチリよ(*^-^)/
でも、ガイドさん
85-8

ブッ! (*^m^)o==3

あら、まぁ。風流♪
85-7

へぇー良いですねっ
よっ!名ガイドさん!
んっ?!
85-9

ガイドさん・・・疲れただけでは・・・( ̄- ̄)
迷ガイドさん・・・[壁]・m・) プププ

85-10

『すみませーん!PM5時までなもので・・・もう終わりなんですよ~!』

85-11

プププッ (*^m^)o==3 迷ガイドおハルしゃん!がんばって~

追加

お星さまでしゅよ ^m^
85-12

やっぱり名ガイドさんだったね(*^-^)/

とっても暑くって大変な日だったけど、
おハルしゃんはおとうさんとままままさんを連れて1日がんばりました♪
おつかれさまーおハルしゃん

そんな楽しかった日々もとうとう最終日・・・
ハルはおとうさんとままままさんを空港でお見送りです。
85-14

(携帯の画像のため乱れてて残念
おハルしゃん・・・
85-15

そうだねっまたすぐ会えるよ(^ー^)ノ

これにてハルご案内シニアツアー♪は幕を閉じましたっ



さてさて、そんなおハルしゃん!
ついにもらえたよ

カブリーヌ

『カブリーヌ同盟
先日、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんが
姫かつらのハルのお写真を見て、
「こんなかぶりものはじめてみたー!」とコメントを入れてくれました(*^-^)ニコ
・・・んっ??んん?!
これは、もしや・・・ということで
応募させていただいたら・・・^m^
作って頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キサさんどうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

りくちゃんのカブリーヌぶりに恥じぬようがんばりましゅ♪ byハル


そしてそして・・・

たろさん♪
ついにうちのおハルしゃんも・・・
ハナラー

『ハナラー♪』になっちゃいました ^m^
ハナラー2

なぜかうつむくハル。。。(='m') ウププ
昨日、おとうさんとままままさんを見送った後に
ドッグランにでも行ってみようとはりきって行って見たものの・・・

だれひとりいない
ということで、寂しく帰ろうかと思ったのですが
そばにあったカット店
伸びていた爪&お尻の毛のカットなどなどをお願いしたところ・・・

ジャッキリ!
ちょっとおぼっちゃまのようになって出てきたおハルでしたっ♪
プププッ (*^m^)o==3 笑わないでちょーっ!(`□´)コラッ!
ですって ^m^

今日もロングロングの日記を読んで下さってありがとうございます♪
みなさまの愛のポチっ♪お願いしちゃいます^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

そして・・・
ドッグマーク

投票受付中♪よかったらこちらもおねがいしまっしゅ^m^&^m^

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:14  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんご案内のシニアツアー楽しかったよ。
しかしお寺&庭園は見事だけど暑かったんだね~
そっち方面の気温もこちら南国と同じだなんて信じがたいわv-12
こんな日の抹茶はアイス抹茶オーレなんかががいいかもしれないね。v-411

一緒に旅行した気分を味わったモコモコママは拍手と
応援のポチいっぱいして帰りましゅるv-355
モコモコママ |  2007.08.05(日) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん名ガイドでしたね★
時に私みたいに『迷』になってたけど
そこはご愛嬌という事で・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ステキな庭園にキレイなお花たち・・・
こうやって見てるだけだと、暑さも感じないけど
実際は相当熱かったんでしょうね(>_<)

ハルちゃん、お疲れ様でした\(^o^)/
ばぶ |  2007.08.05(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、迷?ガイドお疲れ様でした。^^
やっぱ暑かったから、へばっちゃいますよね。(υ´Д`)アツー
家の子達も、ヘソ天で寝ていますよ。
哀れな姿だぁ。。。( ̄へ ̄|||)
ケン |  2007.08.05(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

名ガイドハルしゃん!案内お疲れ様でした~!
でもだっこも暑そうだなぁ~(笑)
↓の爺杉が気に入りましたわん!婆杉もぜひ!
いい週末が過ごせましたね!
ENO |  2007.08.05(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

名ガイドのハルちゃん無事にお仕事終わったのですね~
この時期の暑さにはバテちゃいますよね~
我が家は今年初カートを出しました~よ☆^(o≧▽゚)o
ステキな庭園!!こんなお庭が欲し~い☆絶対ムリだけど・・・
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいますよね~


ゆう |  2007.08.05(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ガイドお疲れ様でした♪
暑くてバテバテかな!?
うちのひなもベロデローンになってます(^^;)
お毛カット、スッキリ!!
お尻が涼しくなったかな!?(笑)
ひなもお尻周り切らなきゃ!!ママが( ´艸`)ムププ
ひなママ |  2007.08.05(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

( *´艸`)クスクス ハルちゃんバテちゃったのねっ。
暑いから仕方ないよねぇ
花子も昼間に出掛ける時は抱っこだよぉ。
抱っこされててもバッチリ 迷…名ガイドさんだったよ!
お疲れ様でした(*^∇^*)

ハルちゃんおちりの毛花子と一緒になったんだねぇ!
なまかが出来て花子も喜んでます(*>艸<)ムププ
2ワンで一緒に歩けたら面白いのになぁ~
2ワンで慰めあったりするかもねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
たろ |  2007.08.05(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

抱っこしながらのガイド!
いいね、いいね♪そんなハルちゃんが好きよー
お抹茶のお気遣いがあったり(実際終了やったけど?☆笑)
あおい星見せてくれたり茶トラネコに会えたり
楽しい三昧♪

さよならは言わない♪
迷(?)ガイドの名セリフ! 
長助おかん |  2007.08.05(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

おあつぅございますv-394
ツアコン&カメラマンのおはるしゃんとerinyaaさんもお疲れ様でしたねぇ。暑い中立派におもてなし、おハルしゃんえらいv-426

おちりの毛りなこも一緒だぉppp体の毛はまだ短いからサマーカットは無理なんだけど、おちりの毛だけ短くしたんだぁ。後ろから見るとなんだかコーギーみたいなのv-404キャハ
hana |  2007.08.06(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

あつそ~
熱いよねそりゃ・・・
ご苦労様でした♪
でも風情のあるところで行って見たくなったよ
カブリーヌはいってくれてありがとです♪
キサ |  2007.08.06(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんガイドシリーズ楽しかったです♪
次のツアーは、今秋あたり放映予定??
次回も楽しみにしてま~す!

今回のツアーでは、バテて目をつぶっているハルちゃんと
前編で爺杉を見ているお父さんがお気に入りです!
ラブリーv-238

夏のおでかけはバテますよね~
私はマロンをずっと抱っこしてたら
なんと!ウン十年ぶりにあせもが出来ました!!
(^^;)カイカイ
まいこ~ |  2007.08.06(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの名ガイドさんで、
お父さん達もいっぱい楽しめたんだろうな~♪
暑い中、ツアーお疲れ様でした♪

お尻の毛をカットしたら
足が長く見えるし、サッパリしたから
OKとしましょ♪v-221
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.08.06(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

今日も暑い1日でした。
でも夕方夕立があって少しだけ気温が下がったようですが
これからは布団干して午後からの外出禁止ですね。v-406

ランキングポチして帰ります~v-218
モコモコママ |  2007.08.06(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママさんへ♪

こちらもとーっても暑いです(T_T)
お抹茶のアイスオーレ!いいですね^m^
ハルもゴクゴク飲むでしょう^^;
今日暑中お見舞いおはがき届きました~!
後ほどお礼に参りますね!

ばぶさんへ♪

ハルの『迷』ガイドぶり♪楽しんでいただけましたか^m^
迷…ばぶさんの道に迷ってしまった事件を思い出して
ひとりニヤけてしまったerinyaaをお許し下さい(*^_^*)
庭園なかなかでしたっ!でもほーんと暑かったぁ~(;^_^A アセアセ・・・

ケンさんへ♪

ありがとうございます~♪
暑かったですが、最後までちゃんと迷ガイド?!努めたハルでございました~!
ケンさんのおうちのわんこちゃんたちもへばってますかー?!
この暑さたまらないですね(T_T)
erinyaa |  2007.08.06(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ENOさんへ♪

抱っこされてのガイドのおハルでございました^^;
暑いのなんのって…(;^_^A
爺杉…良いネーミングですよね♪
婆杉…これはかなりブラックになるかしら?!(笑

ゆうさんへ♪

カートいいですよねぇ~♪
この時期、ブログ仲間のみなさまのところで良く目にします!うらやまし~♪
こんな庭園がおうちにあったら
毎日ゴキゲンですが、お掃除大変ですよね(='m') ウププ

ひなママさんへ♪

ありがとうです(*^_^*)
ホーントあつい毎日!ひなちゃんもバテバテですよね~!
ひなちゃんはママがお尻の毛カット!ですかっ(・o・)
すごいなぁ~!
うちは全然駄目です(T_T)
わたしのこと小バカにしてて
遊んじゃって切らせてもらえないのっ(>_<")

たろさんへ♪

迷ガイドぶりを披露してしまって
お恥ずかしいですわっ^^;
そして、ついにハルもはなちゃんとご一緒に…
「ハナラー♪」なんて素敵よっ^m^って
後姿を褒めてます(='m') ウププ
はなちゃんとハルが一緒に歩いてる後姿を想像したら…
プププッ (*^m^)o==3たまらなくなってしまいましたっ^m^
2わんでお尻がスースーしましゅねっ(>_<")って
(*..)(..*)コソコソ するかも?!(笑

長助おかんさんへ♪

1日ずーっと抱っこされてた迷ガイドおハルなのでした(;^_^A
歩かせようとしても、もうイイよ~みたいな(苦笑
でもうちの母はハル大好き♪なので
ずっと抱っこでも良かったみたいです(='m') ウププ

hanaさんへ♪

ホントお暑うございましゅ(T_T)
ハルもなかなかがんばってくれて
わたしもうれしい限りです♪
何が何でも一緒に出かけたいー!って猛アピールのおハルなので
お留守番ってわけにもいかず、いつも一緒でございます(^-^;
りなこちゃんも『ハナラー♪』ですか(='m') ウププ
割かし毛が短いダックスちゃんって、ハルもそうなんですが
妙にお尻の毛は長かったりしますよねー
トイレ時が大変!…でもこれで安心♪(*^-^)/

キサさんへ♪

暑いのなんのって!ハルの顔が物語っております^^;
庭園も中から見ていると涼しくって良かったんですけど
やっぱり外はもわぁ~でした。。。
カブリーヌ同盟!どうもありがとうございます^m^
とってもゴキゲンerinyaa&ハルです♪

まいこ~さんへ♪

また近々シニアツアーをお伝えできることがあれば
ハルもうれしくてハリキリガイドになることと思います^m^
ハルに加えて、うちの父にまで。。。 (*^m^)o==3
喜びますわっ♪
まいこ~さんはあせもが・・・!
それは大変!カイカイですね(T_T)
っていうことは・・・うちの母も?!(笑

sachiさんへ♪

ハルの迷ガイドぶり…お恥ずかしいですが^^;
うちの母にべったりで楽しんでおりました♪
お尻の毛ジャッキリでしばらくはいきたいですねぇ~(笑
そっか!短足おハルも足がちょっと長く見えるかも^m^

モコモコママさんへ♪

まぁ!お布団だいじょぶでしたかっ!!
そうそう、この時期油断ならないですよねっ(・o・)
なにやら危険を感じた朝は
erinyaaは布団干し&お洗濯は放棄でございます(^-^;

erinyaa |  2007.08.06(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんガイドお疲れ様でした♪
すばらしい庭園やお寺など素敵なところばかりでとても癒されました☆(^^♪
あいこママ |  2007.08.06(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

あいこママさんへ♪

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ハルも暑い中がんばりましたっ♪
ママさんまで癒されたとおっしゃってくれて
ハルは迷ガイド?やった甲斐がありました^m^
erinyaa |  2007.08.07(火) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
