2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

ハルご案内のシニアツアー・前編♪

erinyaaのおうちに遊びに来ているerinyaaファミリー♪
いもうとちゃんが都合により先に帰ることとなったため
ハルは、おとうさん&ままままさん、そしてerinyaaと今日はお出かけでございました

題して『ハルのご案内するシニアツアー』でございます^m^
83-1

今日はママはお写真係りですから
おハルしゃんにおまかせしますからねっ☆彡

ハイッおまかちぇください

ご案内1つめは・・・
83-2

ほほぅ。。。おハルしゃん、やりますなっ(・o・)
ここはたしかおとうさんの好きなお漬物店!
おみやげもののことまで考えてあげたとは、なかなかのツアコンぶりですぞっ

無事お土産を最初にゲットできたおとうさん&ままままを引き連れて
お次はおハルしゃん・・・

83-3

おぉっおハルしゃん・・・
83-4

かーっくいい(*^-^)/
erinyaaはカメラマンに徹するよ

ほら、カメラマンのerinyaaママ!撮ってちょ!
83-5

爺杉・・・ジイスギ。。。
ママのおとうさん=ハルのおじいさんがジイスギを見ていましゅプププッ (*^m^)o==3

・・・( ̄- ̄)このガイドさん、なかなかブッラクなのねっ
83-6

・・・と、思えば『くんくん』も忘れないっ^^;

さぁ、おとうさん&ままままさん
83-7

おハルしゃん、2人を神社にお連れした様です
83-8

そして・・・
83-9

日本の心を忘れない・・・んーあなどれない(・o・)
しかも、指導までしているわっ
83-10

おハルちゃん!どうシニアツアーの調子は
83-11

パチパチパチ
この調子で続きも頼みますよっ

ハイッ!この続きは、カメラマンerinyaaママの日記で
『ハルご案内のシニアツアー・後編♪』で。(='m') ウププ


追写真・・・お写真でしか出番がないerinyaaより^^;
お花がとってもキレイだったのです(*^-^)/
83-12



さてさて、
実はおハルしゃん…
今度は車の免許証を取得しちゃったんですよ^m^

ハルの免許証


うふふ♪
これは、先日『夢見るわんこ隊♪』のNO10隊員になってくれた
ひなの大阪デビューの日々のひなちゃんのパパ&ママさんに作って頂いちゃいました(*^-^)/

ハル~!どうしましょ♪うれしいねっ^m^
ハイッ ^m^
やっぱりハルの夢のメジャーリーガーには必需品アイテムなりよ(='m') ウププ
ママ、ちゃーんとプリントアウトしてカードケースに入れて置いたからね♪

ママっ!ハルの免許証盗まれないようにしてくだしゃいよっ!

ひなパパ&ママさん♪本当にどうもありがとうございました(*^-^)/

ガイドさんも経験!車の免許証も取得!ゴキゲンのおハルしゃんに
今日も愛のポチっ♪を頂けたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ



そして・・・
ドッグマーク

7月25日に受賞させて頂きました
『cool dog site of the day JAPAN』の7月分MVP投票がついに始まっています!
8月1日から31日まで、毎日↑サイトにて投票受付中です。
こんなおハルしゃん&erinyaaですが参加させていただいておりますペコリ(o_ _)o))
どうぞお時間ありましたら応援クリックお願いしますm(__)m
おねがいしまっしゅ ^m^ ハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
早速遊びに来させて頂きました!!
こんなに大人気で、素敵で、かわいいブログを書かれてる
erinyaaさんにコメントいただけて、
とっても光栄ですっv-237

ハルちゃん、すごくかわいいですね!!
お写真全部かわいいですが、以前のブログでお着物着てる、
『お姫さま』のハルちゃん、かわいすぎですv-238
わたしもハルちゃんのツアコンで、観光したいです!

リンクフリーと言うことなので、リンクさせていただきました★
erinyaaさんを見習って、私も楽しいブログにするようにがんばりますので
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントのお礼にポチって行きます!
ありがとうございました!
まいこ~ |  2007.08.03(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの案内で素敵なところいっぱい見れて☆
お父さんお母さん喜んでいらしたでしょうね♪
ハルちゃんの満足そうな顔が可愛いわ~~♪
あいこママ |  2007.08.03(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんってば北海道とは違って
今回はガイドさんしてるのね♪
ばっちりよー
私もしてほしい・。・。・あ、その前に
ダイエットやな、ハルちゃん♪ おかん頑張ってるでー(ほんま?)

そしてそしてのぞくたびに→
応援するからねー♪
まかせとき♪
長助おかん |  2007.08.04(土) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

あははは^^
ハルちゃん、ガイドなかなか(o^-')b グッ!でしたよ。
面白いです。
こりゃ、後編も楽しみですね。(#^0^#)
ケン |  2007.08.04(土) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

まいこ~さんへ♪

こんにちわっ(*^-^)ニコ
そんなそんな・・・うちのおハルなんて
ベロ~ンだし、へんてこりんだしお恥ずかしい限りですが
こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ!
まだまだ未熟者なので(>_<")
わたしもまいこ~さんのおもしろコメを見習っちゃいます!!
ハル姫も見ていただいちゃいましたか…(='m') ウププ
姫姿でまいこ~さんをツアコンするように言っておきますね^m^
どうぞこれからもよろぴくです(*^-^)/

あいこママさんへ♪

ハル、初のプロデュース旅行?!なかなか好評だったようです^m^
本日飛行機に乗って父母帰る予定なのですが、台風が…
ハル引き続き働き者になるかも?!です(;^_^A アセアセ

長助おかんさんへ♪

おかんさん~!がんばってましゅかv-91
長助さんもちゃーんと応援してましゅよね^m^
あついでしゅがバテバテにならないように気をつけてくだしゃいませ!BYハル

↑おハルがおじゃましちゃいました~(;^_^A
ちょっとツアコンして調子に乗っている様です^^;
長助おかんさんの応援♪
めっちゃ心強いですー(*^-^)ニコ
ハル&erinyaa鼻息あらく?!はりきって更新しましゅ♪

ケンさんへ♪

ハルのガイド、コースは良かったとしても
肝心のままままさんにずっと抱っこされているっていうのも
微妙・・・プププッ (*^m^)o==3
後編もお時間あったらぜひ見にきてくださいねっ♪
erinyaa |  2007.08.04(土) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

五重塔やぁ~(ひこまろ)
こんなに森の中にあるんですね
京都のとにてる~
ハルちゃん案内ありがとね
キサ |  2007.08.04(土) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰してしまいました~ヾ(;´▽`A``
ハルちゃんガイドさんしたのですね~(´▽`)
お漬物ですかぁ~私も好きで~す♪
お父様もお母様も喜んでくれたでしょうね。
でも~いいですね~家族勢ぞろいで楽しいひと時を
すごしたんでしょうね♪
rinyaaさんとっても良く写真撮れてますよ☆^(o≧▽゚)o
ゆう |  2007.08.04(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんガイドさんバッチリだね♪
おじいちゃんもおばあちゃんも
とっても嬉しかったんじゃないかな(o^-^o)
爺杉、よ~く見てみたら天然記念物じゃないですか(◎◎*)
幹がとっても立派だし相当大きな杉なんですね。
何だかご利益がありそうだわ♪
キャオリン |  2007.08.04(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんガイドのツアーなら私も参加したいなぁ~v-343
ブラックなガイドさんにハマってしまいそう((´∀`*))ヶラヶラ
後編もブラックが見られるかしらぁ~?←期待している私ってブラック?v-389

免許証持ってるなんてハルちゃんカッコイイねぇ~!
プリントアウトしてカードケースに入れちゃう気持ちわかりますぅ。
とっても良く出来てますもんねぇ! スゴーイ!!


たろ |  2007.08.05(日) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのガイド、バッチリですね~
五重塔って、森の中にあるんですねっ★
写真もとってもステキでした♪

ハルちゃん、免許も取得なんてすごーいi-183
初ドライブはどこへ行くのかな!?
おまみ |  2007.08.05(日) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

キサさんへ♪

ひこまろが出た~(='m') ウププ
宝石箱やぁ~!(^w^) ぶぶぶ
ハマりすぎ?!また次回のも見て下さいませ♪

ゆうさんへ♪

ゆうさんお元気でしたかー(*^-^)/
そうなんです!なかなかたのしく過ごせました♪
父はお漬物屋さんが一番楽しかったみたい(^-^;
お写真ももーっと上手になりたいなぁ~♪

キャオリンさんへ♪

お帰りなさいませ^m^
キャオリンさんとは逆に父母がこちらへやって来てました♪
ジイスギ・・・そうなんです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
樹齢1000年くらいトカでした!
ご利益ありますね~きっと♪

たろさんへ♪

ハルのガイドでよろしいでしょうかっ(*^m^)o==3
よろこんでお連れするそうですよっ(*^-^)/
ちなみにたろさんにはブラックにならないそうです(笑
はい!免許!精密な作り…すごいですよねぇ~
尊敬なのです(・o・)

おまみさんへ♪

森のなかにある五重塔…なかなか神秘的ですよね^m^
もっと上手にお写真とれたら良いんですけど。。。
ガイドも怪しいし?!^m^
ハルは免許をもって、初ドライブ~どこに行こうかしら?!
o(^▽^)o♪
erinyaa |  2007.08.05(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
