2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

おハルしゃん・ファミリーでにっこり♪

昨日、erinyaaの父さん・母さん&いもうとちゃんがerinyaaのおうちに
飛行機に乗ってやってきました♪

お久しぶりの再会にハルは超ゴキゲンです(*^-^)ニコ

81-1

わぁぉ~楽しそう
81-33

いもとうとちゃん~!!まてまてまてぇ~!!
81-2

ハルの方が、走るのはやいでしゅ(='m') ウププ
81-3

お天気も良くって、ハルもにっこり

81-4

これはぶどうさんかしら?!
81-5

ねっ♪ハル~(*^-^)/

んっ??えっ~!
81-6

・・・( ̄- ̄)すごぉーい
81-7

I LOVE芝生のおハルしゃんでしたっプププッ (*^m^)o==3

あっ~たのしかったね
お父さん、ままままさん、いもうとちゃんっ
81-8

青空に緑とお花と、おハルしゃんがとっても映える良い日和でした

81-9


そして・・・おうちに着いたおハルしゃん一行。
ハルの唯一のお仕事?!
『ミニトマト見守り隊
その成果が出ておりました~♪
81-10

わぁ~いっぱーい!わぁ~ちっちゃーい!!プププッ (*^m^)o==3

収穫したミニトマトさんはとってもちっちゃかったケド(^-^;
ハルはとっても楽しさいっぱい・夢いっぱい・おなかもいっぱーいの1日をerinyaaファミリーと過ごせたのでした(*^-^)/

追伸:今のところ、おハルしゃんVS父さんの問題はないようです^m^ 
   そう、おハルしゃんは父さんにだけちょっとビビリーなのです
   さて、今日もお出かけ・・・どうなるかしら

芝生ゴロゴロですっかりくちゃくなってしまったおハルしゃんに
今日もポチッ♪頂けるとうれしいです(*^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ



そして・・・

ドッグマーク

7月25日に受賞させて頂きました
『cool dog site of the day JAPAN』の7月分MVP投票が始まるようです…o(;-_-;)oドキドキ
8月1日から31日まで、毎日↑サイトにて投票受付中です。
こんなおハルしゃんですが参加させていただいておりますペコリ(o_ _)o))
どうぞお時間ありましたら応援クリックお願いしますm(__)m
おねがいしまっしゅ ^m^ ハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんニッコニコですねぇ♪良かったね!
芝生の上を走るのって気持ちいいんでしょうね。
花子も芝生LOVEですよ(*^∇^*)
ミニトマトすっごいたくさん収穫できたんですねぇ!
ハルちゃんがお仕事頑張ったからだねっ♪
たろ |  2007.08.01(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのベローンがかわいすぎ!ですね!
しかも、横にベロを流して・・・(笑)
うちのもたま~に横ベロリ~ンってなってます(^-^)
ハルちゃんの「ニコ」顔にひなママはイチコロです(*^.^*)
ひなママ |  2007.08.01(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

父さん・母さん&いもうとちゃんに会えて良かったねv-218
ハルちゃんも大はしゃぎだ・・・
何だかそちらはさわやかそうですねv-341
ミニトマトも無事収穫おめでとう。

ポチの応援して帰るね。
モコモコママ |  2007.08.01(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

ハルにゃん楽しそう!
だってべろ出して笑顔だもんね
べろが大きいなぁ♪
キサ |  2007.08.01(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■受賞おめでとうございます♪

7月25日の受賞おめでとうございます\(^▽^)/ すご~いですね♪

ハルちゃんのベロ長いのネ~^^;ビックリ!! 
わん子って芝生でゴロゴロ好きよネ~♪ 背中掻ゆいのかしら?^^;

ミニトマトたくさん生りましたね♪ もぎたてで美味しかったでしょうね♪

ハルちゃんとお父さん仲良くなれます様に♪♬
ペピヨン |  2007.08.01(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんたのしそう!!
やっぱお外はいいね!!
にしても舌・・・なが~~~~い!!
ティアラ |  2007.08.01(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん凄く嬉しそうね♪
全身で嬉しさ表しているね♪家族がそろってerinyaaさんの嬉しい気持ちがハルちゃんにも伝わったかもね☆
お花の中のハルちゃんかわいいわ~~♪明日も楽しみね(^^♪
あいこママ |  2007.08.01(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

今日の楽しそうなおハルさんを見れて、
すごく嬉しいです!
楽しそうに走ってるワンコって
なんて可愛いの~。
おハルさんとオイカケッコして遊びたい~
みんなと会えて一緒に遊んで嬉しいねっ。
くり |  2007.08.01(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

どの写真も素敵ですね
青い空と緑の芝生…真赤なトマト
どれもキュートなおハルしゃんにピッタリ!!
↓見事なイラストやたくさんのプレ
楽しませていただきました(*^_^*)
daisy |  2007.08.02(木) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、本当に嬉しそうですね~!わかりやす~い(笑)
べろんちょも勢いいいし、充実していたみたいですね♪
よかったよかった。
私も芝生でごろん、したいな・・・。
ENO |  2007.08.02(木) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんとっても楽しそうねv-237
芝生でゴロゴロ・・・ティンクもよくやりますが
必ずそういう時は、臭いものにしてるんですv-12
ワカメに魚の骨とか・・・v-356
トマトもツヤツヤで、凄く美味しそうねv-382
物を育てる事が苦手な私v-388
育てるのはティンク・ベルだけで十分だわ 爆)))
あっv-364 育ててるんじゃない・・・
私が育てられてるんだったv-356
ばぶ |  2007.08.02(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

たろさんへ♪

花ちゃんも芝生LOVE♪なんですね^m^
プププッ (*^m^)o==3かっわいい~って
さっき花ちゃんのところに遊びに行って
『ハナラー♪』を満喫してきたから
花ちゃんで頭がいっぱいなの^m^
ミニトマト!ホーントミニミニでした(笑
さすがハルトマト!?

ひなママさんへ♪

ひなちゃんも横にベロ、ベローンなっちゃうの?!
でもハルみたいにおかしなベロになっちゃわないでしょ?!
ひなちゃんのベローンはかわゆいはず!!^m^
ハルのベロはホントどこまで伸びるのかしら?!
ハルの笑顔にイチコロなんてε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ハルが聞いたらひなママさんべろんべろんに舐められちゃうかも?!(笑

モコモコママさんへ♪

ホント、ハルったらハイテンションで大変!!
でも寝不足みたいで、
今はグガーっ!してますプププッ (*^m^)o==3
こっちも暑いですよぉ~
モコモコママさん・モコチャン・マリンチャン♪
みーんな暑いけどめげないでねっv-91

キサさんへ♪

プププッ (*^m^)o==3
ホーント、ベロでっかいですよね?!
わたしもお写真見て改めておののきました^^;
どんだけでっかいの?!
ひっぱってみちゃおっ♪^m^

ペピヨンさんへ♪

ハルのベロ長いですよね~!
初見だったらたまげて引いちゃいますよね?!^^;
でもとっても楽しいみたいだからいいかっ(笑
芝生は気持ち良さそうだし♪
父さんとも以外に?!仲良くしているおハルしゃんでした(*^-^)ニコ(ときたま思い出したように敵?!って顔するんですけど?!)
ドッグサイト!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
みなさまのおかげです~(T-T) ウルウル

ティアラさんへ♪

ティアラさんに見られちゃったわ!
おハルのベロ~恥ずかしい・・・^^;
ティアラちゃんはきっとこんなじゃないはず!
ハルはホントにものすごいの、このベロ。
まさしくベローン!!です(笑

あいこママさんへ♪

ホントハルは楽しくってしょうがないみたい(笑
でも、はしゃぎすぎて2日目にて(;´ρ`) グッタリしてきました。。。
さてさて、今日はどうなる!おハルしゃん!です(^w^) ぶぶぶ・・・

くりさんへ♪

ありがとうです(*^-^)ニコ
おハルはもう楽しいテンションアゲアゲ~♪みたいです^^;
走るのはやいのなんのって(苦笑
くりままさんをうちのおハルと一緒に走らせたら
このベロどんだけぇ~!ってびっくりしちゃいますよ(笑
でも、大福ちゃんのでへっ顔未だに頭に浮かんで来て
おハルに通じるものが・・・なんてプププッ (*^m^)o==3と
ちょっと楽しんでるerinyaaをお許し下さいませペコリ(o_ _)o))

daisyさんへ♪

おはずかしい写真ばかりで・・・^^;
さっきdaisyさんところに遊びに行ってきたばかりだから
daisyさんの癒しのお写真と
このハルのベロ写真・・・ものすごくギャップがありすぎて
なんだかdaisyさんおハルこんなですみましぇん。。。って
つぶやくerinyaaです^^;
でも、こんだけハルに楽しそうにされたらプププッ (*^m^)o==3ですね(笑

ENOさんへ♪

ENOさんにおハルのベロばれちゃいましたねっ(^-^;
ものすごいですよね!!
うん!ほーんと勢いあまってます。。。
お恥ずかしい^^;
芝生だいすきっ子で、調子よい時だと・・・30分は
ゴロゴロしてます。。。
もう帰ろうよ~って感じです(苦笑
erinyaa |  2007.08.02(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ばぶさんへ♪

臭いものにゴロゴロするティンクちゃん!
魚の骨にワカメに・・・ってところに
プププッ (*^m^)o==3ってハマってしまいました~(笑
ティンクちゃんったらかわいいお顔してやり手ですね^m^
わたしもお花好きは好きなんですが、
どうも過保護?!に育てすぎなのか
お水どうぞーが多すぎて枯らしてばっかり(^-^;
ミニトマトはすっかりハルサイズのミニミニトマトです^^;
ティンクちゃんとベルちゃんにママのがんばりは伝わってますよぉ~(*^-^)/
erinyaa |  2007.08.02(木) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■『cool dog site of the day JAPAN』

初カキコです。
『cool dog site of the day JAPAN』から、遊びにきました。
ハルちゃん、可愛い♪
芝生の上で、元気ハツラツ~。
しっかり、ミニトマトの見張りもしてるんですね!?偉い!^^

ケン |  2007.08.02(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

こちらは台風たいしたことありませんでしたよ^
普通の雨降りの日って感じでした。
しかしここ2日くらいのv-279でモコマリは
お散歩行けずにストレスめちゃくちゃ溜まってるようです。v-406
そのため昨日も睡眠時間が奪われ・・・あやや状態ですよv-359
モコモコママ |  2007.08.03(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

ケンさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます!
ハル&erinyaaとても喜びいっぱいです(*^-^)ニコ
初見のハルのお顔・・・舌ベローンですが
びっくりされませんでしたかっ…o(;-_-;)oドキドキ♪
こんなおハルと飼い主erinyaaですが
宜しければまた遊びに来てくださいませペコリ(o_ _)o))

モコモコママさんへ♪

台風たいしたことなくて良かったですね!
今度はこちらに向かっている様子・・・
大丈夫かなぁ??
モコマリちゃん大変なことになってますかっ^^;
うちのハルは逆にお出かけ三昧でヘトヘトみたい(;^_^A アセアセ・・・
後ほどママさんとこ遊びに行きますね~(*^-^)/
erinyaa |  2007.08.03(金) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪あっついですね~。でも芝生とっても気持ちよさそうv-22
ハルしゃん芝生でゴロゴロうれしそうでお顔がべろ~んってなってるねクスッv-238
暑さにダウンしないようにね♪
hana |  2007.08.03(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

hanaさんへ♪

こんにちわっ♪こちらもとってもあついですぅ~^^;
もうおハルはベロがベローンとなったお写真しかない今日この頃・・・どうしましょ(・o・)はずかしいでしゅ。。。
hanaさんも暑さにダウンしないようにねっ♪
って、わたしはすでにヘロヘロ気味・・・(;^_^A アセアセ
erinyaa |  2007.08.03(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
