2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ハル姫活躍中!

本日は朝からerinyaaたまげました!
深呼吸の繰り返しでやっとこ平静に戻りつつ
この喜びを伝えたく、はりきって更新しちゃいます^m^

かねてよりerinyaa秘やかにお慕い申し上げていたENOさん
とても素敵な絵をお書きになる方で
その作風はほんわかとしてとても温かみのあるものばかりで
ENOさんのお人柄が表れる素敵な絵画

そのENOさんが先日このブログに遊びに来てくださり、
うちのへんてこりんおハル♪の姫さま画像を見て、コメントを下さり
erinyaaとってもうれしくリンクを貼らせて頂いてたのですが・・・

さぁ、そのENOさんのブログが新しい記事UPしてるぞぉ~♪と
ウキウキ♪のぞきに行って、もうビックリ
そこにいたのは、まぁ!うちのおハルしゃんではないですかっ(・o・)

ENOさん作 ハル姫


きゃぁ~なんてかわゆく書いて下さったことでしょう!
このお風呂場で撮影のお写真からっ!
728-10

はぁ~・・・ホレボレ
おハルしゃんにではなくって(ごめーん笑)
ENOさんの『ハル姫♪』に。。。

しかも、ENOさん!このオトボケおハルしゃんに
身辺警護員さんをお付け頂いてました~ププッ (*^m^)o==3
日々是好日 ENOさん
そこには「おーい!はにまる」達が…(笑

ENOさん!本当にどうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
生涯の記念とさせて頂きまするハル^m^&erinyaa^m^ 

そして、この浴衣画像は、先日のモコモコママさんからのの中にも・・・
モコモコママさん作ハルうちわ

(*^-^)/モコモコママさん!ありがとうペコリ(o_ _)o))
モコモコギャラリー モコモコママさん
本当にお上手に作っていただいて、erinyaaゴキゲンに使わせていただいてます^m^

ハルきもの

ねーっ!!ホントに良かったね☆
ハルからもちゃーんとお礼を申し上げてっ(・o・)

ハイっ!では、ここで一句。
ハル俳句

ハル・ウルルホントだね~うんうん!(^-^)
しばらくharu・rururu♪改め haru・ururuにしちゃおっか?!
・・・何人気づいてくれるかねっプププッ (*^m^)o==3

そして、絵と言えば・・・実は秘密?!だったんですが…
erinyaaったら
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ キサさん
のイラストコンテストにこっそり応募なんかしちゃってたんです^^;
マウスで書いたこのハルの絵…(クリックすると…)
ふうせんおハル

ブゥッー!(*^m^)o==3←ハル
・・・だからこっそりって言ったじゃん。。。(-_-;)



そして、erinyaaがお慕いしている
その後のサザビー 執事Yさん
より、これまた素敵な書中お見舞いカードを頂いちゃいました^m^
Yさん作サザビーちゃん

とーってもかわゆい笑顔のサザビーちゃん(*^-^)ニコ
書籍化になるとお伺いしたサザビーちゃんの日記を
これからも応援させていただきまする^m^

今日はとっても素敵ながゾクゾクで
朝からとってもゴキゲンのerinyaa&ハルです♪

明日は、erinyaaの父・母・いもうとちゃんがうちにやってきます
ハルは母(ままままさん)といもうとちゃんが大好き
しかしながら父は…(^-^;
半年ほどいっしょに暮らしちゃったこともあるおハルしゃん。。。
なぜかうちの父だけにはビビリーなのです(・・?
さぁ!明日からどうなるおハルしゃん!!
おハルVS父さん?!の予感が・・・(^-^;

明日に向けて秘密特訓?!をしているおハルに応援のぽちっ♪頂けるとうれしいです(*^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:26  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

これは可愛く描いてもらいましたね。
こんなのもらうと嬉しくて舞い上がりますよv-10
暑中見舞いのはがき急いで作ろうかな・・・
間に合ったら送るからね・・・v-356

モコモコママ |  2007.07.30(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■ハル姫ちゃん素敵~♪

ハル姫ちゃんが可愛い絵になってる~!(*´艸`)カワイイ~

とっても味のある♡ホンワカ~♡とした絵になって。。ハルちゃん幸せネ~♪ 大切な宝物ですね♪(*^-^*)

ENOさんの描かれる絵もっと拝見したくなりました(*^-^*)
ペピヨン |  2007.07.30(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃ~ん可愛すぎます♪
絵☆もすーごくかわいい~~♪よかったね(^^♪
宝物ですね☆・・本当にerinyaaさんの喜ぶ姿が想像できます♪
あいこママ |  2007.07.30(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

キャ~可愛いv-238
ホントほんわかした素敵な絵ですねぇ。
ハル姫さまを守る身辺警護員さんまでいるなんてスゴイわぁ!
でも、動けないのねぇ( *´艸`)クスクス
うちわにもハル姫さまが ォオー!!(゚д゚屮)屮
これで扇いだらルルルルン♪楽しいくなっちゃいますねっ♪
たろ |  2007.07.30(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

ENOさんのイラストかわいいですよね~
ハル姫さんの性格までほわほわと。
ハル姫さんの護衛のものたちが頼りなかったので、
erinyaaさんとerinyaaさんの父、母、妹さんで
お守りしてください~。
浴衣、楽しいね。
くり |  2007.07.30(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママさんへ♪

うちわの画像またまたUPさせてもらっちゃいました!
とってもしっかりしてて扇ぎやすくって
しかもハルだし~♪と楽しく使わせていただいちゃってます!
暑中お見舞いー(*^-^)ワクワク♪

ペピヨンさんへ♪

コメント入れて頂いてありがとうです(*^-^)ニコ
ねっ!ENOさんの絵素敵ですよね~♪
おハルしゃんもENOさんマジックでかわゆくなっちゃて^m^
宝物ですねっ☆彡

あいこママさんへ♪

ママさんご想像の通りとっても喜んでおります^m^♪
宝物☆プリントアウトして飾ってしまいました~(*^-^)

たろさんへ♪

ホントほんわかした素敵な絵ですよねっ(*^-^)ニコ
身辺警護さん達ごらんになったんですねっ(='m') ウププ
動けない…これはすごいポイントです(笑
うちわも作っていただいて、ハルも幸せものです~(^w^)
でも、お姫さまっていうよりおしめさま?!プププッ (*^m^)o==3

くりさんへ♪

くりちゃん・大福ちゃんのけしはん(であってますか?!違ってたらごめんなさい!!)のデザインもENOさんですよねっ☆
とってもかわいいなぁ~って見てたんでしゅ^m^
護衛さん達とっても凝ってらっしゃってプププッ (*^m^)o==3
母&妹はハルもラブなんですが、
父が…今からちょっとハラハラのerinyaaです(^-^;
erinyaa |  2007.07.30(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
ありがとうございます~!
それにしてもハル姫姿は、うちわにまでなっていたのですね~(笑)
姫になりながら「いつまでやるの?」って目でうったえてそうなところが、また可愛いデス。

お?愛しのサザビーちゃんって、きいたことのある名前・・ランキングで見たことがある名前かなぁ・・・お友達なのですね!ハルちゃんも、「ハルるるシール」になるまで、ガンバッテね~!
ENO |  2007.07.31(火) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

ENOさんへ♪

おはようございます~!
そして、こちらこそありがとうございます(*^-^)ニコ
もう、とってもうれしくってプリントアウトして飾っちゃったんです^m^
そうなんです~この撮影の時は、ホントにハルお風呂場で(そこ以外では姫かつらうまくかぶっててくれないくって)
もういいでしゅよ…(-.-)って(苦笑

愛しのサザビーちゃん、とっても人気のあるブログで
今度本になるとのことで、ぜひのぞきに行ってみてください♪
サザビーちゃんの笑顔とってもかわゆいでしゅよ(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.07.31(火) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

あたまにかぶってるものがすごい気になります(≧m≦)ぷっ!
そんなのあるんだ~はじめて見た
かわいいのうww
キサ |  2007.07.31(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃカワユイ♪
どれもこれも、とってもステキです!
勿論erinyaa さんが、描いたハルちゃんも
最高ですよ(^_-)-☆
みんな凄い才能をお持ちで、尊敬します(*^。^*)
私 『へのへのもへじ』 しか描けません 爆)))
ばぶ |  2007.07.31(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

思わず間違い探しをしてしまいそうになるほど
絵とお写真が同じで、
絵心の全くない私は、惚れ惚れして見てしまいました♪

ハルちゃん団扇も出来上がって
宝物がまた増えましたね♪

sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.08.01(水) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

キサさんへ♪

んんっ?!もしかして・・・
これは、カブリーヌに入れるのかしら・・・
んんっe-257

ばぶさんへ♪

(T^T)ありがとう!ばぶさん~♪
わたくしへなちょこの絵を描くの結構好きなんです^^;
ばぶさんの「へのへのもへじ♪」も見たいわぁ~(*^-^)/

sachiさんへ♪

ホントにお上手に書いていただきました~(*^-^)ニコ
でも、絵の方にはハルにはない品格が…プププッ (*^m^)o==3
はいっ!宝物ですね♪団扇はこの時期大活躍で
うちの母までよろこんでます(^w^)
erinyaa |  2007.08.01(水) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
