2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

ワンだふる!&ひなちゃんの夢カード♪

ましゃか・・・
729-1

そう、そのましゃか・・・いえ、まさかです^m^

今日は先日買った
726-3

↑「ワンだふる」のシャンプーセットを使っての
『おハルしゃん、恐怖のシャンプータイム!』となりました^m^

泡立ち上々、ツルっとした洗い心地

  

なんとかシャンプー&ドライヤーも終え…と、言いたいところですが、
今日もドライヤーの途中で逃げ出しました、おハルしゃん

729-2

見えましぇん・・・( ̄- ̄)
729-3

おぉっ!見えたっ
729-4

女の子のはずなのに凛々しい横顔。。。

そして、最近お気に入りのおハルしゃんの芸…?!
729-5

「らっこ」の披露♪
(やっぱ、おひげ切ろうね・・・(・_・;)

何やら、ゴキゲンは悪くないらしい(・o・)

ねぇねぇ、ハル!今日の新しいシャンプーどうだった
729-6

うん、うん。
729-7

うん、うん、うん。
729-8

そう(*^-^)ニコ 良かったね♪

「ワンだふる」のシャンプーを普通に使って、その後ドライヤーで乾かした後
洗い流さないトリートメント(スプレー式)をボコボコくしにシュッ!シュッ!とし
毛並みを整える様にブラッシング~
このブラッシングをゆーっくりのーんびりとしてあげました。


・・・・(・_・)

729-10

・・・・・( ̄- ̄)おっかない。。。

あまりに気持ち良かったのか?!
おハルしゃん見事に白目剥いて眠ってしまったようです
(この白目お写真を披露してしまったからには
 erinyaaにはもうコワイものはありません

ちょっとママっ!!
おバカじゃないんでしゅかっ<`ヘ´>

ハルのお目目にいたずらしてお写真載せちゃったんでしょっ
これじゃ、だれもハルに「萌え~(*´ -`)♪」してくれなくなりましゅよっ!プップクプー<`ヘ´>


いたずらなんてしてないし、いつも夜そんなだし・・・(・o・)

じゃぁ、どのお写真使えば良いわけ

(*^-゚)v♪これを使いなしゃれ

sya

・・・( ̄- ̄)
『おためしあれ♪』です^m^&^m^




さてさて、 『夢見るわんこ隊♪』に新しいわんこちゃんが加わってくれました♪

ひなの大阪デビューの日々→http://hina0423.blog91.fc2.com/

ひなちゃん
ひなちゃん


記念すべきNO.10
かわゆい寝顔ですねー^m^&^m^

んー!この夢は早く叶ってほしいです(T-T) ウルウル
がんばれひなちゃん!
ひなママさん♪どうぞお持ち帰りくださいませ!
そして、ひなちゃんのお口かゆいのが無事治ったら
教えてくださいね!
『Congratulationsカード』で快気祝いをいたします

ではでは、最近おハルしゃんの変顔つづきですが、
どうぞ見放さないでポチッ♪いただけますとうれしいです(*^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:20  |  夢見るわんこ隊♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■しゃんぷー

白目のハルちゃんを見れば
グーだったんだね
私も早速買いに行きます
ちなみにハルちゃんは、散歩は何分位歩くんですか

欽肉マン |  2007.07.29(日) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

み・た・ぞぉ~ハルちゃんの白目ムキ~ppp
ブラッシングがとーっても気持ちよかったんだね~v-238お手手がかわいく曲がってるぉぉv-410
暑くなるとシャンプー&ブラッシングママは汗だくよね~。おまけに、ブルブルウニョウニョ困るよねv-12
お疲れ様デス。「わんだふる」の洗い流さないトリートメントって短いりなこの毛もさらさらするかなぁ~?
hana |  2007.07.29(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

あははは・・・ハルちゃんも相当シャンプー嫌いな
ようですね^_^;
水が怖いのかと思いきや、海の水は平気だよな^m^
何でだろ?
でも、シャンプー後のハルちゃんゴロゴロと
気持ち良さそう♪
ハルちゃん、おヒゲ切るんですね(^。^)
私も切りたいんだけど、大ネズミが反対して
切らしてくれません(T_T)
スッキリしていいですよね(^u^)

あっ!心配しないで。。。
白目剥いたハルちゃんに、も・も・萌え~~^_^;です。。。
ばぶ |  2007.07.29(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

シャンプー後のハルちゃんの
「しゅたっ」な姿、めちゃおもろいです♪
ぶれぶれ写真の後に「しゅたっ!」
めちゃナイスです

そしてそして白目で爆睡♪
手がうらめしやーってなってて
エクソシスト系や~☆笑
ま、それもかわいいーんだよねぇ~
顔がにやけちゃうもの



長助おかん |  2007.07.29(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、画像ありがとうございます♪
すっごいかわいい仕上がりで(*^.^*)
ハルちゃんのラック芸・・・かわいすぎです!
うちも、おひげカットしてないですよ(笑)
何か、伸びかけのおひげでチュッチュされると、
チクチクして・・・(^^;)
だからおひげはボーボーです☆
ひなママ |  2007.07.29(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんのらっこ顔可愛い!!
白目のはキョンシーみたい
(もしかしたら知らないかも…)
リンスインシャンプーですが
さらっとしていい感じですよね(^^♪
daisy |  2007.07.30(月) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪

なかなかツルッとした使用感と仕上がりに結構満足です♪
でも、ハルは暴れん坊でお庭であそぶので
次の日にはちょっとくちゃくなってしまいます(・_・;
ハルのお散歩は短いです^^;
10分から長くても20分くらいです♪

hanaさんへ♪

ハルも毛がけっこう短い方なんで
りなこちゃんもだいじょぶだと思います♪
白目ムキ~(-_-;)かなりおっかなかったでしょ(苦笑
シャンプー気持ち良かったのか?かなりヘトヘトか?!(='m') ウププ

ばぶさんへ♪

ハルは海で泳いじゃったものの、やっぱりお水は基本的には苦手みたいです(・_・;
シャンプーの時の臭腺しぼりが特に嫌いみたいで
お風呂つれてくなり、座りこんでお尻をガードしてます(^-^;
おひげ…わたしもあんまり切らないんですが、切るのコワイですよね~!でも、あんまりにボーボーだとちょっと切りましょうか♪と2人がかりでのカットです!
ばぶさん宅はパパさん反対派なんですね(・o・)でも切ってみたら以外にパパさん気に言っちゃうかも?!

長助おかんさんへ♪

しゅたっ!わたしもちょっとお気に入りです(;^ω^A テレテレ
エクソシストも披露してしまったし(笑 こわいものはもうないerinyaaは
長助ちゃんに負けじと?!おもろ顔もUPしちゃいますよ^m^

ひなママさんへ♪

ひなちゃんのお口かゆいの早く治ると良いですねー(^・^)/
がんばれひなちゃん!応援してます♪
ひなちゃんもボーボーですかっ^m^
わんこちゃんはそれも自然で良し!ですよね~(*^-^)ニコ
でも、ハルのらっこ顔UPしてみたら
これはヤバイかぁ~?!と(笑

daisyさんへ♪

キョンシー知ってますよ!!^m^
e-236まねっこしましたよぉ(='m') ウププ
ホント、キョンシーみたい(笑
らっこにますます似てきました~どーしよ?!
ねっ♪なかなかの使用感のシャンプーですねっ!
トリートメントもおためししてみてくださいませ♪
erinyaa |  2007.07.30(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
