2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

うへへへへっ~♪の理由

今日のハルはごきげん♪らしい…

新しいお洋服を着たからかしら?
728-1

何やらちょっとジャイアンツのユニフォームにも見えなくもないしね(・・?

でも、それにしても笑顔が異常だよね(^-^;
728-2

うへっ♪って・・・( ̄- ̄)
ちょっとこわいから逃げてみよ
728-3

・・・ますますこわい

しかも、すごいもの鼻についてるよ・・・
728-4

どなたかのおとしものでしゅね~ぷぷぷぷぷっ^m^

それさえも面白いらしい・・・。。。

728-5

ちょっとハル?!この陽気でちょっとへんてこりん♪だったのが
ますますへんてこりん♪♪になっちゃったの~

728-6

いよいよ本気でおかしい・・・( ̄- ̄)

・・・なになに??

・・・うん、うん。


このハルの異常な『うへへへへっ~♪』
これは・・・

あっ
728-7

そう、モコモコギャラリー→http://mocomocogallery.blog67.fc2.com/
モコモコママさんから
ハルにが届いたからだったんだぁー

そうそう、ハルはモコモコママさんの『モコモコ学院ドラマ』に
出演させていただいてたんだもんねっ! 

こーんなお写真
728-9

こーんなお写真を応募したんだったね♪
728-10

はいっ(*^-^)/ハル、姫になってみたりしたんでしゅ^m^

うん、うん♪

ハンドメイドのお洋服&うちわ&お名刺入れ&お名刺
&ハルのシール2シート&ハルのマグネットなどなど
ものすごーくたくさんのをハルに頂いてしまいました

728-11


これ以上ないこの笑み…(モコモコママさん引いちゃったでしょうか?!)
ハル、カンゲキ!erinyaaびっくり!!でございます

本当にママさん!ありがとうございましたー(*^-^)ニコ
大切に使わせていただきます ペコリ(o_ _)o))

追記:この後ハルはお散歩で知らないわんちゃんたちに囲まれてしまいました^m^
案の定ビビリーで動けなくなったおハルしゃんに、わんこちゃんのママさんが『このこは今はビビリーだけど、実はやんちゃそうなお顔してる!おうちではいたずらっこでしょプププッ (*^m^)o==3』と見事に見抜かれてしまったおハルしゃんでした(^-^;

うへへへへっ~♪とちょっと気味悪いお顔がいっぱーいでしたが
今日もポチっ!頂けるとうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんの笑顔たまりませんね~
こんな嬉しそうな顔をされたら、
モコモコままさんもとっても嬉しくなりますね。
にこにこニヤニヤ、笑っているともっと楽しい気分に
なってくるのよね~
ハルちゃん笑顔が最高で~す。
くり |  2007.07.27(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの笑顔の理由・・。
プレゼントもらって嬉しかったのね~
笑顔のハルちゃん、とっても可愛いよぉi-175
ステキなプレゼントがいっぱいですね★

↓もかを、夢見るわんこ隊の仲間に入れていただきありがとうございますっ♪
いつかもかの夢が叶うといいなぁ★
頑張りまーす!!
おまみ |  2007.07.28(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

わーすっごいたくさんのかわいいプレゼント!
これは、ハルちゃん笑いがとまりませんね♪
お姫さまハルちゃんかっわいいーわ♪
めちゃ似合ってるし☆笑
たまに落ちてる落ちてる、毛玉!

ハルちゃんの性格をみぬいたほかのわんの
ママさん、すごいですねぇ~♪
長助おかん |  2007.07.28(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

似合ってます~
ハルちゃんは既製品のサイズなら
何号サイズなんですか
何処で買うの
欽肉マン |  2007.07.28(土) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

喜んでもらえて嬉しいです。
名刺はわんこ友達にあげてね。
名刺ケースはモコモコママとおそろです。
洋服もサイズが合えばいいのですが
せっかくなので大きい時は遠慮なく知らせて下さいネ。

こっちは暑くて体がついてきませ~ん。
そちらはしのぎやすいのでは・・・v-361
早くも夏バテ状態です~v-388

お散歩大変ですよ。
ポチして帰るね。
モコモコママ |  2007.07.28(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~♪
長助くんのとこから飛んできました。
夢見るワンコ隊に入隊したいなぁと思ったのですが、
うちのワンズの夢ってなんだ?!
後で聞いてみて、またお邪魔させてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ

ハルちゃん、プレゼントがすごく嬉しかったのですね~♪
笑顔のハルちゃん、可愛いっ(*´ェ`*)ポッ
また遊びにきますね~♪
RISA |  2007.07.28(土) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

↓シャンプーとトリートメント同じで~す
でもポコポコブラシは付いてなかったです(>_<)
きっと気持ちいいんでしょうね
可愛い洋服が届いてご機嫌なハルちゃんですが
悪戯っ子って言われちゃいましたか~^m^
可愛いワンピでおしとやか写真またUPしてね♪
daisy |  2007.07.28(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

くりさんへ♪

ハルの笑顔にこーだとまだかわいいのに
うへへへっ~♪…
舌を出すとどうもこういうお顔のお写真が
多くなってしまいます(^-^;
このあいだの大福ちゃんの『でへっ♪』
かわいかったなぁ(*^-^)ニコ

おまみさんへ♪

『夢カード♪』お持ち帰りありがとうです♪
ぜひぜひ夢かなえちゃってくださいね^m^
こーんなハルですが、どうぞこれからも
仲良くしてやってくださいませ(*^-^)ニコ

長助おかんさんへ♪

うへへっ♪顔…ハルはこんなお顔がたくさん
撮れてしまいます(^-^;
女の子とは思えない…(>_<")
お姫様の写真はけっこうerinyaaも気にいっちゃてます(='m') ウププ
そうそう、やっぱりわんこ好きさんには
ハルの顔に潜むものを見抜かれてしまいました(;^_^A
目がランラン♪してるらしいです^^;

欽肉マンさんへ♪

ハルは既製品のお洋服だと、
Sサイズ、2号とかでしょうか…
小さめなのでなかなか見つけにくいです(・_・;
はじめてダックスのSサイズでジャストのお洋服が
見つかりました~
買うところは近くのペットショップが一番多いです。
あと、たまーに通販とかかな?!

モコモコママさんへ♪

本当にどうもありがとうございました!!
↑の通りハルも大喜び♪
わたし自身も大喜びです(*^-^)ニコ
お名刺が配れるようなわんこ友達を
はやく作らなくっちゃ!!
お洋服、すごーくお上手ですよね!尊敬!
もしかするとちょっとおおきいかな?!
とも思うのですが、
うちの母が手直しはできちゃったりするので
だいじょうぶです(*^-^)ニコ
ただいまうちわ大活躍中です♪

RISAさんへ♪

はじめまして~(*^-^)ニコ
長助おかんさんのお友達なんですね♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!
はじめてのハルの顔が↑の様でお恥ずかしい。。。
夢見るわんこ隊♪ぜひぜひお待ちしてます~!
良かったらまた遊びに来てくださいませペコリ(o_ _)o))

daisyさんへ♪

daisyさんのブログを見て、やっぱりほしいなぁ~
と思ってシャンプーかいました!
丁度おためしセットが出てて
ポコポコブラシつきだったんです♪
うんうん!なかなか気持ち良いっぽいです(*^-^)ニコ

こんなハルはいつになったらおしとやかに
なれるのかしら~^^;
エルマーちゃんのようなすてきな佇まいになってほしいものです♪
erinyaa |  2007.07.29(日) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!こんにちは!

ちらっと覗いたつもりだったのですが、お姫しゃまハルちゃんにノックアウトされてしまいました~(笑
なかなか、変顔もお得意?なのですね~♪かわいいなぁ。

また、遊びにきますね~!
ENO |  2007.07.29(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

ENOさんへ♪

わたしENOさんを存じ上げておりましたー(*^-^)ニコ
とっても上手な絵をお書きになる方だなぁ~(゚・゚* ♪と!
ハルのこんな姿を見て、しかもお褒めいただきありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
後ほど遊びに行かせていただきますーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
erinyaa |  2007.07.29(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
