2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ポケらぁ~星人&もかちゃんの夢カード♪

北海道編3つをUPし終えて
ホッと一息「ポケらぁ~」としているerinyaaの横に

同じく「ポケらぁ~星人」が…
726-1

どうやら、ひまひまみたい

最近暑くって、お昼は遊ぶよりお昼寝ばかりのおハルしゃん。
気分を盛り上げてみても…
「ポケらぁ~」 …( ̄- ̄)

そうそう♪最近、携帯ストラップ変えたのよ!
ほら、ダックスちゃん
726-2

かわゆいね~(*^-^)ニコ
「ポケらぁ~

じゃぁ、これ!ハルのNEWシャンプーセット
726-3

前から興味があって、おためしセットが売っていたので
買ってみました(*^-^)
とくに興味わくのが、トリートメントスプレーとポコポコブラシ。
週末にシャンプーの予定なので、ワクワクだぁ~♪
ねっ!おハルしゃん♪

・・・「ポケらぁ~
・・・( ̄- ̄)これもだめかぁ。。。

ではでは、お買い得セットになってて思わず買ってしまった…
726-4

アロエ

観賞用とうがらし
726-5

だと、思うのですが…五色の色が楽しめたりするっていう。
あってるかな?!
見た目のかわいさに魅かれてしまいました♪
食べちゃったらどうなんだろ・・・?
ねー!ハル(*^-^)

「・・・ポケらぁ~

・・・( ̄- ̄)
いっそうダメになってる

あっ!ハルの新しい首輪とネームも買ったんだよ♪
付けてみよっ^m^ (あんまりキャラクターものは買わないんですが、色が気に入って)
726-6

おぉ!自分のこととなると反応するのよね~(-_-;)
でもさぁ、前のみたいにカミカミして
1ヵ月で名前どころか電話まで見えなくしちゃわないでねっ(・o・)

726-7

そのお言葉、ママちゃーんと覚えておくからねっ


追記:ちなみにハルの首輪はニャンコ用なのです^^;
   鈴がついているのが好きで。(erinyaaが…)
   テケテケ歩くたびに、チャリーン
   でも、わんこちゃんのは鈴ついてるのって見ないなぁ。。。



さてさて、 『夢みるわんこ隊♪』に新しいわんこちゃんが加わってくれましたぁ♪

『もかとおまみのノーテン日記』→http://moca112.blog88.fc2.com/

もかちゃん
もかちゃん


もかちゃん♪とーってもキュート
こんなかわいらしいショットハルは撮れないね・・・^m^
こんなにかわいいもかちゃんの夢♪
早く叶いますように
と、ハルと一緒にお願い込めましたので
どうぞ、おまみさん♪お持ち帰りになってくださいませ(*^-^)ニコ

そして、お友達できたよぉ~!のお知らせ待ってますね^m^
『Congratulationsカード』発行しちゃいますから^m^&^m^

ではでは、こんな「ポケらぁ~」2人組みですが
応援クリック頂けるとうれしいです(*^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:30  |  夢見るわんこ隊♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

私もペットコーナーで見て
買うか買わないか迷ってました
使用後教えてくれーー
欽肉マン |  2007.07.26(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.26(木) 17:00 |   |  【コメント編集】

モカちゃんの見上げるお顔・。・。・
めちゃかわいい・。・。・☆萌
今思ったンだけど
また過去日記読み返して
この夢カード持ってる人のとこ
遊びにいったらerinyaaちゃん通して
お友達が増えるってことやんな???
   今更気づいた私ってどう???☆笑
今日はとりあえずホームかえって
この週末カード仲間めぐりしたいです
そして・。・。・
月間投票(例の)の仲間で応援しますよ・。・。・♪
長助おかん |  2007.07.26(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪

了解!週末にシャンプー予定です^m^

長助おかんさんへ♪

ねっ!モカちゃんのお顔ったら~
とってもキュートですよね(ノ^▽^)ノ
長助ちゃんのおでこに『愛』も最高ですし^m^
わんこ隊♪のわんこちゃんたちはかわいこちゃんそろい(*^-^)ニコ
まっ!!おかんさん(・o・)グッドアイディーア☆
↑そんなたのしいことがあるとはわたしも気づきませんでしたよ☆笑
みーんなとっても素敵な方ばかりなので
ぜひお仲間めぐりしてみてくださいませ(*^-^)/
erinyaa |  2007.07.27(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん旅疲れかな?・・笑
アロエと観賞用とうがらしいいじゃな~い♪
部屋に観葉植物置くの私も大好き♪でもとうがらし食べちゃだめよ!(爆)
ハルちゃんキティちゃんの首輪とてもよく似合ってるよ☆
あいこママ |  2007.07.27(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
訪問履歴を見て、お邪魔しちゃいました(*^.^*)
ハルちゃん、かわいい~♪
そして、羨ましい3.8kg(笑)
また、ちょくちょくあそびに来まぁす!
ひなママ |  2007.07.27(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

まぁ可愛いポケらぁ~星人ちゃん♪
ピンクの首輪とっても似合ってますねぇカワユイ。
でも、ワンコに鈴がついてるのって私も見たことないけど
それがまた可愛くってイイかも~(*^∇^*)
たろ |  2007.07.27(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

あいこママさんへ♪

疲れてるのか?!疲れてないのか?!(↑の日記…)アップダウンのはげしいハルです^^;
とうがらしであってるかな?と思いつつupしちゃったんです(苦笑
ハル、食べないでちょ~!
観葉植物いいですよねぇ~好きなのですが
ハルがいたずらしそう・・・とちょっと控えてました。
久々のアロエ復活!大きくしちゃいます^m^

ひなママさんへ♪

コメント入れていただいてありがとうございます♪
とってもうれしいです(*^-^)ニコ
どうぞこれからも仲良くしてくださいませ^m^
さっそくひなママさんのところへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

たろさんへ♪

ぽけらぁ~星人♪今日は午後から冴えちゃったみたいです^^;妙に元気!
ねっ(*^m^)o==3
わんこちゃんに鈴ってないですよねー(・o・)
ハルっておうちでもへっ?!ってところに潜んだりするので
ちょっと鈴に重宝しているerinyaaです^m^
 
erinyaa |  2007.07.27(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます!
ぽけらー星人さん、今日もかわいいですね♪
夢見るわんこ隊かぁ・・・もかちゃんも、カメラ目線でかわいいですね~。お友達がいっぱいでいいなぁ。

えーそしてですね。
早速、調子にのって、ハル姫様、私のブログで紹介させてもらっちゃいました~(笑
えへ。
これからも、よろしくお願いしま~す♪
ENO |  2007.07.30(月) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

ENOさんへ♪

おはようございますっ!
さっそく拝見しにいって↑UPさせて頂いちゃいましたー(*^-^)/
もうメロメロです(*^_^*)
どうぞこちらこそよろしくお願いします!
本当に素敵なv-25ありがとうございました!!
erinyaa |  2007.07.30(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
