2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ハルIN北海道・前編&花子ちゃんの夢カード♪

お久しぶりの更新♪

erinyaa:行って来ました!北海道♪ ^m^
ハル:帰ってきました!でっかいどう♪ ^m^

はじめての北海道のたび!
そして、おハルしゃんはじめて空を飛びました~
空港で最高潮のビビリンガーになってしまったハル
でもハルはがんばって空を飛びました

お空に飛び立ち、雲を抜けると…
お空1

まるで雪景色
お空2

とっても美しい光景でした

さてさて、
720-1

がんばってたどり着いた北海道!
ここからはレンタカー
だけど最初に行った先は『アイヌ民族博物館』
ここはペット禁止(>_<")
ごめんねっハル…
だってね…
720-2

アイヌ犬さんやアイヌ熊さんが暴れちゃうから駄目だってぇ~(T_T)
・・・<`ヘ´>じゃぁママしゅぐ帰って来てくだしゃれ!
はーいっ!!
720-3

↑フシギなアイヌ踊りを堪能して、アイヌの人達が住んでいたという
復元のおうちの天井に吊ってある本物の鮭・・・に釘付けになりつつ
erinyaaいそいそとおハルしゃんの元に
そして入り口ぎりぎりのところで、ハルとお写真
720-4

ママ~アイヌのお人ってとってもでっかかったんでしゅね(・o・)
いえいえ…( ̄- ̄)びっくりサイズの銅像でした(汗

そして、お次は『洞爺湖』へ
720-5

うーんキレイな湖でしゅね~♪^m^
720-6

次はお船に乗っちゃうんだよ!ハル!!
720-7

ほほぉ~すてきなお船 ^m^

で、ハルが乗ったのはこっちです(*^m^)o==3
『トムソーヤの冒険号
720-8

イェ~ィ

・・・かえってうれしいらしい…^^;

720-9

わたくちおハルのことでしゅか??(゚○゚)!
720-10

ヒィ~(*ノノ)
720-11

『トムソーヤの冒険号
の後ろを追ってくる鳥さんにかなりビビっていたおハルしゃんでした^^;

そして、本日の最後は…

『サミット2008』が行われる
『ザ・ウィンザーホテル洞爺』 →http://www.ikyu.com/datas/00000440x.htm

720-12

ちなみにここに本日宿泊…ではなく
見学にきたのでした

ちょっとおハルしゃんは車でお留守番
中はこーんな感じでやっぱりおキレイ
720-13

ピアノとフルートの生演奏の異国のおねーさま方とっても素敵でした(*^-^)ニコ
そして、ガラス張りのチャペルお目目キラキラになったeinyaaでした♪

ウィンザー2

お車でお待ちかねのおハルしゃん。
720-14

・・・今後の世界平和について考えている
北海道のたび1日目のおハルしゃんでした

次回、2日目に続いちゃいます・・・^m^&^m^



さて、 『夢見るわんこ隊♪』

★花子の城★→http://hananan.jugem.jp/
のキュートな花子ちゃんがわんこ隊♪加わってくれましたうふふ ^m^&^m^

花子ちゃん

erinyaa&ハルは花子ちゃんの素敵な夢が叶いますように
といっぱいお願いを込めてお作りしました(*^-^)ニコ
たろさんお持ち帰りしてくださいませ!

がんばってちょ♪花ちゃん
夢が叶ったらお知らせしてちょうだいね(*^_^*)
『Congratulationsカード』お作りしますので^m^



そして・・・日記がながーくなってすみましぇん!

erinyaaが北海道に行っている間にひとつうれしいメールが届いてました

cool dog site of the day japan
http://www.dogmark.net/indexj.html

7月25日の『cool dog site of the day JAPAN』に選んでいただきました~
わぁいヾ(〃^∇^)ノ♪

どうぞ、お時間ありましたら、7月25日サイト見ていただけましたら
うれしいです♪(o_ _)o))

本日の日記、久しぶりの更新で張り切りすぎてとんでもなくながーい日記になってしまいました
最後までお読み頂いてありがとうございます(T-T) ウルウル

ご迷惑ついでに?!本日もポチっ♪頂けたらうれしいです(*^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:30  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

■北海道

ハルちゃん空でも海でも
吠えないんですね
すごく楽しそうですね
犬て船も空も乗っていいんですね?
新幹線もいいんでしょうか????
欽肉マン |  2007.07.20(金) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ―ぃ♪
北海道は でっかいどうの旅を満喫してますねぇ!
次回2日目が楽しみですぅ(*^m^*) ムフッ 
夢カードありがとうございます。
erinyaaさんとハルちゃんがいっぱい願いを込めて作ってくれたので
花子の夢がきっと叶うこと間違いなしですわ!
『Congratulations!カード』が貰えるように頑張りますよ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン

『cool dog site of the day JAPAN』受賞おめでとう♪
スゴイ! スゴイ! スゴイよ~んヾ(*´▽`*)ノ彡☆



たろ |  2007.07.20(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ハルちゃん飛行機は大丈夫だったかな?
どうでしたか~洞爺湖♪お天気よかったみたいですね~
洞爺湖畔は夏になると湖畔で花火が上がってホテルの部屋からも花火が見られるんですよ~
でも、ここ何年も行ってないのでとても新鮮(*^▽^*)
北海道は広いから移動に時間が掛かるので疲れませんでしたか?次回も楽しみにしています☆^(o≧▽゚)o
ゆう |  2007.07.20(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、空を飛んだのね!
すごいな~いいな。
お船まで乗って、楽しいね~
カモメさんとも話しをしたのですね。
『cool dog site of the day JAPAN』
受賞おめでとうございます!
すご~い、早速応援にいかせて貰いますね。
くり |  2007.07.20(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い♪
北海道楽しめましたか?写真見て嬉しくなってしまいました(^^♪
見覚えのあるところで(あたりまえか)!笑
お天気よくてよかったね、ハルちゃんも楽しめたかな?
写真とってもきれいに取れてるわ~カモメさんハルちゃんのこと気になったのかな~~(笑)
楽しかった思い出の写真いっぱい見せてね楽しみにしてます(#^.^#)
あいこママ |  2007.07.20(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

わおーかもめがこっち見てる!
ハルちゃん、ガン飛ばされちゃったな☆笑
でも乗り物ALLオッケーなんでおりこうだよ
これで陸・空・海全部制覇だ!
こんなわんこなかなかいないよ、うんうん。
第二部北海道でっかいどう日記楽しみにしてます
『cool dog site of the day JAPAN』おめでとう
見に行くよ、25日にいったらいいの?

あ、そうそう夢ね決まったんだよねー♪
長助おかん |  2007.07.21(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・erinyaaさん、お帰りなさ~~~い\(^o^)/
1日目は飛行機に乗ったり、お船に乗ったり・・・
乗り心地はどうでしたか?ハルちゃん!
私、北海道1度も行った事がないんですが
写真見て、もう既に行った気になってます"^_^"
次回も楽しみにしてますよ♪

『cool dog site of the day JAPAN』おめでとう(●^o^●)
こちらの方も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
ばぶ |  2007.07.21(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

あこがれの北海道…
一緒に旅行気分で~す☆
アイヌ村では待たされたけど
トム・ソーヤーの冒険号楽しそう!!
カモメさんのビックリ顔が面白いです
おハルしゃんが珍しかったのかしら^m^
続きも楽しみにしていま~す

『cool dog site of the day JAPAN』
おめでとうございま~す(*^^)v
daisy |  2007.07.21(土) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪

ハルはビビリーなんでその恐ろしい場面で吠えるなんてことはぜったいないです(;^_^A
飛行機はゲージに入れて、貨物に乗せられて
4000円です。
電車はゲージにさえ入れれば普通に乗れますよ!
新幹線は別途お金いるのかなぁ??
ハルもまだ新幹線には乗ってないないので不明です・・・。

たろさんへ♪

ただいまです~(*^-^)ニコ
さっそく記事UPして、しかも花ちゃんの夢カードも載せられて
erinyaaとってもうれしゅうございます^m^
こちらこそありがとうです!!
2日目の記事はラベンダーがいっぱいです♪
ぜひ見に来て下さいね!!
受賞にはびっくりでした!
来月の投票のマンスリーは夢の夢ですね^^;

ゆうさんへ♪

ただいまですー(*^-^)ニコ
はい!お天気にも恵まれて♪
北海道はほんとにでっかいどうでした!
移動に時間かかりますねー!
隣の隣の県に行ってるかのごとくでした(・o・)
洞爺湖とってもキレイなところでした~♪
花火上がるんですね!
すてきだろうなぁ~
次回はラベンダー記事です(*'ー'*)
ぜひ見に来て下さいませペコリ(o_ _)o))

くりさんへ♪

ハル、空を飛び!湖をわたってしまいましたヽ(*^^*)ノ
かもめさんにはビビリーでしたが^^;
今回の旅行はホントがんばってくれて
ハルと一緒に北海道に行けてとってもよかったなぁ~って思いました!
cool dog site!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
自分でもびっくり!次回の記事の編集に取りかからなくては((((( ( (ヽ(;^0^)/

あいこママさんへ♪

あいこママさんのお住まいの北海道は本当に素敵なところがいーっぱいでした☆彡
ママさんの知ってるとこばかりってすごいなぁ~
だって北海道はでっかいどうですもん^m^
かもめさんも見れちゃったし!
次回はラベンダーです(*^-^)ニコ

長助おかんさんへ♪

おかんさんー!夢カード!!
erinyaaの想像を遥かに超えた発想に脱帽ですよo(^▽^)o
はりきって作らせて頂きますからね!!
明日の記事にてUpしまーす♪
ハルは行きの飛行機はもう理解不能だったでしょうね(;^_^A
でも、帰りの時にはちょっとこなれた?!のかゲージでおとなしく運ばれていきました…エライっ!
cool dog siteは7月25日の日に今日のわんこサイトとしてご紹介いただけて、25日の何時に切り替わるのかは
わたしもちょっと不明なんですが
よかったら見に行って見ていただけたらうれPです♪
来月はマンスリー投票…最下位だったらどぼしよう(>_<")

ばぶさんへ♪

ぼぶさん、ただいまー(*^-^)ニコ
飛行機はハル行きはゲッソリ~…(でも再会したら元気!元気!!)
帰りはちょっとこなれちゃった?!みたいで
erinyaaが考えてた以上にハルがんばってくれました♪
北海道はいいところでした~♪
なんだかちょっと異国風。空気がとても澄んでました~
おススメですよー(*^-^)ニコ
(ちょっとびっくりしたのが韓国の人かな??ツアーですっごい来ているの!次回UPのラベンダーのとこなんて韓国のかただらけ?!)
cool dog site!ありがとうペコリ(o_ _)o))
遊びに行っていただけたらうれしいです(*^-^)ニコ

daisyさんへ♪

一緒に旅気分になっていただけたら
ブログを書いててとーってもうれしいことだなぁって思います(*^-^)ニコ
かもめさん、ハルが珍しかったんでしょうね?!
甲板からえさを投げてる人がいて
それでたーくさん集まって来てて
思わずブロガー魂が騒いじゃいました(;^_^A アセアセ・・・
次回日記も見に来ていただけたらうれしいです♪
cool dog siteどうもありがとう!!
見に来ていただいてるみなさまのお陰ですねっ☆彡
erinyaa |  2007.07.21(土) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

うを~~~さすが北海道v-10
2年前に行ったニセコ・小樽・札幌・美瑛・富良野などなど
思い出しちゃんたわv-411
海外よりももう一度行きたい北海道は憧れの地v-433
ザ・ウィンザーホテル洞爺はすご~いゴ~ジャスだね。e-460
ここはわんこと一緒に宿泊って無理だよね。
どんなとこ宿泊したかまたアップ楽しみにしてるよe-319

ランキング10回くらいポチして帰るよ・・・って同じだけどe-278
モコモコママ |  2007.07.21(土) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはじめての飛行機どうかなぁ
りくもこの前初めて飛行機乗りました
北海道はほんとにでっかいどう!(笑
キサ |  2007.07.21(土) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

■またまた~

今回の記事に追加してerinyaaさんの名刺とカードケース
それからうちわをアップしましたので
また見に来て下さいね。
月曜日には発送しますのでよろしく~
モコモコママ |  2007.07.21(土) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママさんへ♪

ママさんは旅行好きなんですねー(*^-^)ニコ
↑ママさんと同じトコも行ってきました~♪
北海道はとっても広いから一回の旅行じゃ周りきれないですね☆彡
ウィンザーホテルはたぶん、わんこはNGでしょーね^^;
サミットに向けて工事とかしてましたー。。。
で、erinyaaがとまったホテルは札幌市内のホテルなんですけどごく普通のホテルです~(^_^)
夜は爆睡でお写真も撮ってないのですぅ。。。すみましぇん(・_・;

そして、うちわとお名刺見に行ってきました~!
すっごい上手に作っていただいてーe-420
とってもうれしいです!!
送っていただいちゃっていいのかしら?!
(*/∇\*)うれしすぎます(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ♪

キサさんへ♪

りくちゃんも飛行機乗ったんですか!
やはりちゃーんとカブリーヌでなのかしら^m^?!
ハルはなんとかがんばってましたよぉ♪
ホントでっかいどう!ですよねー☆彡
erinyaa |  2007.07.21(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
