2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

ハルの北海道!&エルマーちゃん・ルークちゃんの夢カード♪

715-1

ママは昨日、今日の日記のUPはお休みするようなことを言っていましたが、
今日はハルが『haru・rururu♪』をつとめさせていただきましゅ
って、いうのも・・・


715-2

ほほぉ。。。なつかしい

715-3

うん、うん

715-4

旅にーーー

715-5


パチパチパチウルウル

しかし、未知ののりもの・・・ヒコウキ
きっと、ハルでもかないましぇん。。。。

715-6


うえ、した、ひだり、みぎ、てきはどこから来るかもわかりましぇん
気合を入れて~
ほっかいどうはでっかいどうに・・・・

715-7

・・・・( ̄- ̄)
ずいぶん気合入っちゃてるところ、申し訳ないんだけど、
今日はいっしょに旅するあーちゃん(ハルのパパのママさん)のおうちで前泊。
明日の朝が本出発なの
・・・・って、走り回ってて聞いてないからいっか。。。

とにかく、今回ハルも旅に一緒に行ける事となりまして
とってもうれしいerinyaaなのでした(*^-^)ニコ
ドキドキわくわくの旅におハルしゃんを連れて行ってまいります




『夢見るわんこ隊♪』カード
こちらはもちろんウカレポンチのおハルしゃんにはまかせておけないので、
erinyaaより発行です(*^-^)

ハルのお仲間になってくれた夢見るわんこちゃん♪
エルマー&ルークの道草日記http://asitamogennki.blog107.fc2.com/

『エルマーちゃん
エルマーちゃん


『ルークちゃん
ルークちゃん


です(*^-^)ニコ
素敵な夢が叶いますようにと念じて作りました♪
daisyさん♪お持ち帰りくださいませ^m^ ませ^m^

夢が叶ったときにはぜひお知らせくださいねー♪
『Congratulationsカード』 
お作りしますので

ではでは、旅にてお休み中も『夢見るわんこ隊♪』掲示板にどうぞはりはりしてくださいませ^m^ ませ^m^

道中無事でありますように~!とお祈り中のハルに応援のポチッ♪頂けたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  夢見るわんこ隊♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

わぁ~さっそく可愛いカードe-266
ありがとうございました
ハルしゃん北海道i-37気をつけて行ってきてね
またお土産話楽しみにしてますからね
パピーの頃の面影まだありますね~
つなぎの服もお似合いです(*^^)v
daisy |  2007.07.15(日) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんも一緒に北海道かぁ~。いいな~。初飛行機ね♪あたしもりなこと一緒に沖縄に行くのが夢なの♪旅行じゃなくて移住ね。今度夢見るカードお願いしたいです。今りなこの写真選んでますっ。
北海道気をつけてね。お話楽しみにしてます♪
hana |  2007.07.15(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんも一緒に北海道ですかぁ~
いいないいなぁi-233

北海道気をつけて行ってきてくださいね~
旅行のお話楽しみにしてますっ☆
いってらっしゃ~いv-233
おまみ |  2007.07.16(月) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

旅行はどうですか・・・v-361
今日のブログでハルちゃん出演してるんだけど
写真が適当なのがなくてちょっと寂しい感じになってしまったけど・・・

こちらのブログから次回の写真をもらっていってもいいかしらv-361

ランキングポチして帰るね。
モコモコママ |  2007.07.16(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんも行くこと決定~♪ですか(*´▽`*)
写真いっぱい撮ってきてね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっと寒いと聞いていたので一枚厚手の上着があった方が
いいかもよ~☆
いっぱい観光巡りして楽しんで来てね☆^(o≧▽゚)o
あっという間にナナも北海道だ♪
ゆう |  2007.07.16(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんも一緒に旅行ですか?
そりゃータノシミですね♪
お留守番よりきっとそのほうがいいよね
ハルちゃんのつなぎのお洋服めちゃ
かわいいですねぇ~
よく似合ってます、GOOD!

パピーの頃のハルちゃん、かっわいいーです
もちろん今もですよ、ハルちゃん。
長助おかん |  2007.07.17(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメント頂いたみなさまへ♪

ここは北海道v-238
みなさま、ハルは旅を楽しんでいます♪
ちょっと夜は離ればなれなのですが…
今日はラベンダーを見に行ってきますねv-238

コメントありがとうです☆
erinyaa |  2007.07.17(火) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

北海道からコメありがとう♪
一度は行ってみたい北海道。
ハルちゃんと一緒だなんて、夢みたいでしょ(o^-^o)
素敵な写真いっぱいなんだろうなぁ。
次の更新がとっても楽しみです。
家族みんなで素敵な思い出いっぱい作ってね。
キャオリン |  2007.07.17(火) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

お~~いv-363まだ北海道かなv-361
昨日ラベンダー畑の中継みてとっても行きたくなりました~
帰ってきたらいっぱいいっぱいおさしん待ってるよv-221

ランキングのポチ応援だ~
モコモコママ |  2007.07.19(木) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントくださったみなさまへ♪

ありがとうございます~(*^-^)ニコ
無事、ハル&erinyaa北海道より戻って参りました~v-355v-233
明日お写真などなどupさせていただきます♪
ちょっとうれしいお知らせも留守中メール来ていたりして…^m^
どうぞ、明日ぜひ遊びにきてくださいませ^m^
erinyaa |  2007.07.19(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
