2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

『夢みるわんこ隊♪』

先日の七夕の日。
ホントはハルと笹にお願い事を付けて
お飾りを見せてあげたかったのですが

その日erinyaaがコツコツ作成してたもの…

夢見るわんこ隊


『夢見るわんこ隊』なるカード
なーんてものを作ってしまいました♪

ハルのお願い事が叶いますように
・・・なんちゃってカードです ^m^

↑こんななんちゃってカードですが、
ハルとerinyaaで願いを込めてみました ^m^ ^m^

そして、ふとブログのカウンターを見てみると
もうすぐ1万ヒット
(erinyaaがブログ修正で入ったカウントもかなりあると思いますが…(^_^;)
遊びに来てくれている皆さま、どうもありがとうございます^m^ ^m^

そこで、↑の『夢見るわんこ隊』カード
もしご希望の方がいらしたら
erinyaaとハルで願いを込めてお作りしたいと思います♪
サイドバーの夢見るわんこ隊カードの下のBBSより
 
 ・わんこちゃんのお名前
 ・わんこちゃんの夢
  (または飼い主さんのわんこちゃんへの夢←その場合○○より…と飼い主さんのお名前をお入れします。)
 ・カードに貼り付けるわんこちゃんの画像
 ・カードに入れたい日付(ない場合は発行日にて作ります)


上記とURLまたはメルアドを入力して貼り貼りして下さいませ♪

^m^ 『ハルと一緒に夢見るわんこ隊』になってくだしゃい♪

そして、夢が叶ったらぜひ『haru・rururu♪』まで
お知らせ下さいませ♪
『Congratulationsカード』を作成しておきますので ^m^

でも、ハルの夢はちょっと叶わないかしら ププッ(*^m^)o==3

ぷっー(`□´)がんばるもん


夢見るわんこ隊の♪わんこちゃん
NO.2 ティンクちゃん
夢カードティンクちゃん

NO.3 ベルちゃん
夢カードベルちゃん

NO.4 エルマーちゃん
エルマーちゃん

NO.5 ルークちゃん
ルークちゃん

NO.6 花子ちゃん
花子ちゃん

NO.7 長助ちゃん
長助ちゃん

NO.8 ペピーちゃん
ペピーちゃん

NO.9 もかちゃん
もかちゃん

NO.10 ひなちゃん
ひなちゃん

NO.11 うららちゃん
うららちゃん

NO.12 エルモちゃん
夢見るわんこ隊12エルモちゃん

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:49  |  夢見るわんこ隊♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
