fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.07.14 (Sat)

夏気分♪&ティンクちゃん・ベルちゃんの夢カード♪

今日もお外はしとしと雨降り
お洗濯物は乾かないし、ハルもお散歩できないし
テンションは下がりっぱなし。。。

そこで、ちょっと気分だけでも夏気分
6月中に海におでかけして、UPできてなかったお写真を
今日の日記にいたしましょう♪ ねっ^m^ ハイッ^m^

海は青く
714-1


空と緑もあざやかです
714-2


水面はキラキラ
714-3


キラキラ海にハルは挑戦
714-4


どーおぉ??
714-5

6月の海はちょっと冷たいよね

あっ~
714-6

飲んじゃったのぉ~

714-7

そりゃ、しょっぱいよね(・o・)
ベロ、ベローンだね

ほら、お花♪
714-8

きれいだねぇー ☆⌒(*^-゚)/\(゚-^*)⌒☆ ハイッ!きれいでしゅねぇ~

ほらっ、ハルイカだぁ~
714-9

干されてますねぇ~(・o・) お洗濯ものみたいでしゅねぇ~(・o・)

それからしばらくハルと一緒にイカを眺めておりましたっ
(目が釘付けで離れられなくなったのです ^m^ ^m^ )


来週の月曜日から、erinyaa宅は北海道の旅に出ます(←間違えた!飛行機です)

その旅におハルしゃんが行けるのか、行けないのか…まだ検討中なのです
ハルにとってベストの方法を選んであげたくって。。。

来週の木曜日くらいまで、日記をちょっとお休みします
たくさーんのお写真をとってこなくちゃ
のメモリーも新しいのも追加(*^-^)

ちょっとのあいだでしゅが
714-10

ハルからみなさまへのごあいさつでした(*^-^)



そして、 『夢見るわんこ隊♪』
ハルのお仲間がふえました~わーい

『カニンヘンダックス・ティンク&ベルの玉手箱』→http://prilla.blog97.fc2.com/

『ティンクちゃん
夢カードティンクちゃん


『ベルちゃん
夢カードベルちゃん

です

ティンクちゃん&ベルちゃんの夢が叶いますように
erinyaaとハルで願いを込めておきました^m^ ^m^

ばぶさん♪大きいサイズでUPしちゃってすみません^^;
お持ち帰りくださいませ♪

そして、夢が叶ったときには・・・
ぜひ『haru・rururu♪』までお知らせくださいませ^m^
Congratulationsカード』を作成しておきますので ^m^

ハルのお仲間になってくれるわんこちゃん募集中です♪
7月10日の日記→http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-entry-61.htmlを見てい頂いて、
ぜひ掲示板へいらっしゃってくださいませ ^m^ ませ ^m^

しばし旅へ行っている間にランキングが激落ちしているんじゃないかと
ドキドキのerinyaa&おハルにぜひポチっ♪をおねがいしまっしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:05  |  夢見るわんこ隊♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

梅雨早く明けるといいですねv-279
ハルちゃんも早くv-278の下で思い切り遊びたいものね♪
もうすぐよ!あいこママのいる(私のところではない)笑!
梅雨のない北海道へ・・・爆
ハルちゃんもこれるといいね☆うんと楽しんで行ってね(^^♪
あいこママ |  2007.07.14(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

北海道に行かれるんですねぇv-19ロケットに笑っちゃたwww
気をつけていってらっしゃいませ~(*´∀`*)ノ~~~
写真楽しみにしてますよぉ~♪
旅に行ってる間もポチッしておきますからご安心を!
たろ |  2007.07.14(土) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ北海道ですか!!
あっちは梅雨がないので、お天気いいでしょうね(^-^)
気候もいい時期なので、思いっきり楽しんで来て下さいね♪
ハルちゃんも行けるといいネ(^_-)-☆

『夢見るワンコ隊』カードありがとうございました!
ベル1歳の素敵なプレゼントになりました\(^o^)/
本日のBLOGで紹介させていただきますね(^_^)v
ばぶ |  2007.07.14(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■いいな~♪

来週から北海道ですかぁ~v-233何処に行くのかな?
私の出身は北海道なので~す(^▽^)
再来月 実は~ナナを連れて里帰りなのです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜もちろん何度も乗っているv-233ですっ♪
ハルちゃん海にお出掛けしていたんですね♪
しょっぱい!って顔のハルちゃん可愛いなぁ~(*^▽^*)
ゆう |  2007.07.14(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

あいこママさんへ♪
ハルも行けそうです~( ^-^)ov-238
ママさんのラベンダーのお写真素敵だったなぁ~v-238
ハルとラベンダーを富良野に撮りに行きますよ~v-91うふふv-238

たろさんへ♪
たろさんったら、とってもやさしいんだからぁ~(*^-^)v-238
もう、ロケットv-19で行ってきちゃいまーす^m^
なんて言ってると台風とかで大変な目にあっちゃいそう^^;
張り切って写真撮ってきますからね(*^-^)ニコ

ばぶさんへ♪
ベルちゃんのお誕生日v-238
おめでとうですーe-420
プレゼントだなんて…ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
わたしもうれしいです(*^-^)ニコ
後ほど遊びにいってみますね☆
北海道、ハルも行けそうですーe-266

ゆうさんへ♪
まぁ!ゆうさんの故郷♪いいところでお育ちになったのですねー(*^-^)
おもに道中の札幌・富良野とか洞爺湖とかに行ってきますe-282
ゆうさん来月は里帰りですかー♪楽しみですねっ!ナナチャンは飛行機v-233のベテラン!
レクチャー受けたいくらいですv-353
ドキドキv-356
erinyaa |  2007.07.14(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

やっと入れた(T△T)
夕方来たんだけどコメントクリックしたら
「混みあってる」って表示に切り替わって全然入れなかったの。
入れてよかった(〃´o`)=3
なんとなんと北海道旅行ですか?!
いいな、いいなぁ。
台風もその頃には日本から離れてるといいね。
楽しい報告お待ちしてますよ~♪
キャオリン |  2007.07.14(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

え~いいですね~v-10
北海道ですか・・・
一度行って是非もう一度行きたいって思っています。
夏の北海道はサイコーよv-218
ラベンダー畑見たいな~
是非お写真いっぱい撮ってきてね。v-221

それからはるちゃんのうちわお作りしたいのですが
画像が小さすぎてうちわまで引き伸ばすと
荒くなって全然綺麗ではありません。
大きい元画像があれば連絡くださいね。
よろしく~v-353
北海道気をつけて行ってきてねv-341
モコモコママ |  2007.07.14(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

北海道!
いいな~私も北海道は絶対行きたい場所です
あ、私の夢はいっぱいあるのになぁ~☆笑
(今長助の夢探しに夢中な私♪)
近畿も雨ーーーーーでテンション下がってますが
さわやかな写真みてちょっと癒されました♪
ハルちゃんの海水デビュー、笑っちゃいました
そりゃ、しょっぱいよね

手荷物扱いされるのいやですよね・。・。・
飛行機にもペット席あったらいいよねぇ
ロケットならあるかも?☆笑
長助おかん |  2007.07.15(日) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
わたしも夕方いっぱいエラーでました~(>_<")
土日は混み混みi-6
それでもコメント入れていただいてありがとうございますv-238
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--.. 北海道♪
台風は今どこかしら?!小麦ちゃん天気予報に聞かなくちゃ!

モコモコママさんへ♪
ラベンダーがとってもたのしみです(*^-^)ニコ
いーっぱいお写真とってきますねv-91
掲示板の方に大きめのお写真はりはりしてみたのですが
どうだったかな??
それにしてもハルのうちわまで~e-420
楽しみすぎますー(*^_^*)

長助おかんさんへ♪
行って来ますねー======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
ママさんの夢ですかー♪
わたしもはじめてなのでとってもたのしみですの^m^
そう、飛行機はやっぱり不安です。。。
受け取りのとき、コンベアーに乗ってハルぐるぐるまわってきちゃうのかと思ったら・・・
手受け取りみたいで良かったです(;^_^A アセアセ・・・
ロケットならペット席ぜったいですわっ☆笑

長助ちゃんの夢が気になる、気になるー♪
こころの準備しておかなくっちゃ!!^m^
erinyaa |  2007.07.15(日) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |