2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

『夢見るわんこ隊』&ハル初体験IN海?!

先日の七夕の日。
ホントはハルと笹にお願い事を付けて
お飾りを見せてあげたかったのですが

その日erinyaaがコツコツ作成してたもの…

夢見るわんこ隊


『夢見るわんこ隊』なるカード
なーんてものを作ってしまいました♪

ハルのお願い事が叶いますように
・・・なんちゃってカードです ^m^

↑こんななんちゃってカードですが、
ハルとerinyaaで願いを込めてみました ^m^ ^m^

そして、ふとブログのカウンターを見てみると
もうすぐ1万ヒット
(erinyaaがブログ修正で入ったカウントもかなりあると思いますが…(^_^;)
遊びに来てくれている皆さま、どうもありがとうございます^m^ ^m^

そこで、↑の『夢見るわんこ隊』カード
もしご希望の方がいらしたら
erinyaaとハルで願いを込めてお作りしたいと思います♪
サイドバーの夢見るわんこ隊カードの下のBBSより
 
 ・わんこちゃんのお名前
 ・わんこちゃんの夢
  (または飼い主さんのわんこちゃんへの夢←その場合○○より…と飼い主さんのお名前をお入れします。)
 ・カードに貼り付けるわんこちゃんの画像
 ・カードに入れたい日付(ない場合は発行日にて作ります)


上記とURLまたはメルアドを入力して貼り貼りして下さいませ♪

^m^ 『ハルと一緒に夢見るわんこ隊』になってくだしゃい♪

夢を叶えた時にはきっと何かが・・・
でも、ハルの夢はちょっと叶わないかしら ププッ(*^m^)o==3

ぷっー(`□´)がんばるもん

そして、ついにブログ出版局でお願いしていた『haru・rururu♪』のブログ本Vol.1がついにおうちに届きましたー(*^-^)ニコ
詳細は次回の日記で・・・^m^



さてさて、昨日の『海日記』後編でございます。

海はキラキラ

710-1

ハルとerinyaaはビチョビチョ
しっちゃかめっちゃかになっております。

710-2

そんなしっちゃかめっちゃかおハルしゃんの元に
1人の男の人が近づいてくるではありませんか…

710-3

前回の日記では見事なおんなっぷりを披露したハルですが、
今回はおハルしゃん、ビビリーになっております

710-4

前回の日記にて名脇役ぶりを披露してくれたビーグルちゃん
『ささみ』に耳がピクッとしております。

71055


オロオロオロ・・・
710-6


ささみ、ささみ・・・
(さらに2人になってしまってハルのパニックはピークに近づいております。。。)
710-7


 ○▲■$*%×~ ヒィ~   
710-8


おハルしゃん、とうとう壊れてしまったようで、
『銅像おハル』になってしまいました。。。
・・・(・o・)だいじょうぶですかぁ~。おぉーい。

2人の男の人は銅像になったハルを残し、海へと消えて行きました。

・・・その場で固まり続けるおハル。

その後、やっとこ銅像状態から抜け出せたおハルしゃん
710-9

でも、ハル♪銅像にはなっちゃったけど、ちょっとモテちゃったねププッ(*^m^)o==3
ん、んんっ?!

710-10

えぇっ~いきなり何

そうでしゅか~ハル、てっきりどこかでバイトさせられたりしゅるのかと…なーんだ、そうだったんでしゅか
710-11


えっ~・・・・( ̄- ̄)

710-12


・・・いいよ、もう寝なさい( ̄- ̄)

こうしてまたちょっとおバカしゃん度が上がってしまったもうすぐ2歳のおハルしゃんなのでした

今日の日記はとても長くなってしまいましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

ご迷惑ついでに?!ぜひ応援のポチっ♪頂けるとうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:29  |  夢見るわんこ隊♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

凄くステキなカードです☆
erinyaaさんって器用なんですね!
是非うちのも作って欲しいです(^-^)
でも、その前に画像探ししなくっちゃ(゜o゜)
改めてBBSから申し込みさせてもらいますね(●^o^●)

ハルちゃんビビると固まっちゃうんだ(゜o゜)
カワイイな♪
ベルなんかビビリのくせに、気が強いので激吠えしちゃいます(>_<)
吠え吠え犬は可愛げがなくって困ります(T_T)

それにしても、何度見ても綺麗な海。。。
私が入りたいよ~\(^o^)/
ばぶ |  2007.07.10(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんビックリしたね~~
知らない男には気をつけてね(笑)
男は皆狼よv-528ハルちゃんあんまりかわいいからナンパされたのかな?(笑)あま~い言葉とササミにはのつちゃだめよ(^^♪あははは 楽しかったよv-423
あいこママ |  2007.07.10(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんってば
ニンゲンのオトコまで虜にしちゃってすごいわよん
だってめちゃかわいいもんね♪
海めっちゃきれいですねっ!透明~~
そうそう、半ズボンやしいけるやろーとか思って
水遊びするとしっかりパンツまでぬれるんですよねぇ~

きゃーステキなカード
長助の夢、考えて送ります!
長助おかん |  2007.07.11(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

10000ヒットいったよ~おめでとうv-315
閲覧者数は日の日に増えてるんじゃないv-361
これからも応援してるからファイトだ~~ママたんv-354
ブログを本にしたもの届いたんだ~
早く見てみたいよ・・・v-355
アップ楽しみにしてるからね。v-221

『夢見るわんこ隊』かわいいね~
うちも作ってもらおうかなv-342

ランキングぽちっと応援してから帰るねe-463
モコモコママ |  2007.07.11(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ばぶさんへ♪
おハルはビビって固まるクセに、離れてその人がもう帰ってこないってわかると「ギャンギャーン!」とか吠え出したりするんですよ(>_<")情けない~
ビビリちゃんにもいろんなビビリ方?!があるんですね(笑
ばぶさんも梅雨明けにはぜひ海へ遊びに行けたらいいですね♪
『夢見るわんこ隊』ぜひお待ちしてますー♪
ぜんぜん器用ではないんですよ^^;
自分の気の向くものにはものすごく執着してしまう習性が・・・向かないものには・・・(;^_^A 典型的B型人間です(。・_・。)ノ

あいこママさんへ♪
男は狼よ!とママさんのお言葉しかとハルに伝えておきますからね~(笑
次回の海でハルがどんな行動に出るのか…ちょっと楽しみです♪プププッ (*^m^)o==3

長助おかんさんへ♪
肝心のわんこちゃんにはぜーんぜんモテないのに…^^;
なんなんでしょ(苦笑
ハルは特におとなの男の人にはビビリー度大なんですよ~
ホントビビリがお顔にでまくっております(-_-;)

『夢見るわんこ隊』ぜひ長助くんをお待ちしてますねー♪

モコモコママさんへ♪
10000ヒット~(/_;)
ありがとうございますー!
ママさんにはたーくさん遊びに来ていただいて
感謝感激です!
どうぞこれからもよろぴくおねがいします(*^-^)ニコ
ブログ本、たのしくって2回読んじゃいましたよ^^;
次回ブログで発表させていただきますね!
そして『夢見るわんこ隊』モコモコママさんの作品に比べたらまだまだ修行中ですが、もしよろしかったらモコチャンマリンチャンの夢夢をお待ちしてますー!

erinyaa |  2007.07.11(水) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

『夢見るワンコ隊』とってもかわいいですね~
もかの夢、お願いしてもいいでしょうか??
どんな夢あるのかなぁ~
相談して改めてお願いに伺いますッ☆
ハルちゃんの夢叶うといいね~♪

ハルちゃん海で大活躍だったんですね~
しかもその後はモテモテi-175
固まっちゃうハルちゃんもとっても可愛いです♪
それにしてもとっても綺麗な海ですねっ☆
私も入りた~いi-179(笑)

おまみ |  2007.07.11(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

夏の海の出会い、アバンチュ~ルなひと時ですね。
やっぱり2歳にもなるとみんながほっとかないですね。
ラッコになって、すいすい泳いで、
気持ちよかったね~
今年の初泳ぎですね♪
くり |  2007.07.11(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

『夢見るわんこ隊』カード素敵☆可愛い~♪
ぜひぜひ花子の夢カードも作ってくださ~い!
さっそく写真撮影してきますねっ( *´艸`)ワクワク

ハルちゃん2人の男の人を振っちゃうなんて~
ハルちゃんの可愛さは罪ねぇ~(*^∇^*)
花子なんて誰にでもシッポフリフリしてついていっちゃいますよん!
自分からアプローチして たまに振られてます(*>艸<)ムププ
たろ |  2007.07.12(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪履歴からお邪魔しました。
海で男の人にナンパされるなんて、ハルちゃんかわいいですねv-238ササミに釣られて着いていかないハルちゃんもおりこうね。
うちも間もなく2歳、ハルちゃんと同級生なの。

りなこの所にも遊びに着てね。
hana |  2007.07.12(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

おまみさんへ♪
もかちゃんの夢♪なんだろぉー(*^-^)ニコ
ぜひお待ちしてますので、貼り貼りしてくださいねっ☆
ハルにとっては今回の海は波乱万丈の海だったようですv-355
ヘトヘトになっちゃってました^^;
おまみさんももかちゃんと海へGOv-363

くりさんへ♪
ハルったらスイスイ泳ぎができたなんて
ホントびっくりでした~e-317
くりーむちゃんと大福ちゃんも泳ぐのかしら?!(*^-^)ニコ

たろさんへ♪
花ちゃん、今お願い事たーくさんあったんですよね(='m')
どんな夢が一番かしら?ぜひ聞きたいなぁ~♪
花子ちゃん!しっぽフリフリついてちゃうんですか(・o・)
実は?!積極的?!(*^_^*)
でも、花ちゃん、かわゆいから大変!
知らないおじさんにはついて行っちゃだめだよv-355(・o・)/

hanaさんへ♪
コメント入れていただいてありがとうございます(*^-^)ニコ
先ほどりなこちゃんのところに行ってまいりました~♪
キュートなりなこちゃんとお友達になれてとってもうれしいですv-353
これから仲良くして下さいね♪うふふ^m^
erinyaa |  2007.07.12(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
