2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

海で水に流すのだぁ♪

ちょっと更新をさぼってしまったerinyaaでしたが、
今日はとっても良いお天気!→お写真撮りに海へgo(*^-^)

と、いうことでやって来ました『海』

78-1

今日はハルがいっぱい遊べるように、ロングリードを買ってあげました♪

78-2

ハルもとってもうれしそうです ^m^

すると…
78-3

近くで2匹のわんこちゃんが何やらもめているではありませんか。。。

おぉ!!ハル
78-4

ハルったら人生初?!犬生初?!のケンカの仲裁をしているようです
erinyaaもなんだかドキドキ

78-5

それでもケンカをやめない2わんちゃんを前に…

78-6

ハル
78-7

苦手なはずの海に入っていくではありませんかっ

78-8

ハル
78-9

ハルっ~ (*゚0゚)
78-10

目が点です・・・・(・o・)

78-11

・・・・・(゜o゜)

  ハル、泳げたの?!
  水、怖いんじゃなかったの?!
  ラッコ ^m^ にもなれたのー!!(>_<")

ママ、ビックリしたよ

ハル、だいじょうぶなのぉー(゚O゚;

それより、ママ? 

78-12

あ、えーと…あっちみたい
78-13


・・・・・( ̄- ̄)


78-14

ママ・・・ハルがんばったよね(/_;)
78-15

うんがんばったよ(。・_・。)ノ
ヨシヨシ

ル~ルルルル~♪

がんばって泳ぎを披露してみたものの、わんこちゃんたちはすでに。。。
悲しすぎる出来事でした byerinyaa
(でもホントにハルは海嫌いだったはずなのに

『海日記』また後編へ続きます♪

ラッコにまでなってしまったおハルしゃんにぜひ応援のポチっ♪をおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

こんばんは
ハルちゃんすごいね♪
泳いでいるハルちゃんかわいい~~気持ちよさそうね
ラッコですか(笑)海から上がったハルちゃんのご満悦の表情イイネェ~(^^♪
あいこママ |  2007.07.08(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

あいこママさんへ♪
わぁ、ママさん2回目のコメントv-238
ありがとうございます(*^-^)ニコ
ハル、とっても泳ぎがんばったんですけどねー^^;
ちょっといつもピントのずれているハルでございます。。。
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいませm(__)m
わたしもママさんのところへ後ほど伺います!!
erinyaa |  2007.07.09(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!ハルちゃんたら凄いですね!
泳げるなんてビックリです\(◎o◎)/!
とっても上手にしかも、気持ち良さそうに。。。
とても海嫌いとは思えない、泳ぎっぷりです(^_^)v
うちはとにかく、水が嫌いなのでムリですね(T_T)

それにしても、とってもキレイな海ですね★
水が澄んでて、羨ましいです(*^_^*)

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてもらいますね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.07.09(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

なんと!
体を張って大きなわんこの喧嘩を
海水へと流してあげたんですねぇ~
自ら大海原へ進むハルちゃんのオンナっぷり
素晴らしいです!

突然水キライが治ったんでしょうか?
長助おかん |  2007.07.10(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

自ら海に入っていくなんてすごいですね~!
ほんとに水嫌いだったんですか?とっても気持ち良さそうに見えます~^^
名脇役だったビーグル2頭、お相撲してるみたい(笑)

そそ、9メートルのロングリードってあるんですね。
これなら砂浜で大活躍してくれそう!
わたしもワンズを海に連れていってあげたくなりましたぁ♪♪
こてこなママ |  2007.07.10(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃん、かっこいいわ~
うちは陸上やってるけど^m^
ハルちゃんは水泳頑張れそうですね(~o~)
それにしてもラッコに似過ぎ~(爆!
山国に住んでいると海はうらやましいなぁ~
daisy |  2007.07.10(火) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん海に入っちゃうなんてスゴイわっ。
せっかくがんばたったのに・・・ねぇ(T△T)
海、すごくキレイじゃないですか?
いいなぁ、私も行きたい(*>ω<)o
キャオリン |  2007.07.10(火) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

ばぶさんへ♪
ハルは水嫌いだったはずなんですよ~
なのに・・・これにはerinyaaもビックリです!
海にワタシとハルのパパが入ってしまってたからでしょうね(笑
とにかく見事に泳いでいました~^m^
リンクありがとうございます♪
また遊びに行きますねー!!

長助おかんさんへ♪
オンナっぷり!きっとハル大喜びするでしょう(*^m^)o==3
水嫌い、たぶん治ってはないと思うんですよー
でも、ハルは一直線な性格なので、
その瞬間の思いで入水v-355いたしました・・・
erinyaaもホントびっくりので出来事でした(笑

こてこなママさんへ♪
自らの海への出陣にほんとドキドキして凝視していたerinyaaでした^^;
名脇役のビーグルちゃん!ホントおもしろい動きをしてくれるので他人様のわんちゃんなのにしっかり写真におさめちゃいました^m^
9メートルリード!ハルもとっても楽しそうで買って良かったです(*^-^)ニコ
でも、かなりしっちゃかめっちゃか状態。。。
お片づけのマキマキも一苦労でございました~(T_T)

daisyさんへ
ラッコに似てますでしょ~(笑
ワタシもびっくりしましたわ(・o・)
daisyさんのエルマー&ルークちゃんの陸上は本格的ですよね^m^
ハルは次、海行ったらたぶん泳ぎ方忘れてるんじゃ…^^;

キャオリンさんへ♪
海、とっても良かったです~(*^-^)ニコ
ハルもがんばったしなかなかの海日和でした!
小麦ちゃんは泳げちゃったりするのかしら??^m^
erinyaa |  2007.07.10(火) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

らっこ顔になりますよね~。
ハルチャンとってもかわいい~!!
ブログ本詳細楽しみにしてます~。
lolomama |  2007.07.10(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

lolomamaさんへ♪
わたしにはホントにらっこにしか見えません(p_-)(笑
ロロちゃん・アクオスちゃんもらっこになったりするのかしら?!
ブログ本、次回の記事でUPしますね☆
また遊びに来て下さいませ(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.07.11(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
