2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

松坂ハルすけ♪

erinyaaはこう見えても?!(どう見えて?!)
野球がけっこう好きなんです
(自分ではキャッチボールくらいしかできないので、見る専門ですが

で、昨日ハルに買ったもの

75-2

『松坂風ユニフォーム』←レッドソックスじゃなくって
ボストンって書いてあるところがちょっとツボ(笑
(そしてなぜかおまけのビッグほねほね

75-3

着せて見ました
「よっ!松坂!!」

75-4

うん♪かっくいい

で、おハルしゃん・・・?

75-5

「よっ!松坂!!!」

75-6
ガックリ~
ハルも自分にご立腹の様子。。。

75-7

やっぱりおハルしゃん松坂はマウンドに上がらなくっちゃ!

75-8

そうそう♪

75-9

んん・・・??

75-10

松坂ハルすけの出番がきましぇん。。。(/_;)

・・・(・o・)ん~いきなり1軍マウンドはねぇ~

75-11

そうそう、その影の努力が報われるのよ

75-12


こうして報われる日、マウンドに上がれる日を夢見て
まずはボールを持つことからはじめなきゃいけないハルなのでした・・・

ププッ ^m^



今日はもうひとつハルに

75-1


モコモコママさん→http://mocomocogallery.blog67.fc2.com/より
ハルの『モコモコ学院の学生証』をいただきました♪

ママさんありがとうございます ^m^
ごじゃいますっ ^m^

ハル、首から下げたいね~^m^

目指せ!メジャーリーガーに学院生徒にとちょっと多忙な?!ハルにぜひ応援のポチっ♪を頂けるとうれしいです ^m^ ^m^
ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
良かったらこちらも♪
fc2犬ランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:30  |  ハルのおうちでのこと  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
