2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

夢・気分♪

今日は、先日のハルとのお出かけより、
『haru・rururu♪』にしてはめずらしい?!
しっとり風味でいってみたいと思います 

^m^ (←erinyaa) ^m^ (←ハル)
 

73-1

こちらは『山居倉庫』なる建物。


山居倉庫は明治26年(1893)、酒田米穀取引所の付属倉庫として建造され、築百年以上経った今も現役の農業倉庫として活躍しています。土蔵造りの12棟の屋根は二重構造で、倉の内部は湿気防止構造になっているほか、背後を囲むケヤキの大木は日よけ、風よけの役目を果たし、自然を利用した低温管理が行われています。



ほほぅ。(・o・) (・o・)

なるほど、涼しいわけですね ^m^♪

ママ、ここでお米さんはちゃーんと保存されていましゅのね ^m^♪

ちょっとお散歩してみましょ
73-2

良いところだね♪

ハイ、ポーズ
73-3

あっハルったら 『いい旅』 を言い忘れてしまいましたぁ~(゜o゜)

プッ (='m')
顔・・・ながいね。。。(苦笑


ハル、川のこっちからも『山居倉庫』が見えるよ

73-4

キレイな夕暮れですねぇ~・・・

ハル。。。見てる?!なんで自分だけカメラ目線なの(・へ・)

・・・・・プッ (='m')
ルルルルル~♪
73-5


まぁ。ゴキゲンの様で(。・_・。)ノ

ルルルルル~♪

もうおうち着くから。。。( ̄- ̄)

『夢気分♪』のおハルしゃん。。。このあとホントに爆睡ZZZ夢気分
こんなおハルですが、どうぞ応援のポチっおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

メッチャ癒されました。
山居倉庫、素敵やねー!
倉庫沿いの道も川岸からの写真もええ雰囲気が伝わってきました。
今度ぜひサザビーと行ってみたいですわ★

遅ればせながらYです。おはつです。
書き込みおおきにです。
erinyaaさんも体調を崩しておられたんやね。その後はいかがお過ごしですか。
ブログを読む限りではハルちゃんと一緒に生活されているようで安心しました。
リンク、遅ればせながら貼らせて頂きましたので今後もよろしくお願いいたします。
Y |  2007.07.04(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ステキなお散歩が出来て良かったですねぇ!
ハルちゃん超ゴキゲンだねぇ イイ夢見たでしょうねっ! ルルルルル~♪

↓モコモコ学院入学出願所のハルちゃん 姫かつらスッゴイ似合ってるぅ~
ギザカワユスだよぉ~v-238
たろ |  2007.07.04(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~
ステキな場所ですねっ♪
こんなところをお散歩なんて、ハルちゃん羨ましい~i-237
写真もとってもいい雰囲気ですね★

リンクありがとうございます。
私もさっそく貼らせていただきますね~i-228
おまみ |  2007.07.05(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんが、ご機嫌になるのも分かるくらい
素敵な場所ですね♪
これからの季節は、あの場所だけ涼しく感じられて
楽しくお散歩出来そうですね♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.07.05(木) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

暖かいコメントありがとう。
結構へこんで何も出来ずにぼ~っとしていました。
ちょっとずつ充電してパワー復元していきたいと思っています。
「モコモコ学院」の続きもちょっとずつ頑張っていきますので
応援して下さいね。
今日はハルちゃんの学生証を作ってアップしてます。
お持ち帰りして下さいね。

素敵なところお散歩したのですね。
こんなところお散歩できたら気分も変わるかもしれないね。

ホントにありがとね^^とっても嬉しかったです。
応援のポチして帰りますね。
モコモコママ |  2007.07.05(木) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

Yさんへ♪

コメントどうもありがとうございます(*^-^)ニコ
ハルともども大喜びでございます♪
癒された・・・とても素敵なお褒めのお言葉を頂きまして
テレテレ(。・_・。)ですe-420
ぜひぜひサザビーちゃんと一緒にお散歩してみてほしい所です。。。でも遠いですね、きっと^^;
今はのんびりと暮らせているので、体調も良くなっています(*^-^)ハルに癒してもらってるんでしょうね☆
リンクありがとうございます!良かったらまた遊びにきてくださいませ♪

たろさんへ♪

ちょっとハルまで気取っちゃって・・・(='m') ププッです♪
とても穏やかな気持ちになれるところだったから
ハルも「ルルルルル~♪」と(^^)
姫かつら・・・やっとこ撮れたお写真です^^;
撮った甲斐がありましたねーハル!!(*^-^)ニコ

おまみさんへ♪

いつもはうるちゃいハルもこの日はしっとりe-420ムードだったようで(*^-^)ニコ
もうちょっとで2歳。。。ちょっとは落ち着きを身につけてほしいわぁ~(苦笑
リンクありがとうございます (o_ _)o))
また遊びに行きますねー☆

sachiさんへ♪

ハルもしっとりe-420なってしまうほどの
キレイな場所でした。
夕暮れ時もなかなかです(*^-^)ニコ
そうなんです、とっても涼しい風が抜けてました。
暑い夏にはもってこいですね♪

モコモコママさんへ♪

コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
ママさんのコメントが入っててとってもうれしかったですよー(*^-^)
ゆーっくり、のんびりと。。。
そうそう、モコチャンマリチャンとのんびりのお散歩でのびのびしてくださいね♪
でも無理は禁物ですよ('-')
学生証いただきに行きますー♪
ママさんががんばってくれてたものよー!とハルにもちゃーんと見せますからね!
ありがとうございます☆
erinyaa |  2007.07.05(木) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、何気にカメラ目線ですねぇ~
そんな何気ないしぐさ、ほんとカワイイっと思います
なんだかこの季節に行くととってもキモチよさそうな
場所ですね♪
夢気分~♪なハルちゃん
車の中で本当に夢気分やったんだぁ~ ステキなオチですわ☆笑
長助おかん |  2007.07.05(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

長助おかんさんへ♪

最近、なんだかカメラ目線を意識し始めたハル・・・
あなどれません( ̄- ̄)(笑
そうなんです♪とても気持ち良い場所でハルも楽しかったみたいで、
・・・夢気分♪ホントに夢気分でグースカピーv-395でした(^∇^)
erinyaa |  2007.07.05(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
