2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

ピンク組♪

今日はハルにいただきものがありました

モコモコママさんのブログ(モコモコギャラリー)→http://mocomocogallery.blog67.fc2.com/
のドラマティックストーリーにハルがクラスメイト役で出演をさせていただいているのですが
『モコモコ学院入学出願書』というものが今日のブログで発行されまして、お持ち帰りをさせていただきました^m^

harusyousyo

とっても凝った出願書
モコモコママさんどうもありがとうございます ^m^
とっても凝ったブログにストーリーなのでぜひぜひ出演中のおハルしゃんを見に行ってくださいませ♪
(この姫かつらのお写真・・・なかなかハルがうまく撮らせてくれず、シャンプーの前のお風呂での撮影(・_・;ハル&erinyaa努力の証?!)




さてさて、今日の日記は昨日のお出かけ。
お車で大きな広場までお出かけ

72-1


今回は、ハルのパパさんとかけっこ中

72-2


うわっハル~飛んでる、飛んでる~(・o・)
それに、その顔!!
72-3


さすがに飛ばれたら、おハルの勝ちですねプププッ (*^m^)o==3
72-4


・・・・・えっ!

なにやら戦いが勃発し始めたようです(゜o゜)

72-5

こらっ!ハルやめなさいっ!!
ダックスのブリンドルちゃんに何かハルが言っている様です。。。

72-6

・・・ピンクぐみのおハル~?!(゜o゜)
なにそれっ
プリンドルちゃん、怒っちゃったみたいだよ(>_<")ハル!…どーすんのっo(;-_-;)o

72-7


えっ?

72-8


・・・え、ええっ~(゜o゜)

それは「ミニトマトみまもり隊」の証・・・?!
(みまもり隊→http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-date-20070526.html

・・・・・・・ハル。


あのぉ~・・・プリンドルちゃん、帰っちゃったよ。。。(。・_・。)ノ

72-9


・・・・帰宅( ̄- ̄)。。。。

72-10


今日もまた敗北。。。お星さまを落っことして帰ってしまったおハルしゃんに愛のポチっ♪くださいませ^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ~

早速アップしてくれてありがと~v-411
お姫のかつらで浴衣姿の写真はママたん頑張って撮影したもんね。
写真撮影は思ったより大変だからね。
また次回も出演だじょv-221

ここの広場ってすご~く素敵なところだね。
芝生かな?グリーンが綺麗でわんこ走らすにはサイコーの場所だよ。
ハルちゃんも楽しそうに思いっきり走ってる~絵文字:v-410]
こりゃぁパパさんは完敗だわ。
愛のポチして帰りますね・・・e-463
モコモコママ |  2007.07.03(火) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

こんにちは★
履歴から遊びに来ました。

ハルちゃんとっても楽しそうに走ってる・・飛んでますね~
プリンドルちゃんにちょっぴり強気なハルちゃんが可愛かったですi-175
また遊びに伺いまーす♪
おまみ |  2007.07.03(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃかわいいねぇ
極道オンナっぷりのハルちゃんに笑いましたよぉ~
パパさんとかけっこして
しゅわっち!飛んじゃってるハルちゃんの写真
ステキですねぇ~
こういうの撮れるとにんまりしちゃいますよね♪

かつらのハルちゃん似合ってますよ
長助おかん |  2007.07.03(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

☆落っことしちゃったのね~(~o~)
広々としたところでパパとかけっこ楽しそう!!
和服姿も似合ってますよ~
リンク私も貼らせていただきました~♪
daisy |  2007.07.03(火) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、キャミが遠山の金さんになってる~(*≧m≦)=3
それほど張り切って飛んでたのね。
ホントに見事な走りっぷり!
可愛いわ~(。・・。)ポッ
それにしても広大な芝生広場!
こんな素敵なとこがあるなんてうらやましい♪
キャオリン |  2007.07.03(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママさんへ♪

こちらこそどうもありがとうです(*^-^)ニコ
ゴキゲンです♪
ここの芝生とってもキレイでしょ~
erinyaaもキレイな緑にすっかりうっとりして
うちの庭に持って帰りたい(p_-)と思いました~^^;
芝生はハルもとっても走りやすそうで圧勝!でした^m^

おまみさんへ♪

コメントありがとうございます♪
うちのハルのお顔すごいでしょ~
テンション上がっちゃうともうなんだかしっちゃかめっちゃかになってくるんですよ~^^;
でも、臆病なくせにケンカ?!をふっかけてみたのには驚いちゃいましたわ(ノ゚⊿゚)ノ
リンクはらせていただきました!
遊びに行きますね☆

長助おかんさんへ♪

姫かつらのお写真・・・これホントに苦労しちゃいましたぁ~^^;
お部屋でかぶせれば遊んじゃってカミカミ、ダッシュv-355
取れないように赤白帽子ばりのゴムをつけたり・・・
でも、一番苦労したのはハルですよね^^;ごめーんと思いましたv-353
飛んじゃってるハルの写真は、これUPしてみんな引かないかしら・・・(・o・)と思いました(笑
良かった!良かった!

daisyさんへ♪

リンクありがとうございます(*^-^)ニコ
猛烈ダッシュで☆を落っことしたおハル。。。
こーんなハルですが、どうぞまた遊びに来て下さいね♪
浴衣もほめていただいちゃってうれしいでーす^m^

キャオリンさんへ♪

知らないうちに遠山の金さんになってて
erinyaaも、そこまで~(;^_^A とびっくりしました。。。
今日のハルはものすごかったです(*^m^)o==3
キレイなところでしょー(*^-^)ニコ
erinyaaもはじめて行ってみた広場だったんですが、
キレイに芝がはってあったんで
わんこ駄目かなぁって思ったら
先客の方達がたのしく遊んでて、
これはいいわぁ~とv-425
また連れて行ってきます♪
erinyaa |  2007.07.03(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
