2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

みんな元気。

昨日、とても素敵なブログに出会いました。
『その後のサザビー』 →http://blog.livedoor.jp/the_later_sazaby9966/です。

もっと早くこちらのブログに出会えてたらなぁー・・・と。
そして、生前のAyaさんが綴っている時のブログを、昨年から拝見できていたらなぁー・・・と思いました。
『愛しのサザビー』 →http://blog.livedoor.jp/sazaby_9966/

でも、昨年から今年はじめにかけては、erinyaa自身体調を少し崩していて大好きなPCにもあまり触れられない時期でもありました。
そして、大好きなハルとも少し離れてしまっていた時期がありました。

だから、今この時にサザビーちゃんのブログを拝見できたことがとても良かったと思います。

生前のAyaさんの遺志を引き継いでサザビーちゃんを立派に育てている
お兄様が綴っているこの『その後のサザビー』
そして、特設サイトとなっている『GOOD LUCK』http://homepage2.nifty.com/sazaby/ss_temp/template/index.html
を、自分のブログにも記しておきたくてUPさせて頂きました。
ぜひ、これからも応援したい日記であり、
ハルと一緒に暮らすerinyaaにとっても
すごく勉強させられる日記であります

動物は言葉を話すことはできないけれど
大好きな飼い主さんのために体いっぱい表情いっぱいに
一生懸命、愛を表現してくれているパートナーだとerinyaaは感じます。
飼い主さんが元気のないとき、悲しいとき、
動物は一緒にいてその気持ちを受け取り感じ取っています。
だからハルを悲しませないように、
ハルの愛らしい姿をこれからもちゃーんと守ってあげたい、
一緒に過ごして行きたいとしみじみ思う今日のerinyaaです。

71-1



71-2


そうそう、ハルが『みまもり隊』(その記事→http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-date-20070526.html
しているミニトマトさんも元気だよ

71-3

お花も元気だし、
71-4


ハルも元気
71-5


・・・これからハルの恐怖のシャンプーなんだけどねっ^m^
(シャンプー記事→http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-date-20070601.html

ぜひ愛のポチっ!をおハルとerinyaaにくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:44  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

いま、垣間見てきたんですが
目が明日腫れそうです・。・。・ (泣きすぎた)
わんこが無事虹の橋を渡れるまで
絶対この世でいっぱいの幸せをあげたいっ!
と思ってるのですができないヒトだって
いるんですよね
でもその思いを誰かが引き継いで・。・。・
ヒトそれぞれの意見があるでしょうけど
命がある時になるべく
「幸せな時」を過ごしていきたいなぁと改めて思いました

2回目の訪問なのに
熱くコメしすぎてすみません。・。・。・☆汗

長助おかん |  2007.07.02(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

長助おかんさんへ♪

本当同感です。。。幸せであってほしいですよね!
erinyaaはハルからたくさんの幸せをもらっています。
だからハルも幸せであってほしいなぁって(*^-^)ニコ
サザビーちゃんの日記、わたしも全部は見れてないんですけど、すでに目が腫れ腫れです(>_<)
熱いコメントとても感激しましたv-353
長助くんはしあわせものですね♪
erinyaa |  2007.07.02(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
