2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ジョニー・デップ・・・

ついに完成いたしました

629-1

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の「ブラック・パール号」のパズルです。
http://erinyaa.blog101.fc2.com/blog-date-20070620.html(←注文した日の日記)
このパズルの製作にerinyaaは4時間程かかってしまいました。。。
(2~3時間程度って書いてあったんですけど(・_・;)
でも、はさみものりもなーんにも必要なく、キレイに取り外して組み立てていくだけのため、けっこう楽しく組み立てられました。(byパズラーerinyaa談)

さっそく記念撮影をしていると・・・
なにやらガサゴソ音が( ̄- ̄)いやーな予感。。。

・・・

629-2

きゃぁ~やっぱり(ノ゚⊿゚)ノ!!
そう、付属のジョニー・デップさんがおハルしゃんに強奪されました

629-3

そしてオーランド・ブルームさんもが・・・(ノ≧ロ)ノ<ヒィー!!

629-4

彼らは「ブラック・パール号」には乗らず、隣にちょこんと飾られる予定だったため、しばしテーブルの上でお待ち頂いてたのがいけませんでした

取り返した時にはすでに遅し・・・さようなら海賊たち(/_・、)/~~
テーブルに置いてしまってたerinyaaが悪いのよ。。。


でも、
でもでも、

629-5

いたずらっこしてごめんって思ってる??

629-6

そう。。。

629-7

(´△`) えっ?

629-8

・・・(p_-)
ささみマキマキ返して・・・(T-T) クッー。。。

こんないたずらっこハルに愛のペシッ!・・・ならぬポチっ!頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:06  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ママさん、ジョニー・デップ好きなんですか~v-361
彼って個性的で演技抜群に上手いから大フアンなんですよ~v-10

・・・しかし大切なものってワンコの手足・口・鼻の届くところに置くのは
禁物ですよねi-230
モコモコママ |  2007.06.30(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんe-134erinyaaさんe-70おひさしぶりです。セルウイーダですv-411。今日は朝から暇な一日でしたe-43。また、最近ちょっとセルの若さのあまり、仲良しの人を傷つけてしまって落ち込んでしまってる今日このごろですv-409e-273は災いのもとと言いますもんね。自分で自分にがっかりですv-406
話はすんごく変わりますが、今日の一番のニュースv-4があって、地デジ対応のテレビe-288をボーナスで買ったんですv-353。今までのテレビはかなり黄色を帯びてたんでv-404。やっぱり、新しいテレビはいいですねe-70。すごいセレブな感じのソニーのテレビですe-354。普段なんとなく見ていたテレビが5割り増しぐらい楽しくなってきますe-317。セルの地域はまだ地デジは来てませんが・・・e-263
そうそう、もうひとつニュースv-4。今日はこれから妹の吹奏楽v-268の発表会があってセルは初めて見に行ってきますe-407。それも一人で・・・e-141e-140。ちょっと楽しみでもありますし、気分転換に癒されに行ってきま~すv-301
ハルちゃんe-134の顔もかなり癒し系ですよねv-411。ペットしゃん欲しいなあv-353。それでは、ポチっとして、行ってきま~すv-448v-355。また来ま~すv-411
セルウイーダ |  2007.06.30(土) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.30(土) 18:12 |   |  【コメント編集】

モコモコママさんへ♪

ママさんはジョニー・デップお好きなんですね♪
笑顔が良いですよねー(*^-^)ニコ
erinyaaはどちらかっていうと韓流です?!グォン・サンウが大好きでおうちにポスターが貼ってありますの^m^
それにしても、ハルには困ったものです。。。
なんでもかんでも奪ってダッシュv-355(>_<)

セルウイーダさんへ♪

お久しぶりですね(*^-^)ニコ
いらっしゃらない間にいろいろあった様で・・・v-353
仲良しの人・・・きっとセルウイーダさんがちゃーんとごめんって言えばわかってくれますよ☆悪気はなかったんでしょ?!erinyaaにもありますよ、また仲良しさんに戻れると良いですねp(´∇`)q ファイトォ~♪
テレビ買ったんですかぁーいいなぁ。。。地デジ対応・・・そろそろうちも買い換えなければいけないかしら?!
妹さんの発表会はどうでしたか?!erinyaaも何年か前にエレクトーンの発表会に出て以来ちょっとご無沙汰です。あの緊張感ちょっと味わいたい今日この頃です。
では、また遊びにきてくださいませ♪
erinyaa |  2007.06.30(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、海賊さんたちをやっつけちゃったのね。
なんだかちょっと嬉しそうな感じのお顔。
ハルちゃん、早く遊んでよ~って感じだったのかな~
くり |  2007.06.30(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、長助おかんです
何度か見させてもらってましたがそのまま読み逃げてた私です
今日は履歴を見てコメントしに着ました!

ハルちゃんの家具?の下からの
「むきー」のお写真がめちゃかわいいですねぇ
ダックスならではの逃げ場ですね

またお邪魔しにきます
長助おかん |  2007.07.01(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
ブラック・パール号の仕上がり素晴らしいですね
あら、らわたしの愛しのデップ様がぁぁぁ(T_T)
いきなり失礼しました
デップ大好きなんですよ…DVDほとんんど持ってます
でも可愛いハルちゃんの悪戯だから諦める?
マキマキも美味しそうにお召し上がりですね^m^
daisy |  2007.07.01(日) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

くりさんへ♪

早く遊んで~(>_<)プラス「とったどぉーv-237」ってな感じです(・_・;
大事なものにかぎって奪って、ダッシュv-355ぜったいわざとだー!わざとだ!!と叫んでます^^;

長助おかんさんへ♪

コメントどうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
さっそく遊びに行かせていただきましたー!
わたしも長助さん、気になっていたのですよ~( 。・_・。)人(。・_・。 )うれしいです♪
うちのハルはいたずらっこで困ってます。。。人間のお歳でいうと24,5歳のはず。。。こんな25歳いたらおっかないです・・・^^;
また遊びに来て下さいね♪

daisyさんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
daisyさんジョニー・デップお好きなんですね(*^-^)ニコ
おハルに代わって謝ります~(>_<)
お尻ペンペンv-355です。。。これでおさまるようなわんこではないのですが(・_・;
またまた遊びに行かせていただきますね☆
お気に入りリンクさせていただきましたっ(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.07.01(日) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
