2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

うさぎさんとの出会い♪

うひゃぁ~

626-1

・・・いきなりのこのお写真
先日、ハルと公園に行った時のお写真なのですが・・・

erinyaa滑り台の上でひとり撮影をしようと思ったら・・・

『ママ~』 ハルもいっしょにいくのだぁ~・・・ズベベベベ~(>_<)
・・・と、なってしまったのでした(ごめんなちゃい
でも、負けなかったおハルしゃん
その後erinyaaの元に見事たどり着いてしまったのでした(゜o゜)ビックリ!

そんなことも忘れちゃったのか、おハルしゃん楽しそうにまた跳ね回ってます

626-2

んっ??ハル、何を見つけたの(・o・)?

626-4


まぁ!うさぎさんはじめて見ましたね♪

626-5

またお友達になれなかったね
きっと↓みたいなお顔をうさぎさんの前でもしてたんでしょ。。。

626-3

・・・(-_-;)んんんんん~。。。

さて、ちょっと歩くと黄色い百合がたくさん咲いていました(*^-^)ニコ

626-11

てくてくてくてく・・・・
626-7

さぁハルはどこにいるでしょうかっ ^m^


マメみたいにちゃんと写ってるよ ^m^

あじさいもキレイに咲いています

626-8

ママ、優雅なおさんぽでしたわねっ ^m^
・・・おハルしゃん、最初のお写真のことすっかり忘れてるのね (-_-;)
ホントになんでもすぐ忘れちゃうおハルしゃんなのでした ^m^



さて、今日はerinyaaとハルにうれしいことが♪

626-9

先日買った金魚の浴衣♪を着てみた時のお写真

モコモコママさんのサイト
『モコモコギャラリー』 http://mocomocogallery.blog67.fc2.com/
「ドラマティックストーリー」(連載中)に出演希望の応募をしたところ・・・^m^

おハルしゃんドラマデビューさせていただきました♪

うふふ ^m^ ^m^
モコモコママさん♪ありがとうございます (o_ _)o))
ぜひぜひ見に行ってくださいませ ませ ^m^♪

引き続きご機嫌のerinyaaは、先日ヒザたけに切ったジーンズの切れ端を使って・・・
ハルのスカートなんてものを作ってみちゃいました^^;

626-10


おリボンを縫い付けて、erinyaaの壊れてしまったネックレスを縫い付けて、おうちにあったタグを縫い付けて・・・
そこまでで力尽き
あとはマジックテープでも縫い付けてみようかな?!と思っております。
問題はハルがスカートをはけるか・・・(p_-)です。。。

おハルしゃんのおバカぶりを発揮しすぎてしまったためか、ランキング悲しいことにダウン気味でございます(>_<)
どうぞ愛のポチっをお願いいたします~!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:06  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.26(火) 23:00 |   |  【コメント編集】

スカート可愛いです
女の子は首輪も可愛いよね
うちのお犬様は公園デビューしてません
リードを放しても、ハルちゃんは戻ってくるんですね
欽肉マン |  2007.06.27(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはいつも元気いっぱいで楽しそうですねぇ
見てて私も楽しくなってきちゃいましたわ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
ハルちゃんドラマデビューおめでとう♪
金魚の浴衣とっても似合っててカワユイよん(*^∇^*)
ジーンズのスカート 切れ端で作ったとは思えないわぁ!
とっても可愛い仕上がりですぅ♪

たろ |  2007.06.27(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪

スカートかなり手作り感がいっぱいでちょっと恥ずかしいです^^;後から見ると・・・
欽肉マンさんのわんこちゃんはこれから公園デビューですか?たのしいですよ^m^
ハルはひとっこ、いぬっこ誰一人いないときにちょこっとダッシュをさせてあげるんですが、ビビリーなので戻ってきます。
でもちゃんとロングリードにしなくてはっm(__)m

たろさんへ♪

ハルは元気なときと元気でないとき(テンション低いときe-30)の差がとっても大きいこなんですよ(>_<")
(飼い主に似てるみたいで^^;)
いっぱいお褒め頂いちゃって(//・_・//)カァ~ッ…テレテレですe-449ありがとうございます(*^-^)ニコ
スカート裏返すと縫い目が・・・スゴイのです(^_^;)
erinyaa |  2007.06.27(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん見っけ♪
アジサイきれいですよね~
スカートすごい!本格的だぁ(〃∇〃)
キサ |  2007.06.27(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

キサさんへ♪

ハル見つかっちゃいましたねっ^m^
スカートv-324ぜんぜんすごくないんです~^^;
画像だと良く写ってるのかもしれない(・o・)!!
今日はスカートがマントになってしまいました^m^
erinyaa |  2007.06.27(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
