2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

さくらんぼ狩り♪

今日は待ちに待ったさくらんぼ狩りを満喫してきました♪

その模様を写真いっぱいでUPしていきたいと思います


624-1

本当に今、最高のさくらんぼまるで宝石でございます(*^o^)

erinyaaの大好きなミスター甥っこちゃん♪
1ヵ月ちょっとぶりの登場です(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ
624-2

さくらんぼ狩り張り切ってスタートです!

ハルはというと・・・
624-3

パパのママ=あーちゃんにだっこしてもらってしばし見学でございます。
ちなみにハル、きょうはさくらんぼのお洋服なのよぉ~^m^

今日はさくらんぼの木1本分をerinyaa一行さんで、全部取りましょう ^m^ とのことだったので・・・
624-4

甥っ子ちゃんも頑張らなければいけません(*^-^)

624-5

ちゃーんとさんくらんぼ収穫カゴを背負って木に登りがんばる甥っ子ちゃん
とてもかわゆい(*^-^)

さてさて、みんなでこーんなに収穫
624-16

↑のさくらんぼちゃんたちをキレイなとちょっと青めの
あーちゃんとおばあちゃまが選りわけて専用のお箱に詰めてくれます♪
624-6

プレゼント用やお持ち帰り用の箱をみんなでたーくさん作りました♪

1時間以上、みんなでがんばりましたので
ちょっと休憩タイムです

624-8

この休憩タイムにq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しちゃうのが
おハルしゃん
またもや『ハルダッシュ』が始まってしまいました(-_-;)

624-9

そんななか、衝突したのがさくらんぼ収穫カゴ
初見のおハルしゃん(・o・)
興味シンシンで・・・
624-10

こーんな↓状態になってきたので、
624-11

困ったerinyaa(-.-)

・・・エイヤッ↑(/>_<)/ っと
624-12

おハルしゃんをさくらんぼ収穫カゴに収穫してしまいましたっ
ちょっとはおとなしくなったかしら?!おハルしゃん。。。

それにしても、ほーんと美しい
真心がたーくさん詰まったさくらんぼはとっても甘くて美味しかったです
624-13


ハルも大好きさくらんぼ
624-14


来年もまた真っ赤で美味しい実をたーくさんつけてねっ
^m^ ^m^ ♪
624-15


今日はみんなでがんばりましたー(*^-^)ぜひぜひポチっ!頂けるとうれしいです♪(ハルはがんばってないかもしれないケド・・・^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:10  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■さくらんぼ大すき~

キラッキラしてますね~さくらんぼ、本当宝石みたい。
わたしもさくらんぼ大好きなんです~、味も絵的にも!!
写真きれいですね、はるしゃんもとっても楽しそうな顔だし。
(収穫されているときはまた複雑な顔ですが、、、笑)


lolomama |  2007.06.24(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

オジャマしま~す^^
先日はうちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
ハルちゃん、小柄なのに元気でかわいいですね~(〃▽〃)
同じミニチュアダックスなのに、わが家のこなつ1頭でハルちゃん2頭分だったりします。。。

そそ、いっぱいさくらんぼ収穫されたんですね~。
どれもつやつやしてておいしそう~~~!!
この記事を読んで、わたしもさくらんぼ狩りに行ってみたっくなっちゃいました(* ̄▽ ̄*)

ではでは、また遊びに来ますね。
よかったらウチにもまたお越しください~♪
あ、リンクさせていただきます。これからもヨロシクです~。
こてこなママ |  2007.06.25(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.25(月) 10:41 |   |  【コメント編集】

ハルちゃんモコモコギャラリーブログに出場決定いたしました。
これから毎日ブログを覘いて下さいネv-221
すごいシーンから出てきますのでヨロピク~
モコモコママ |  2007.06.25(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼ可愛い♪
でも実は私さくらんぼ食べれないの~。
見るのはOKなんだけどね(>▽<;;
家族みんなでおでかけ
ハルちゃんのテンションもMAXだったのかな?
カゴに入ってる姿がプリティよん。
キャオリン |  2007.06.25(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

lolomamaさんへ♪
さくらんぼe-241とてもウマウマでした^m^
今年は質が良いみたいで、赤いのたーくさんあってとてもごきげんなワタシです(*^-^)ニコ
ハル、『収穫』にはビックリみたいでした(笑

こてこなママさんへ♪
さっそく遊びにきてくださってありがとうございますv-238
ハルもerinyaaも大喜びです(*^-^)ニコ
こなつちゃんはおっきめダックスちゃんv-238なんですね♪ハルももう少し成長するかと思ってたんですが・・・遊んじゃってご飯後回しとかがハルの悪い癖で・・・涙 だからちびっ子なのよ~といつも怒ってます(>_<)
さくらんぼ狩りe-241なかなか楽しいですよ♪
本気になるとなかなか大変ですけど(苦笑
ぜひぜひおススメします(*^-^)ニコ
またこてこなちゃんを拝見にいきますねー!!

モコモコママさんへ♪
わぁーいv-238うれしいです(*^-^)ニコ!!
毎日しっかりのぞきに行きますのでv-355とっても楽しみですぅ(*^o^)
すごいシーンってなんだろ、なんだろ~気になります^m^

キャオリンさんへ♪
さくらんぼ狩りe-241すっかりハルのテンションUP!で甥っ子ちゃんを追いかけまわして泣かせちゃったりしたんですよ~^^;もうずっとカゴに入れて背負ってようかと思いました^^;
キャオリンさん、まぁ!さくらんぼ食べられないんですね!
でも見るのはOKで良かったです(^^♪
erinyaa |  2007.06.25(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
