2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

万歩計?!

今日は、昨日買った新しいお洋服を着て
暇そうにしていたおハルしゃんをどこかでひとっ走りさせてあげましょう♪
と、ハルとお出かけ準備をしていたところ・・・

おうちの棚で見つけてしまった『万歩計』

ハイerinyaaつけましょう♪
ではなくって・・・

いたずらっこのワタクシ(-m-)・・・
おハルしゃんにつけてしまいました

万歩計


そんなモノをつけられているとは思ってもみないおハルしゃんは
他にライバル&ひとっこもいないと気づくと
たちまち恒例の『ハルダッシュ』がはじまりました

621-2


・・・すごいお顔 (*゚ロ゚)ノ 楽しいのねぇ♪

たのしい


・・・ひゃぁ、おハルしゃんだいじょぶ?!

だんだんしっちゃかめっちゃかになってまいりました。。。

たのしい1

のぞき?!ダイブ?!服の脱ぎ捨て・・・(-_-;)
『ハル大暴走
楽しすぎる♪とハルはへんてこりんなこになってしまいます(;´д`)

でも、こんなお顔が撮れたからまぁいいかっ

621-1


お花もきれいだったしね♪

花花


さてさて、『万歩計』いったいどんなとんでもないことになっているのか・・・(*'ー'*)ふふっ♪
と、見てみると・・・

なにやら、そりゃないよぉ~( ̄- ̄)っていう歩数?!
120歩?!

どうやら、おハルしゃんしっちゃかめっちゃかに転がったりした時に「リセットになちゃったりの繰り返しで
『万歩計』もカウントどころじゃなかったようで・・・
erinyaaのもくろみは失敗に終わりました

・・・ちゃんとずーっとカウントしてたら一体何歩になったのかしら?
・・・首につけてるってことは首ふりもカウントだろうし・・・
・・・おハルしゃんの一歩って一体・・・

(p_-)う~ん、興味やっぱりあるかも(苦笑
『続:万歩計』?!


いつもポチっ!頂いてありがとうございますm(__)m
どうぞこれからもポチっ!よろしくおねがいしますharu&erinyaa
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:05  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ
万歩計惜しかったねーv-286v-411
是非又チャレンジしてね楽しみにしてますv-355
あいこママ |  2007.06.21(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

万歩計って人間ならその人の歩く足の幅に合わさなきゃならないんだよね。
だからわんこの足幅に合わすって結構難しいんじゃないかなv-361
でもいっぱいいい写真が撮れて良かったねv-344
モコモコママ |  2007.06.21(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん楽しすぎると へんてこ大暴走になっちゃうんですねぇ!
楽しさを体全体で表現してるのねっ( *´艸`)クスクス
万歩計どのくらいになるのかワクワクしてたんですけど
リセットされちゃってたんですねぇ 残念(*ノД`*)
ちゃんとカウントされてたら何歩になってたか私も気になりますぅ(*^∇^*)
たろ |  2007.06.21(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

あいこママさんへ♪
はじめましてm(__)m
遊びにきてくださってありがとうございます(*^-^)ニコ
万歩計v-106またまたチャレンジしてみますねv-91
あいこママさんはわんちゃんをお飼いですか??
ブログなどお持ちでしたら、是非URL教えて下さいませ^m^

モコモコママさんへ♪
ねーv-237わんこの足幅・・・謎です(・・?
使った万歩計はとっても初歩的なもので機能もとくについてないのです^^;
お写真とるの最近とても楽しくなってきて、
一眼レフv-212ほしいなぁ~なんて思う今日この頃ですv-356

たろさんへ♪
わたしもとっても((o(^∇^)o))わくわくだったんですが・・・
ハルの大暴走に阻まれました(;_q))クスン
ホントものすごい大暴走v-355なんですよ(・_・;
でも、誰も他にいないからなんですけどね^m^
erinyaa |  2007.06.22(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔します~

初めまして!先日はブログに遊びに来てくださってありがとう御座いますぅ~(*^_^*)
ハルちゃん可愛いですね♪
うちのナナと1ヶ月程しか変わらないんですね。
万歩計の測定残念でしたね・・・
でも楽しそうに遊んでいるハルちゃんのお顔が見れて良かったですね。
また遊びに来させてもらいますね(^_^)ノ
ゆう |  2007.06.22(金) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

わんこに万歩計は興味あります~
だって短い足ですごい歩いてそうなんですもの
キサ |  2007.06.22(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさんへ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ぜひぜひこれからもなかよくしてくださいね(o(^-^)(^o^)o)
ナナちゃんと1ヵ月ほどの違いでハルが少しおねーさんですね♪(まったくいたずらっこは治りませんが(・_・;)
また遊びにいかせて頂きます(*^-^)ニコ
お気に入りのリンク♪にさせていただいちゃいます!

キサさんへ♪
(='m')ププっ♪短い足でホントすさまじいですよね~
また万歩計測定にチャレンジしてみますねv-91
もっと性能が良いのが必要かしら?!
erinyaa |  2007.06.22(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁ~ハルちゃん、とっても楽しそう!
こちらまでニコニコ!一緒に走ってる気分♪
ハルちゃん、いったい何歩あるいたのだろう・・・
短い足でたくさん歩くと思うのだけど・・・
気になる・・・すごく気になる・・・
続万歩計!お待ちしてま~す。
くり |  2007.06.22(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■万歩計

やっぱ人間様に万歩計だつてば
私ももつてるけど1日6000歩ぐらいでしたよ
欽肉マン |  2007.06.23(土) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

ワンコに万歩計、考えましたね~。
でも勝手にリセットしちゃってたのね。
う~ん、残念だわっ(*>ω<)o
笑顔の写真いっぱい撮れるとうれしいですよね。
うちも早くお出かけしたい!
キャオリン |  2007.06.24(日) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

くりさんへ♪
ほーんとハルは誰もいないとわかると
ものすごーくハイテンションになってしまって
ビュンビュンv-355走りまわります^^;
きっとおっきなわんこちゃんの何倍もの歩数でしょうね(笑
カウントしてみたい(^^♪

欽肉マンさんへ♪
6000歩・・・わたしが大学のときに授業の一環でつけさせられた万歩計・・・そういえばそんなものだったかも。
1日1万歩歩けって言われましたケド。。。

キャオリンさんへ♪
笑顔の写真ってうれしいですよね(*^-^)ニコ
ダックスちゃんは特に笑顔がいっぱいに見えます。
舌をベローンと出したお顔は特に(笑
ニヒーッ(^ー^)ノみたいな・・・
小麦ちゃんのお出かけブログとっても大好きなので
キャオリンさんと小麦ちゃんのお出かけが早く実現しますようにv-238
erinyaa |  2007.06.24(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
