2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

夏服♪

今日の朝、TVを見ていてerinyaaはすっかり釘付けになってしまったものがありました

それは、『パイレーツオブカリビアン』の『お船のパズル』です。

『パイレーツオブカリビアン』の方に釘付け・・・ではなくって、
『パズル』の方に釘付けになってしまいました

erinyaaは「パズラー」です(そんな言葉があるのかわからないケド^^;
この『お船のパズル』・・・すごいわぁ~
目覚ましTVありがとう

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20459539500136.html

注文してしまいましたっ ^m^
届くの楽しみだなぁ~
『ブラックパール号』が正式名称・・・覚えとかなきゃ(p_-)




さてさて、昨日ハル&erinyaaはお買い物に行って参りました

夏物のお洋服=メインはおハルしゃんお洋服です。

620-1


涼しいお洋服を2着ゲットです
またまたついピンクを買ってしまいました

そして、念願の?!「金魚の浴衣

620-2


^m^ ^m^(←ハルは喜ぶか謎ですが・・・自己満足の世界に突入中のerinyaa。近々、ご披露できる日が来ると思います


たのしみにしててくだしゃるとうれしいですわん♪

620-3


そして、erinyaaは・・・

620-4

アレンジ用品を買ってきました。
フロートのお花です

またまた引きこもり気味?にたのしく過ごしてしまいました。




その後、erinyaaお気に入りのサイトの
『★花子の城★』たろさん
http://hananan.jugem.jp/
に遊びに行ってみたところ
とってもちっちゃな頃の花子ちゃんの画像がかわゆくて
erinyaaもおハルしゃんのちっちゃな頃のお写真を引っ張り出して見てしまいました ^m^

画像がとても荒いのですが・・・(写真をデジカメで撮ってしまいました(・_・;)

620-5


620-6


うーん、おっきくなったのね ^m^
おハルしゃん♪
これからも一緒に元気でたのしい日々を送ろうね~

^m^ ^m^

ランキングに参加してます!是非愛のポチっ!おねがいします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:44  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

私も めざまし見ましたよ~!
erinyaaさんはパズラーだったんですねぇ( *´艸`)クスクス
届くのが楽しみですねっ!
夏服に浴衣 可愛いですねぇ~早くお披露目してくださいねぇ
楽しみにしてますよん♪
ハルちゃんの小さい頃ギザカワユス~(*ノ^Д^)ノキャ~♪
バッチリカメラ目線がたまりませ~ん!
たろ |  2007.06.20(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

あ、それ、私も見てました~♪
結構大きかったですよね。
もし私が作っても飾るところが無い・・・( ̄_ ̄|||)
ハルちゃんの夏服可愛い☆
浴衣私も買おうかなって思ってたの。
やっぱりいいわぁ。
キャオリン |  2007.06.20(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

たろさんへ♪
パズル…今日届いちゃったんですよぉ^m^
早すぎてびっくり(*゚ロ゚)です!
今日はまだあけてませんが、明日あたり(*'ー'*)ふふっ♪
浴衣近々UPしますね♪^m^♪(←親バカ(笑)

キャオリン さんへ♪
そうなんですよ!結構でっかいです^^;どーしよ。。。
出来てもどこに置こう・・・ですね(・_・;
しかも、作ってる途中にハルに邪魔されそうだし(-_-;)
浴衣の小麦ちゃん♪見たいですー(^ー^* )♪
erinyaa |  2007.06.21(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
