2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

こわいのです…

臆病者のハル。。。
今日は修行にお出かけです。
近くの川沿いの広場まで車で出発!

川沿いの桜並木は満開でとっても綺麗。
sakura


ここでダッシュ!ダッシュ!したいところですが…
midori


そう、ハルの悩み事?erinyaaの悩み事は
ハルが臆病で広場に集まるワンコちゃん達の
お仲間に入れないこと。。。(>_<)
erinyaaの足元で固まるハル。
ナナちゃん


ハルがんばれ!
近づいてきたワンコちゃんにやっぱり押され気味で腰抜け状態(;_;)
jyakku


それでもがんばってみんなに近づいてみました~
そぉっと、そぉっと。
minnna


ホントに臆病者で,いっぱいのワンコちゃんがいるとハルはフリーズして
erinyaaに助けてくれよぉ。。。と涙目で訴えるのです。
それでもerinyaaは心を鬼?!にして
ハルよ!みんなと遊んで来なさーい!とひとりにすると…
ハルの悲劇物語。。。


今日もダメだったかぁ(T_T)


やがて、みんなが帰ってしまうと、
フリーズの溶けたハルはルンルン♪とひとりで遊びだす始末。
くんくん


仲間に入れなかったことはもう忘れちゃったのか?!帰りのお車に乗り込んで今日もたそがれるハルちゃんなのでした。
また、がんばろうね♪
たそがれ



今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m
a_03.gif


ダックス

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:23  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

いつも楽しく拝見させていただいております。erinyaaさんめげないで頑張ってください。ハルちゃんはなんとなくお嬢様タイプのような気がします。みんなの輪の中に入っていくのには時間がかかるのかも・・・。心の中ではまだ見ぬ「王子様」を待っているのでは・・・?それがみんなと打ち解けるカギになると思いますよ。通りすがりの迷探偵セルウイーダでした。チャンチャン。
セルウイーダ |  2007.04.23(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

セルウイーダさん♪ご訪問、素敵なコメントありがとうございます!うれしいです(^^)
「王子様」ですか・・・なるほど♪ハルにセルウイダーさんの様な王子様?!が現れるとよいですわ(^^♪また遊びに来てくださいね!
erinyaa |  2007.04.24(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
