2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

もぐらなの?!

今日の朝、久しぶりにお庭で
 『雑草撲滅運動』 にerinyaa励んでおりました

んっ?んんっ??

619-1


こんなところに穴が・・・(゜o゜)
もしかして、もしかして・・・もぐらさんなの?!
どうしよう・・・

『ハルー!』

619-2


『もぐらさん見た~?!穴があいてるんだよ(>_<")
ママ、こわいよぉ~

619-3


・・・そっかぁ。と、そのまま無言で『雑草撲滅運動に再びerinyaa励んでおりました。


30分経過・・・


んっ?

619-4


んんっ?

619-5


んんんっー(・o・)?!

619-6


・・・・・(゜o゜)

619-7


・・・ハルモグラがいた。。。

めっけー(。・_・。)ノ・・・じゃ、なくってぇ、

『おハルしゃん~びっくりさせないでよぉ(>_<")』

そういえば、ダックスフンドさんは狩猟犬さんだったんだ。。
ハルもこう見えても狩猟犬さんなのね。
すごぉい。?!

でも、穴ぼこだらけはママいやだよ~

619-8


♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

。。。( ̄- ̄)

さて、穴ぼこ犯人はハルモグラかもぐらさんか??

ランキングに参加しています♪ぜひぜひポチっ!頂けるととってもハル&erinyaaうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:32  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■あな

やっぱダックスちゃんは猟犬なんですね
穴掘り大好きなのかなぁー
欽肉マン |  2007.06.19(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

大地もたま~に狂ったように穴掘りを始める事がありますが
そこには、だいたい『何者』かがいるので
見張っていないと、食されてしまいます…v-12

ハルちゃんも、狩猟犬の血が騒ぐ時があるんですね♪v-91
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.06.20(水) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪
最近お庭に出るとどうやら穴掘りに熱中しているようです?!
穴、ホントにモグラだったら・・・なんて思っているerinyaaでもあります(・_・;

sachiさんへ♪
ハルにも血が騒ぐことがあったようですv-91(笑
大地くんの穴掘りなら許してしまいそうですが・・・^m^
何者か・・・恐いですよねぇ~みみずとか加えないでねっ(T_T)と思います。。。
erinyaa |  2007.06.20(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-484ハルちゃんe-134erinyaaさんv-411セルウイーダです。ごぶさたしてましたv-410
ごぶさたしてたうちにハルちゃんのお庭v-22は大変なことになっていたようですねv-405。セルが思うにはその穴はちょっとやばいような感じがしますv-409
またまた話が長くなるんですけど、思い起こせばセルが小学生のころですv-462。朝登校してみると学校にいたチャボがなにものかにやられてたんです。それは、イタチの仕業でしたv-404。そのイタチはセルの記憶では退治されたと思うのでがが・・・v-356。erinyaaさんハルちゃんをとにかく強い方に弟子入りさせて下さいv-355。どうしてもハルちゃんを旅e-353にだすのがきついのでしたら、最近の話題でなんですが、ビリーのブートキャンプをお勧めしますv-47。効果ありだと思いますよv-91
ずいぶん話がとんじゃったようですが、ハルちゃんe-134のお遊びv-224であることを祈ってポチっe-320として帰りま~す。また遊びにきますv-411
セルウイーダ |  2007.06.20(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

セルウイーダさんへ♪
イ、イ、イタチですかぁーv-399
ものすごい事が過去にあったのですねーv-237
ムカデといい、イタチといい、セルウイーダさんの周りには何かが巻き起こる・・・?!なーんてごめんなさい^^;
ハルがビリーに弟子入りですかっ!?
erinyaaも最近ビリーを知りましたが、かなりハッスルマッスルv-91ですね^m^
セルウイーダさんはビリーとハッスルv-91してるのですか?!
erinyaaは体力的に無理です、ぜったい(・_・;
ハル・・・あの動きを見たら、確実にダッシュで逃げますね(笑
いつも楽しいコメントありがとう♪
また来てくださいませ(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.06.21(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
