2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

お暇な日♪

今日はハル&erinyaaお暇な日でございます。

おハルしゃん・・・

617-1

チワワちゃんみたい プププッ^m^

erinyaaはお庭に咲いてるお花でアレンジ♪
「日々草」を使ってビー玉コラボの夏風なアレンジ?

617-2


今日は3つ作成いたしました♪

617-3



そんな時おハルしゃんは何をしていたかというと・・・

617-4

とーっても幸せそうにお昼寝しておりました ZZZ・・・

薄目?!
617-5



ZZZ・・・
617-6


良い夢みてるのかしら?
617-7


こんな幸せそうなお顔を見ていると
『犬の十戒』・・・http://dogdom.chu.jp/ten/ten.html
が頭をよぎります。
きっとわんこちゃん、にゃんこちゃん、動物を飼っている人みーんながそう思っているはずだよね。
(o(^-^) (^o^)o)


ハルがとーっても気持ち良さそうにお寝んね中だったので、
erinyaaそおっとハルを起こさないように
おハルしゃん『お名刺』を作ってみました♪

617-8


カレンダーに引き続きまたまたELECOMさんよりお世話になりました♪クラフト紙バージョンです。
http://www2.elecom.co.jp/paper/calendar/index.html

erinyaa名刺持ってないのにおハルしゃんたらスゴイんじゃなくって?!
でもね、ビビリーおハルしゃんには名刺を配れるお友達わんこちゃんが・・・涙(>_<")
がんばりましょーね♪

ランキングに参加しています♪お昼寝犬おハルしゃんに愛のポチッ!をおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:28  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ワンコの寝顔は癒し効果抜群ですよね。
それが例え白目剥いてたとしても・・・(*^m^*)

フラワーアレンジとっても素敵♪
私こういうの全然しないんです。
上手に出来る人がうらやましいわ~。
キャオリン |  2007.06.18(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.18(月) 13:08 |   |  【コメント編集】

1枚目の写真、チワワちゃんに見える~( *´艸`)クスクス キャワユイ♪
とっても可愛い名詞が出来上がりましたねぇ!
でも、配れるお友達ワンコがいないのねぇ~
花子もビビリだからお友達いないのよ~(T-T*)ウウウ
お互い頑張ってビビリ克服しましょ~(^ω^)

たろ |  2007.06.18(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.18(月) 21:27 |   |  【コメント編集】

お名刺、たくさんあげられるように、
お友達たくさん作って下さいね。
犬の十戒、読むと涙がとまらなくなります。
ずっと、ハルちゃんの安心した寝顔を守ってあげたいですね~
くり |  2007.06.18(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
最近寝姿写真にちょっとハマってしまいました^m^
白目剥いてるのはニヤケながらとっているerinyaaです(⌒~⌒)ニンマリ
お花ぜんぜんまだまだですよ~
それよりキャオリンさんのお洋服作りの方がものすっごいと思いますよぉ(・o・)
うらやましい~

たろさんへ♪
(>_<")ホントお友達もできなくって困ったわんこちゃんですわぁ~涙
お名刺を配ることを目標にがんばらなくてわっv-91
花子ちゃんとハッピーちゃんの今後が気になるところです^m^

くりさんへ♪
お名刺友達がんばりますね~♪
「犬の十戒」ホントほろほろときますv-353
映画も公開されたりするみたいですね。
幸せなわんこちゃんのお話だといいなぁ~
erinyaa |  2007.06.19(火) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

1枚目ミニピンにも見えます(≧m≦)
お耳立てると印象かわりますよね
おねんね姿も可愛いなぁ(* ^ー゚)
キサ |  2007.06.19(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

キサさんへ♪
見えます、見えます!(='m') ウププ
おもちろい(^・^)
普段はお耳、大半裏返ってたりするんですよ~ハルは。。。
お散歩の時なんてオールバック状態(-_-;)
寝姿はいいのにねぇ(苦笑
erinyaa |  2007.06.20(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
