2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

ハルVSわんこちゃん

昨日の夜、ハルのパパが持ってきた
「わんこちゃん」

目敏いおハルしゃんはビョーンビョーンジャンプで「わんこちゃん」をerinyaaから強奪して走り去って行きました。。。

615-1


んっ?
ハル、「わんこちゃん」何か言ってるよ。。。
聞いてあげたら??

615-2


うん、うん。

615-3


うん。うん。うん。


あぁ~(・o・)
ハル、聞いてあげなさーい(>_<")

うるちゃいのだぁ~ ハルの子分ちゃんにするのだぁー

615-5


・・・・「わんこちゃ~ん」(>_<")

615-6


あれ、「わんこちゃん」笑ってる・・・(・_・)

:注意したほうがよいですよ・・・だって、ハル(・o・)

:だってね、ここにね・・・

615-4


うん!うん!へぇーすごいね~(・o・)

・・・って感心していたerinyaa

そして、その瞬間事件は・・・

615-7


起きてしまった。。。


ビビビビビビビビビーーー


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    

615-8



:だから言ったのにぃ~(^w^) ププッ

かわいい顔してわんこちゃんは凄腕の持ち主でした。
みごとワル者?を撃退するお力を備えていらっしゃいました
おハルしゃんはブザーの紐をお口で見事に引いてしまい、
爆音鳴り響く室内を掛け回り、
フローリングを見事に滑り転びカーテンの中へと避難したのでした。。。(-_-;)

・・・それから10分たっても20分たってもハルは出てきません。

「ハル~!『わんこちゃん』ご自宅に帰ったよー!」

(仕様が無いので『わんこちゃん』を高いところに隠してあげました)

615-9


うん、帰ったよ。

615-10


うん、ホントに帰ったよ。

615-11


さぁ?! 

・・・・^m^ププッ

こんなおバカなおハルしゃんですが、どうぞ応援のポチッ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:26  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

どうも大きな音には弱いようですねv-27
防犯ブザーかぁ~
これって躾と悪さをした時に良いかも・・・v-392
うちは玄関のチャイムの音と雷が恐くて
毎回吠えまくりですよv-356

コスプレ写真応募してねv-221
モコモコママ |  2007.06.17(日) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

■ビックリ

ワンちゃんビックリしたんですね
うちも目覚まし時計にビックリしますよ
欽肉マン |  2007.06.17(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママさんへ♪
うちも雷はおののきます^^;
チャイムの音は誰か来る~!って異常反応でギャンギャン・・・(>_<")
なんだか防犯ブザーにも慣れてきちゃったみたいで・・・わんこちゃんお目目がとれちゃいました。。。
コスプレ写真探し中です♪

欽肉マンさんへ♪
目覚まし時計・・・うちはグースカピーZZZで眠ってます。。。みんなおののく音がそれぞれでおもしろいですね^m^
erinyaa |  2007.06.18(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!
ハルたん、相変わらずかわいいですね~。
きっと音にびっくりしちゃったんですね。
うちの犬(Aquos)はこの前携帯の着声に驚いていました。「あ、もしもし電話なってますけど、、、ま、いいですかね」っていうチャクゴエだったんですけど。
その後携帯をじぃぃぃっと見てました。
lolomama |  2007.06.20(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
