2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

まつぼっくり♪

昨日の夜erinyaa宅に
ハルのパパのお友達が遊びに来てくれました
お友達もワンコちゃんを飼っているとのことで
ハルにビックリ!っていうのはもちろんなかったのですが、
・・・
想像通り、ハルがビックリ
erinyaa的にはとっても面白かったです ^m^

お友達に抱っこしてもらうと、オドオド(゜o゜)
でも、いつもの冷蔵庫の隣の隠れ棚に引っ込むとそこでギャンギャーン(>_<)
ビビリーめっ(-_-;)と。。。

しかしお友達のワンコちゃんはハルなんて比じゃないくらいの
『狂犬?!』だって(笑
狂犬エピソードにerinyaaは笑いっぱなしでした (^^)
ワンコちゃんのお名前は『だいすけくん』
今度一緒に遊ぶ約束をしました♪
さぁ、おハルさんその時がたのしみでしゅね・・・^m^ププッ




今日の日記は先日のお出かけ模様。
おハルしゃんとerinyaaはちょっとしたハイキングに行ってまいりました♪

615-1


あざみのお花がとってもキレイに咲いている所でした。

ハル、わくわく♪

615-2


後ろを振り返ったり、 「美しき雑草を探したり、ダッシュしてみたり・・・
とハル大忙しです♪

615-3
615


615-4


てけてけてけてけ。。。。
・・・気がつけば1300メートル歩いていたらしい。

びっくり (゜o゜) (゜o゜)

615-5


でも、おハルしゃんは元気です♪

さぁ~ママ!ハルを見つけてごらんなさーい ^m^

615-7


みーっけ!^m^
と、思ったのもつかの間
おハルしゃん今度は
VSまつぼっくり に燃え始めた様です・・・(・o・)

615-8
615-9


・・・まつぼっくり ってそんなに楽しいの?!
ママも遊んでみようかなぁ・・・でも、そんなすっごいジャンプとかフレームアウトのすっごいお顔とか披露できないよ (゜o゜)
いいなぁ~まつぼっくり でそんなに遊べて。。。(苦笑

615-10


だよね~(・o・) まつぼっくりさんぼっこぼこだもんねぇ

615-11


うん♪たのしいねぇ~まつぼっくりさんには悪いかったけれど
とってもハイキングを楽しめたerinyaaとおハルでした♪
(ハイキングって言っても、持ってたの水筒だけだけどね。。。)

↓応援のポチッ!がとってもうれしいerinyaa&ハルです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:52  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

とってもいいお散歩コースだねv-218
緑も多くてお花も綺麗でいいな~
うちのお散歩コースはアスファルトが80%くらいなんですよ~v-406
いつもいつも車でお散歩の場所まで出かけるわけには
いきませんが、それでも
ここって田舎なんですよ~v-356
応援のポチッとして帰りますe-463
モコモコママ |  2007.06.15(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママさんへ
うちも今回はお車でGOv-448v-355でした。
近くのお散歩では公園でも入らない限りなかなか緑はないです。。。
ここも田舎だけどv-356^^;
やっぱりわんこちゃんには緑のところを歩かせてあげたくなりますよね ^m^
erinyaa |  2007.06.15(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお散歩コースじゃないですか♪
おうちの近くにこんな素敵なとこが?いいなぁ~。
うちの周りは田んぼと畑ばっかりですよぉ(>▽<;;
夏場は涼しげで良さそうですね。
ハルちゃん、楽しそう(o^-^o)
キャオリン |  2007.06.15(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-484ハルちゃんe-134erinyaaさん。ちょっと夜更かしなセルウイーダですv-410
毎日お出かけでハルちゃんも楽しそうですね。それに子犬のハルちゃんには足にとっても優しいふかふかコースですねv-411
「1300M」ちょっと見間違うとハルちゃんが『大ハル(ダイハル)e-134』になったように見えますねv-407
私も最近は仕事のお昼休みにはウオーキングをしてますv-30。ちょっとお腹まわりが前より気になってきたので、シェイプアップのためにしてるんですv-355
これからもハルちゃんe-134のように毎日運動することをちょこっと誓いましてポチッe-320していきま~す。おやすみなさ~いv-484
セルウイーダ |  2007.06.16(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
↑のお散歩コースは初めて行って見たところだったんですけど
なかなか楽しくてハルも大喜びでした♪
うちのまわりもちょっと行くと田んぼと畑がいっぱぁいです^^;

セルウイーダさんへ♪
はい、フカフカコースでハルはなかなか走り心地が良かったようでご機嫌でした^m^
セルウイーダさんはウォーキングv-355
お仕事のお休み時間にだなんてエライですねぇ!午後から眠くなっちゃわないですか?
がんばってくださいね♪
erinyaa |  2007.06.16(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
