2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

はるこまいぬ♪

昨日はとても良いお天気でした。
とってもあつくってあつくって、
ハルとerinyaaは海へGO!

612-1


快晴の海はとっても美しくって1匹と1人はうっとり

おハルしゃん、もうベロがベローン(-_-;)でハイテンション

さっそく走っしゃいましょ♪ ^m^  ^m^ 

612-2


 ・・・

612-3


いきなりですみましぇんが、とってくだしゃい。。。

・・・なぜすぐ引っかかる(-_-;)そのリード。。。う~ん^

とにかく、楽しみましょう♪走っちゃいなさい!今度こそ!!

612-4


今日も、ものスゴイ走りですねぇ~

612-4


あぁ、のど渇いちゃったのね!ハルのお茶あるよ~って言ってるのに・・・

612-6


・・・(-_-;)

海ですからっ。

612-7


どうやら、ハルの大好きなちちゃこい虫さんでも見つけたみたいです。。。

612-8


ハルはちっちゃい遊びが大好きなんです。海に来ても、波とたわむれることはありません。。。ハルはとてもビビリーで海の波は『恐怖の大魔王』だと思っております^^;

・・・

・・・・ ^m^

ハル、赤い鳥居さんがありますねっ


ママ、またですかっ。。。(-_-;)

でも、今日はゴキゲンおハルなので

サービスでしゅよ ^m^ 


ハイ、チーズ 

612-9


こまいぬ?!
00


微妙・・・^^;

でも、楽しかったね ^m^ ^m^

こまいぬちゃんに応援のポチっ!頂けるとうれしいです♪はるこまいぬ跳ねます!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:57  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ワンちゃんて海で泳ぐんでしょうか
砂浜も軽快に走るなんて
楽しいんでしょうね
欽肉マン |  2007.06.13(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。海,いいですね。
我が家は、一度だけそれもクリム2歳の時だけ連れて行ったきりです。
今度みんな連れて行ってあげようかなぁ~
でも、明日には梅雨入りだから、憂鬱です。。。
kuririnn |  2007.06.13(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

とても綺麗な海の写真ですね、癒されます(^.^)
近くに海があるなんて羨ましい♪
住んでいる所は、海の無い県なんで憧れます~)^o^(

ハルちゃん狛犬、笑っちゃいましたよ(~o~)
kinuena |  2007.06.13(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

海が近いのですか?
いいな~いいな~うらやましいです。
ハルちゃんすごく楽しそで
こちらまで笑顔になります。
狛犬、笑っちゃいました。
くり |  2007.06.13(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-484ハルちゃんe-134erinyaaさん。海v-301とってもきれいですね。セルウイーダも海行きたいなぁv-407
いつもコメントに答えてくれてありがとうございますv-353。あれe-317?今日はセルウイーダの名前の由来についての質問みたいですねv-356?率直ですねぇ。特に理由はないんですが、最近私がつくった「セルウイーダ!やっほっほ~!!v-405」という歌から来てるんですe-141e-140。きてるんですe-134?とにかく盛り上がる曲なんですよ。ちょっと気持ちが若いのであんまり深く考えないでくださいねv-410
それでは今日も夜遅いのでもう寝ることにしますv-395。もちっ!妹の部屋で(笑)。では、おやすみなさい。明日の更新も楽しみにしていま~す。セルウイーダ!やっほっほ~!!v-405ポチッe-320
セルウイーダ |  2007.06.13(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

空の青さが引き立つとってもお天気良さそうv-218
こちらは昨日から入梅しました。
今日もどんよりと雲ってお天気悪いですよ。
海いいですね。
日中はかなり暑いので夕方おそ~く
夕日でも撮影しに海行きたいな~
うちの2わんもハルちゃんと同じように
海に連れてくとしょっぱい水に口つけたりしますね。
ランキング応援してからe-463です。
モコモコママ |  2007.06.14(木) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪
泳ぎますよ~♪
でも、ハルは・・・
初めて海にドーン?!したときに
アップアップv-355で早く助けなきゃー!と思ったら・・・
犬掻きしてました(笑
やっぱり犬だったのね?!ハルちゃん!
と。。。
ママさんも是非ワンコちゃん連れて海にいってみてくださーい!
ダッシュしますよ^m^

kuririnn さんへ♪
わぉ~梅雨入り・・・そんな時期ですね。。。
梅雨になるとハルのお出かけはめっきり減っちゃいます^^;
梅雨明けにでも海へGO!ですね☆

kinuenaさんへ♪
海の写真、実際の海よりもキレイに撮れちゃった気がします^^;
でもやっぱり海は良いですよね~♪
車で20分くらいで行けるのですよ^m^
ハルも砂浜ダッシュがお気に入りで
それを見たくって良く行っちゃいます。
狛犬、顔がブチャイクですよね^m^

くりさんへ♪
海近いですよ~^m^
今頃の季節が一番良いですね☆
もうちょっとすると梅雨でお出かけめっきり減っちゃいますから・・・^^;
狛犬おハルをどうぞよろしくです~v-286v-238

セルウイーダさんへ♪
セルウイーダさん自作のお歌ですか~v-342v-363
まぁ、すごい^m^
セルウイーダさんは面白い方ですねー!
コメントもお上手でいつも楽しませてもらってます♪
(前回のムカデはそれどこではありませんでしたよね(>_<)
妹さんと仲良しでいいですねー☆
かわゆいです♪
また遊びに来て下さいね!

モコモコママさんへ♪
梅雨に入ってしまいましたかー!
ママさんのお外の撮影風景もいっつも楽しみにしてるので、しばらくはおうち風景やたのしい外国旅画像v-355またみれたりしますかしら^m^
はやく梅雨明けて思いっきり2ワンちゃんと海で走れると良いですね♪
erinyaa |  2007.06.14(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
