2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

事件です!

平和な朝・・・

611-1


ミニトマトさんのお花も咲き・・・

611-9


先日買った『ケイトウ』のお花も見事にトサカぶりを発揮し・・・

611-3


こんな平和な朝・・・事件は起こりました。。。


長い ・・・っておハルしゃんのお顔の事ではないのかね・・・(・・?

611-4


長すぎる ・・・って(・・?

・・・(-_-;)

「長いです」とか「長さは○センチまでです」とか
・・・じゃなくって


611-5



『長すぎる!』


・・・(゜o゜)

そう、このあいだ出した金属ゴミ(洗濯干しの小ぶりの竿が入ってるんです)
そう、ちょっと長いかも?(^_^;)って思ってはいたけど、
ケド・・・

『長すぎる!』・・・ってちょっとどうなのよ?!

う~ん。。。(-_-;)
とりあえず短くして今度また出そう・・・(T_T)めげないもん

↑が事件ファイルそのⅠでした。。。

そしてまだ事件が・・・


おととい見たときには、

611-6


なかなかかわゆいお顔をしていたミツバチさん。。。

しかし・・・

今日の朝、ミツバチさんは・・・


611-7



ミツバチさんではなくなっていた。。。

「だぁれ?!あなたは?はじめまして♪」・・・(-_-;)ん~と。。。


・・・( 一一)

611-8


・・・・(;一_一)

・・・あとでハルのお顔書いてやるっ<`ヘ´>


erinyaa今日の事件簿ファイルでした

こんなおハルしゃんですが、どうぞ応援の愛のムチ!ならぬポチッ!いただけるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:53  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ケイトウのお花、キレイですねv-10外を見つめるハルちゃんのお尻がぷりち~でv-218カワイイ~
金属ゴミ、短くするって?ノコギリで切るのかな、謎だわv-389
ミツバチさん、綺麗に顔が無くなってますがなv-426ハルちゃんが、犯人ねv-238

kinuena |  2007.06.11(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~♪
HPうちのパパさんが管理してるんだけどずっとほったらかしにしてるから
コメント気付くのが遅くなってしまって・・・m(__)m
ハルちゃんとうちのくぅが親戚さんなんですね!
可愛いハルちゃんと親戚さんだなんて嬉しいです♪
これからよろしくネ(^_-)-☆

ミツバチさんかわいそうなお顔になっちゃって・・・ハルちゃんの仕業なのね(笑)
くぅママ |  2007.06.11(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

kinuenaさんへ♪
お尻がぷりち~なんてはじめて言われちゃって、ハルも照れ照れv-238です^m^
金属ゴミ・・・竿なんですよv-356
でも、粗大ゴミって程のサイズでもないし~
なんとか折ってみますv-237v-236^^;

くぅママさんへ♪
わぁ♪コメントありがとうございます~v-238
くぅちゃんとハルv-286ご親戚なんてこちらこそうれしいですv-344
お気に入りリンクさせていただいちゃいますv-252
これからくぅちゃんのブログに遊びに行ってまいります~v-425
erinyaa |  2007.06.11(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

長すぎる☆
切れてますね~笑
もう少し、やさしく書いてもらいたいですね
欽肉マン |  2007.06.11(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの後姿とっても可愛い~
何を見ているのかしらぁ? 
後ろから抱きしめたくなっちゃうわぁ(*^∇^*)
ミツバチさんのお顔だけが綺麗になくなっている~!
うまい事カブリつきましたねぇ(*≧m≦*)ププッ

たろ |  2007.06.11(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんe-134erinyaaさん。おはようv-481。今日はちょっといつも以上に書き込みしちゃいます。
かなり私事になりますがe-263、今日セルウイーダは妹の部屋で朝を迎えましたv-481。それもこれも昨日発生しちゃいました、・・・○○○事件e-329のせいです。久しぶりに会いました。それも2匹ですe-1e-1
最初はおうちe-112の2階でお姉ちゃんが見つけて、それは特に問題なくお母さんe-271が退治e-281して終わりました。
しかし、事件e-329はその後だったのです。セルウイーダのお部屋は2階のちょっとした茶の間になっています。そこのベッドでグースカ寝ていたら、妹が「○○○~ッ!」っていうんです。自分の歳を忘れて、ホント飛び起きました。それで妹がまだ「キャーッ」て言っているので、1階まで降りて行きました。
降りていって、シャツにでもいたのかと思って叩いたら、妹が「ベッドの布団の所にいた!」って言うんです・・・e-270。どうしよう、見つけて退治しないと、今日は寝れないじゃんv-404
セルウイーダとお姉ちゃんと妹は勇気を出して2階の部屋に向かいました(お母さんはお風呂v-48e-263)。戦闘態勢は既に整っています。
決心し、布団を竹刀(なぜか部屋にある・・・護身用?)でどけてみました。それでも○○○は出てきませんでした。逃げちゃった?v-399たぶんその○○○はさっきの○○○のお母さんでは?どうしよう狙われてるッv-406と思いました。
その刹那ッ!カサコソッと音がしました。セルウイーダがその音を聞き逃すわけがありませんv-418。その音は○○○特有の床を這っている音でした。床を見ると・・・いました。さっきの○○○よりも大きかったです。セルウイーダは狙いを定め、竹刀で退治しましたv-355。ふうッーv-356
それでも安心できなくってe-263、もう1匹いるかもv-404と思って、昨日は妹の部屋で寝ちゃいましたv-395。でも今日からはまたもとのお部屋で寝ないといけないと思います。それを心配しつつ、今、書き込みをしていますv-295。どうか何か対策でもありましたら教えてくださいませ。ませe-134。ちょっと?長くなりすぎてすいません。ほんとにびっくりしちゃいましたので、相談ししたくってv-409。よろしくお願いします。ポチッe-320
ちなみに○○○というのは、・・・ムカデですv-409
 |  2007.06.12(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
コメントありがとうございました♪
ハチさん見事に顔がない(≧m≦)
カオナシですね~(笑
キサ |  2007.06.12(火) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪
ホント、切れてますよね~苦笑
厳しすぎます(-_-;)
もう一回出したりしたら、ゴミ投げ返されそう・・・(@_@)

たろさんへ♪
後姿、erinyaaも以外と?好きなんです^m^
振り向くとベロッ~と舌出てたりするんですけど・・・(-_-;)
みつばしさんホントかわいそうです(>_<)
顔だけなんてなんなんだ・・・?!って(苦笑
そうそう、たろさんに教えて頂いたサイトで更新情報UPマーク取得に成功しました!FC2のやり方だとちょっと説明が少なかったので、しばし奮闘v-355しました~
どうもありがとうございました♪^m^

セルウイーダさんへ♪
コメントが遅れてしまってごめんなさい(>_<)
その後、ムカデさん(さんはいらないですねv-356)どうですかー??
erinyaaの調査だと・・・ゴキとちがってムカデは爆発的に増えたりしないし、きっと今日もご無事でしたらだいじょぶですよ(^^)
erinyaaも中学生の頃、鏡の前でドライヤーをかけていたら・・・鏡に写った自分にびっくりv-363
肩にムカデが乗っかてたことあったのですよ~(>_<)
もう失神寸前でした。。。
セルウイーダさんのところは自然がいっぱいなのかしら?
erinyaaもムカデ事件の時は家の周りが林になっていたから。。。
心配だわ~(>_<)
ところで、セルウイーダさん!←お名前の由来ってどこからきてるのですか??

キサさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
ハルはホーントいたずら好きで困ってしまいます。。。
顔だけなんてエグイですぅ。。。
キサさんのところにまた遊びにいきますねー!お気に入りリンクさせていただいちゃいます^m^
erinyaa |  2007.06.13(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
