2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

証明書とご親戚さん♪

本日のハルしゃんへのは・・・

『ビビリンガー証明書』

69-3


おハルしゃん、『ビビリンガー24号』なんだね ^m^

↑の証明書、『カニンヘンダックス小麦日記』のキャオリンさん♪
http://komugi715.blog52.fc2.com/
から頂きました♪

ビビリンガーの入隊条件とは・・・

自他共に認めるビビリだ
ランに行っても隅っこ族だ
他のワンコと遊べる協調性がない

うーん、ハルにぴったし(゜o゜)

晴れてビビリンガーに入隊できておハルしゃん良かったね

プププッ ^m^

キャオリンさんどうもありがとうです♪ ハル&erinyaa




そして、もうひとつの情報は・・・

erinyaa遅ればせながら…ごくごく最近知ったサイト
『Dachs DB ダックスの親戚さん探し』
http://reon-chan.com/dachs_db/

↑のサイトに登録してみたら・・・
なんと13名?犬のワンコちゃんがぁー
erinyaaびっくりいたしました (゜o゜)

それがとっても面白いのです♪
血統証書を見ながらハルとハルのパパやママワンコちゃんの登録番号をフォームに入力していくんですけど、
曽祖父、曾祖母ワンコちゃんまでさかのぼる家系図入力
erinyaa目がショボショボしちゃいましたっ

そして、hitしたワンコちゃんたちが画面にお写真付で登場してくれた瞬間は
erinyaaショボショボお目目だったことをすっかり忘れるほどニンマリ ^m^

「○○ちゃんはハルちゃんのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫です。」

っていうご紹介(^^)
なんだかとてもむずかしいような?!気もするケド…
おもしろすぎる、かわいすぎる 

そして、HPやブログをお持ちの方のところに遊びに行ってみたところ
めでたく「ハルのご親戚ワンコちゃん♪」リンクを貼ることができました~

「ロロくん、レイラちゃん、ノエムちゃん、チェルシーちゃんリンクはらしぇていただきますぅ~ ^m^ 」

良かったね、ハル♪

こんな変顔にもなっちゃうハルですが…

69-5


こんなに…

69-4


こんなに、ベロがベローン・・・(-_-;)となってしまうハルですが…

69-1


どうぞ、遊びに来て下さっているみなさま

仲良くしてくださいませ ^m^  ^m^

応援のポチっ頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:54  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■血統証書

血統証書を見ると
家のお犬様の名前の中に
モンスターと書いてあります
その通りに夜になると
モンスターに変身しちゃうんですよ
ハルちゃんものすごく走るのかなぁー
欽肉マン |  2007.06.10(日) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

欽肉マンさんへ♪
モンスターですかっ(゜o゜)
血統証の名前ってすごいのがいっぱいありますよね(笑)
うちのハルには残念ながらモンスター一族さんはいなかったみたいなんですが(でもものすごく走りますケドv-355
ハルは「チョーカイ マウンテン ジェーピー」
って入ってますよ^m^ププッ
erinyaa |  2007.06.10(日) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

親戚探し、うちも登録してますよ。
でも、ハルちゃんのとは違うサイトかな?
親戚さんが見つかると嬉しいですよね。
小麦の親戚さんもブログでやり取りさせてもらってますよ(o^-^o)

証明書、こんな大きく紹介してくれてありがとう☆
嬉しいです♪
キャオリン |  2007.06.10(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

親戚探し結構流行ってるんですね。v-218
登録しおてみようかな~っとv-411
親戚がみっかると嬉しいものですよねv-354
これからも仲良くしましょうねe-266
ランキング応援したらe-463
モコモコママ |  2007.06.11(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
こちらこそ、どうもありがとうございましたv-238
かわゆくてとっても気に入ってます♪
これからもハルは小麦ちゃんと一緒にビビリンガー隊員としてがんばります^m^
親戚さん、そっか!違うサイトもあるんですね。探してみよー!
一番見つけたいのがやっぱりご兄弟さんです♪

モコモコママさんへ♪
親戚さん探し♪なかなか面白いですよ^m^
ぜひぜひ見てみてくださいv-238
こちらこそどうぞこれからも仲良くしてくださいねっ!
モコモコママさんサイトは釘付けですからっv-354
erinyaa |  2007.06.11(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
