2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

花より団子♪

先日の結婚披露宴でごっそり?お持ち帰りしてきたテーブルのお花。
だんだん、くたぁ~としてきてしまっていたので、
erinyaa救出大作戦?!で
お花たちのアレンジに挑戦してみました(^^♪


作品Ⅰ:透明のグラスに活けてみました♪

67-1


作品Ⅱ:盆栽風にアレンジ。フェイクのさくらんぼちゃんをプラス♪

67-2


作品Ⅲ:バラのドライフラワー。赤い実もプラス♪

67-3


おハルしゃんカレンダーにひっかけてドライさせてます♪

67-4


なかなか楽しめたerinyaa。次からもぜったいテーブルのお花はごっそり頂いてきちゃいましょ♪とひとり微笑むのでした^^;

では、おハルしゃんはというと、
やはり『花より団子』でございます ^m^

67-5


まーっかなさくらんぼ♪一足はやいハウスもののさくらんぼちゃんです。
キーラキラですぅ。。。

67-6


贅沢ですっ(・o・)

このさくらんぼ♪とーっても甘くってウマウマでした
またあと2週間ほどしたら、またさくらんぼちゃんに会えそうです♪

うふふっ ^m^

そして『花より団子』第二段は

67-7


ちまきさんです!
親戚のおばちゃまが送ってくれたもので、
手作りでございます。
erinyaaはちまきがだーい好き
ハルも気に入ったようで、ちょっとパクッ!しちゃいました。

ごちそうさまでしたー ^m^ ^m^ 

とってもウマウマでご機嫌のおハルしゃんに是非応援のポチッ!頂けたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:02  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おはようv-481ハルちゃんe-134erinyaaさん。
もう、さくらんぼの季節なんですね。赤くなってておいしそうですね。セルウイーダもさくらんぼ大好きなんですよ。でもこんなに赤いのはあんまり食べたときがないです。どんな味がするのかなぁ。
なんか最近肩とか首がこってるんですよね。調子がほんとに悪いんです。やっぱりデスクワークがたたっちゃってるのかなぁv-409。たまに休みはとってるんですけどね。前はウオーキングもしてたんですけど冬になってやめちゃいました。またガンバろうかなぁ。
もうお仕事なんで行ってきま~す。ポチッe-320
セルウイーダ |  2007.06.08(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、erinyaaさん
くるくるくりむに遊びにきていただきありがとうございます。
さっそく遊びにきましたv-411
ハルちゃんかわいいですねv-410こぶりだし。。。
それにひきかえノエムは6キロあるのですよv-399
同じ血がまざっているなんて信じられないです。私の理想はハルちゃんぐらいの大きさだったんですよv-406
また、ちょくちょく遊びにいかさせていただきます。
更新の少ないブログですが、また、のぞいてくださいね。
これから、仲良くおねがいします。
kuririnn |  2007.06.08(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメント、有難うございました。v-411
さっそくですが、遊びに来ちゃいました。e-266
アメブロと違うので、きちんとコメント出来ているのかしら?
お花をアレンジ出来るなんて、スゴイです。
私は、何も出来ないいのでv-394
真っ赤なさくらんぼ・ちまき、美味しそうですv-407
私もちまき大好きですよ~♪
kinuena |  2007.06.08(金) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■セルウイーダさん、kinuenaさん、kuririnnさんへ♪

セルウイーダさんへ♪
いつもコメントありがとうです♪
たのしく拝見していますっ(^^)
さくらんぼとってもあまくてうまうまでしたよっ!お味をお伝えできないのが残念!
・・・肩こりですかーerinyaaもけっこうひどいもんです。。。アンメルツヨコヨコさんとか重宝してますよ^^;
お体大切に♪お仕事ファイトですー!

kuririnnさんへ♪
わぁ~遊びに来ていただいてうれしいです♪
すごく楽しいサイトがあったんですねっ!erinyaaは初めて知ってさっそく登録したら、13名?犬さんのご親戚がハルにいたなんてぇ~(・o・)
ノエルちゃんとってもかわいいですよぅ♪
お気に入りリンクにさせていただいちゃいました!また遊びにいきますねっ!

kinuenaさんへ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!ハルともどもとってもうれしく思います!
どうぞこれからもよろしくおねがいします♪
うふふ^m^
お花アレンジって程ではぜんぜんないんですよ~^^;
kinuenaさんこそすごく上手なHPでうらやましいです!
さっそくお気に入りリンクにさせて頂いちゃいました!また遊びに行かせてくださいませ♪
erinyaa |  2007.06.08(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
