2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

健康日記

ハルとerinyaaのミニトマトさん
パワーアップ!
2鉢増えました~^m^

65-1


今回はデルモンテのミニトマトさん♪
背の高くなるタイプです。

全部で3鉢・・・ミニトマトさんウッシッシ ^m^
はやく実がならないかなぁー

そしてerinyaaの大好きなバラも仲間入り♪

65-2


お庭(小庭)がにぎやかになってまいりました ^m^

65-4



さてさて、今日は朝からerinyaa
ストレッチに、代謝アップにと励んでおりました。
と、いうのも昨日買った

日経 Health (ヘルス) 2007年 07月号 [雑誌] 日経 Health (ヘルス) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/02)
日経BP出版センター

この商品の詳細を見る


↑の雑誌がとても面白くて、かつ肩腰コリコリのerinyaaにはぴったりのストレッチ(しかも重要なのは簡単にできる!)が載っていて早速実践。
イタ気持ち良い~♪が良いのです ^m^
顔のストレッチも今まで知っていたのとは一味違う方法なんかが載っていてすっかりハマってしまいました。おススメです。

そして、やっぱり『お酢』は体に良いのだぁ~というのを今一度学び、
「毎日とろう!女も男も1日大さじ1杯15mg」
カァーッ(>_<)すっぱぁい~と見事たいらげました。。。
明日からはリンゴ酢とかにしよっ・・・

すっかり健康日記に変身?!していますが、
もひとつおススメがコレ『魔法の粉』

65-5


魔法の粉って検索するとワンちゃん用やコラーゲンサプリなんていうのもヒットするんですが、

こちらの魔法の粉はハルのパパの実家のあーちゃん、おばあちゃまのお手製なのです(^^♪

「奥村チヨさん」の健康法ってことで
http://www.mbs.jp/hiden/magic/33.html
お肌と髪の毛にとっーても良いそうで♪
便秘の人とかにもグッド!

erinyaaはおうちにミキサーがないのであーちゃんのお宅で作ったのを
頂いて、パクッ!しております(^^♪
おひたしとかお味噌汁とかにプラスしてもお手軽で良いですよ



・・・すっかり本日は健康日記になってしまったわ(・o・)
と、ハッと振り返ると・・・

・・・( 一一)

65-6


すっかりおハルしゃんバテバテの様子です。。。

ママ、暑いのもあるけど、ハルの日記がママに乗っ取られてる・・・
eri・nyanyanyaでしょ、これじゃぁ(・へ・)


ごめーん^^;

65-7


今日のハルはrururu♪気分ではないようです。。。^^;
がんばっておハルしゃん!

バテバテおハルに是非応援のクリックをおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:59  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんばんはv-484久しぶりに早く帰ってきたので遊びに来ました。
erinyaaさん暑さにもメゲず畑仕事頑張ってますね。感心します。セルウイーダは最近の暑かったり涼しかったりする気候にノックアウトv-371ちょっと早い夏バテ気味です。
それにしてもハルちゃんはお洋服いっぱいでいいですねe-70私なんて最近ぜんぜんショッピングしてないから、お洋服がないのないのってe-263なんとかしないと。でもジャージが一番楽なんだけどね~。ではポチっとして帰りま~すe-320。また来ま~す。
セルウイーダ |  2007.06.05(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

お庭のお花が増えましたね。
とってもいい感じv-411
それにママたん、健康管理しっかりやっててえらいe-460
忙しさにかまけな~もやってないモコモコママは
結構焦ってしまうこの頃なんですが
魔法の粉もいいな~
誰か作ってほしいよ~v-406
ランキング応援したらe-463
モコモコママ |  2007.06.05(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■セルウイーダさん、モコモコママさんへ♪

セルウイーダさんへ♪
今日はお仕事早く終われたようで、良かったですね♪おつかれさまでございますv-353
畑仕事・・・ほどではありませんが、大好きなミニトマトv-382のためにはりきってます♪
セルウイーダさんもおハルのようにさくらんぼシャツやトマトシャツはいかがですか^^;
今度のお休みにはショッピング楽しめると良いですね♪

モコモコママさんへ♪
ありがとうです(^・^)
ぜひママさんも魔法の粉おためしあれv-352
でもママさんいろいろおいそがしそうですもんねv-355
erinyaaもミキサーを手に入れたら作らなくては!今は頂いちゃってますが・・・^^;
erinyaa |  2007.06.05(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
