2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

飛べましぇん。。。

一昨日のお着物での結婚式出席も無事終わり、
昨日はお留守番がんばったおハルしゃんのための1日にしてあげましょ~♪

と、青空の下のお出かけ日和でありました(^^)

64-1


まず、行ってみたのがちょうどやっていた
『わんにゃんカーニバル』さん。

64-2修正


中にはなにやら訓練型アスレチックのようなものが出現しておりました。

64-3


erinyaaうずうず・・・
入りたいなぁ~
ねぇ、ハル!入りたいねぇ~・・・

入りたい光線ビームを炸裂させて
(・へ・) (・へ・) 
『入って挑戦させてみて良いですか??』
と、erinyaa、係りのおにーさんに聞いてみたところ

「これはショー用のものでして・・・」

とのことで、おハルちゃん残念無念

じゃぁ、ママー
じょうずにハルがジャンピングしているところ合成してちょ ^m^ 


64-4


・・・(-.-)飛べてましぇん。。。

だってママはやらせなんてしないもーん!
で、どうせハル、中はいっても上手に飛べたりなんてしないじゃん 

^m^ プププッ


そして、ひとまわりワンちゃんたちとたわむれて、
ハルに
さくらんぼノースリーブ
さっそくお着替えしてしまいました^^;
(いつものごとく寸足らず・・・笑)

で、ふと気づいた事・・・
ワンはいっぱーいいたけど、にゃーは??
・・・いない気がする(・・?

カブトムシもいたケド・・・んんっ??
まぁ、いいか(-_-;)??


さて、おハルちゃん、次はでっかい公園でお散歩ですよ~

64-5


erinyaa川の石をポンポーン♪とお先に飛ばせて頂きました♪

64


ハルはビビリーさん(←キャオリンさん使わせていただきました(^^)なので

64-6


足がフラフラ、オシリもプルプル~
でも、がんばって一個だけ飛んでerinyaaの元にやってきました(^^♪

すこーしずつがんばってハルちゃんも大きくなっているみたいです^m^

あーママ楽しいね!

64-7


うん(^^♪

・・・舌ベローンだね^^;

飛べなかったハルですが、どうぞ応援よろぴくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:29  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■友達たくさんいたかなぁー

ドックショー楽しかった・・
うちの甥っ子が行ってきたそうです
ここらの近くに
http://www.dogroom.jp/
犬と食事ができる店です
行った時あるかなぁー
欽肉マン |  2007.06.05(火) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

■欽肉マンさんへ♪

欽肉マンさんへ♪

そのお店知りませんでした!
さっそくHP見てみたんですけど、なかなか良い感じのお店ですねー(^^♪
今度行ってみようかなぁーとプリントアウトしておきました。ありがとうです^m^
欽肉マンさんは来店済みかしら??
erinyaa |  2007.06.05(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

わんにゃんカーニバル?どこだろ~。
ハルちゃんさすがにジャンプはできなかったわね。
川の石も飛べないみたいだし・・・
さすがビビリンガー!!(*≧m≦)=3
うちもきっとしがみついて離れませんよぉ。
お留守番したけど、1日遊べてよかったね、ハルちゃん♪
キャオリン |  2007.06.05(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■キャオリンさんへ♪

キャオリンさんへ♪

ビビリンガーぶりを見事発揮?!いたしました^^;
でも、おいて行かれるのも嫌だし、飛ぶのも嫌だし~ビビリンガーパニック!!をハル起こしたようです(^_^;)
川も嫌だし、海も(波パニック)嫌~
とにかく雑草、ちっちゃな虫が好きなおハルしゃんです。。。プププッ。
erinyaa |  2007.06.05(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
