2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

happy・wedding♪

6月2日(土)友引の日
erinyaaは『happy・wedding♪』
に出席してまいりました。

空はとてもキレイに晴れ渡り、とても素敵な結婚式日和。

63-1


erinyaaかねてより書き記していた通り、和服で出席してまいりました。

チャペルウェディングに人前式にリングボーイ・・・ととてもかわいらしいお式でありました♪

63-2


花嫁さんと花婿さんは、ふたりリムジンに乗って披露宴会場へと移動。

63-3


会場もなかなかの賑わい♪

・・・肝心の花嫁さん&花婿さんショットはというと、
お2人の了解をとっていないため(苦笑
すみません。。。erinyaaのショットのみのUPでございます^^;

披露宴も盛大に終わり、帰途。

夜、9時頃にハルのパパの実家に到着。。。

さてさて、ハルは・・・

本日はおばあちゃまとおうちでお留守番でありました。

おばあちゃま曰く、とてもおとなしくおネンネ(-_-)zzzばかりしていたとのことで、erinyaa一安心。。。
おばあちゃまを困らせていないか?!とても心配でございました。

しかーし、帰って来た途端、ハルしゃんスーパーハイテンション

予想はしていましたが、ここまでぇ~(-_-;)という感じで、
ピョンピョン、ダーダーダッシュ!
着物がぁ~!!!


ちょっと、ママさん!お留守番させたうえに、
haru・rururu♪にハルのUPがなくてよろしいんでしゅかー<`ヘ´>

と、いうことで、おハルちゃんと2ショット。

63-4


そうそう、うっかりボブカットにしてしまった髪形はというと・・・

ウィッグさんありがとう♪
なんとかアップにして、ウィッグさんにお世話になりました!
アートネーチャーじゃなくってよ ^m^

63-5


ママー!だからharu・rururu♪はハルのための日記でしゅー(-_-;)

すみましぇん。。。ついつい自分事が楽しくて ^m^

erinyaa・nyanyanyaでも作ったらよろしいんじゃなくって(・へ・)

いぇいぇ、それほどのタマではありません(・o・)

63-6


『見返り美人』いえ『見返り美犬』

で、どうでしょ♪

^m^ グー!でしゅ

やっとこハルも落ち着いたところで、披露宴のテーブルに飾ってあった「お花」をごっそりお持ち帰りしてきたerinyaa・・・

63-7


キレイでしゅねー(^^♪

ねー♪

お留守番をがんばったおハルしゃんに是非がんばったでしょうのポチッ!をよろしくおねがいしまっしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:19  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

和服素敵ですv-10
和服とハルちゃんがマッチしててかっこいいい~
それにトップの3枚のハルちゃんが可愛いくアップされてますね。
「見返り美犬」のハルちゃんに応援のポチっとv-426
モコモコママ |  2007.06.03(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

和服とハルちゃん、
とってもセレブな感じです。
ステキです(^^)v
くり |  2007.06.04(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■モコモコママ、たろさんへ♪

モコモコママさんへ♪
どうもありがとうです^m^
そうなんですー(^^♪
実はトップの画像を変えるのになかなか苦労してしまいましてv-393
ソースをいじるのってけっこう大変ですね。。。モコモコママさんはHP上手にUPしててすごいなぁ~!

たろさんへ♪
うふふ^m^
ありがとうございます!
でも、たまーに着る和服は辛いですね~
もう体中疲れちゃって、またしばらくは着物はお休みです^^;
erinyaa |  2007.06.04(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
