2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

シャンプーのその後で・・・

明日erinyaa家は親戚の結婚式出席でございます
ハルも出席につき、まずはシャンプーで潤いUPを・・・

というようなことは、もちろんなくって ^^;

ハルはパパの実家でお留守番となります。
おばあちゃまが見ていてくれるとのことなので、
ハルちゃん、くちゃいくちゃい~では申し訳ない!
と、午後イチでハル『恐怖のシャンプータイム』となりました♪


ハルちゃん、はじっこで何固まっているのだい?!

61-1


つばきのシャンプーもリンスもパックも横にありますケレド・・・^^;
ドン引きしているおハルしゃんにまずはシャワーを

んっ?そのキラキラお目目は・・・

61-2


ハル、もうピッカピカになりまちたっ!

うっそぉ~(・o・)
ハル笑わせないでちょ♪とさらにシャワーをかけるerinyaa


61-3


ツルツルですねっ ^m^

今日は特別に念入りにシャンプーをゴシゴシ&臭腺絞りに励むerinyaa

さらにドン引き(T_T) 固まるおハルしゃん (・o・)

なんとか『恐怖のシャンプータイム』を終えて
これまた大っ嫌いなドライヤーをしばらくあてて乾かしてあげていたら

ハル、とうとう逃亡、狂乱です・・・(T_T)

61-4


この狂乱が毎回毎回すさまじいのです。。。
家中をこれでもかっ!というくらい走り回り、ゴロゴロ&ずりずり…

終いには壁にドーンってスライディングとか(苦笑

とにかくハルお得意の超瞬間ハイテンションタイムがしばし訪れるのです。。。こわっ。


その結果・・・

61-5



当たり前でしゅ・・・(-_-;)


お客様、ブラッシングいたしますが・・・

61-6


そんなお客様はいませんよ~
よろしいんですか?そのままで(・・?

良くってよ。。。

ブロー&ブラッシングを拒み、消えたおハルしゃん。。。

61-7


「サロン・ド・erinyaa」って、ゴウインでハル苦手だわっ

あたくし自分で整えますから (・へ・)

んまぁ、わがままな客だわ・・・(-_-;)

その1時間後、ご自分からブラッシングにお客様はいらっしゃったのでした・・・^m^

そんなわがままなお客さんの前に夜、刺客?がやって来ました

61-8


はじめまちてm(__)m
あたなも「サロン・ド・erinyaa」にやってきたのでしゅか?



いえいえ・・・(-_-;)

カニさんのご訪問にテンションのあがったerinyaa宅
初対面のカニさんにスリスリしてしまったハルです(笑♪
どうぞ応援のポチッ♪おねがいしまっしゅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:56  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんシャンプー嫌いなんですねぇ!
花子もなんですよぉ。(*ノД`*)
ドライヤー後にはハルちゃんと同じく 狂乱して暴走しまくりです!
ボサボサのハルちゃんもとっても可愛くて私は好きだなぁ~♪
たろ |  2007.06.02(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん久しぶりのシャンプータイムe-70それはそれはお疲れ様でした。心なしかまたまたかわいくなったような。ハルはもともとかわいいです。そうですね(セルウイーダ)。今日は久しぶりの飲み会でその後にコメントしてます。ハルちゃんのかわいさにうっとり。良い夢が見れますように。ポチッ。
セルウイーダ |  2007.06.02(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■たろさん♪セルウイーダさん♪へ

たろさんへ♪
花子ちゃんもシャンプー苦手なんですよねっ(笑
やっぱり狂乱して暴走v-355しますか?!
でも、花子ちゃんの狂乱ぶり・・・想像出来ない(・o・)!!
ハルみたいにボッサボサになったりするのかしら?v-238
花子ちゃんのボサボサだったらerinyaaもメロメロですよ ^m^

セルウイーダさんへ♪
ハルをかわいいと言って下さってどうもありがとう♪うれしいです。ウシシっ^m^
でも、ホント狂乱は激しいですよぉ・・・
困ったものです。。。
セルウイーダさんが良い夢v-238みられますように♪

erinyaa |  2007.06.02(土) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
ドライヤー嫌いですか
うちのダックスも濡れたまんま逃亡しますよ
また遊びに来てもいいですか
欽肉マン |  2007.06.03(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■欽肉マンさんへ♪

欽肉マンさんへ♪
はじめまして!遊びに来て下さってどうもありがとうございますm(__)m
欽肉マンさんのおうちのダックスちゃんも狂乱・暴走癖ありですか^^;みんな一緒ですねー(笑
また良かったら遊びにきてくださいませ^m^
erinyaa |  2007.06.03(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
